忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、つ、ついに!







iPod買ったどー!!!








(*´∀`*)うははい








この日を待ち望んでいた。(給料日)

もう我慢できなくて、授業が昼からなのをいいことに超急いで三宮に出て買いました!




ほんとはピンクが欲しかった。
でもピンクはnanoしかないのね…。
あまりにピンクが欲しすぎて、nanoにしようかとも思ったんだけども
nanoの一番容量でかいやつは黒?かなんかしかなくて
結局ピンクは諦めた…。
白と黒で超迷ったけど、黒は指紋が超目立つからやめたー。
いいもん。塗ってやるんだから!!!

名前は「薔薇(そうび)」に決定いたしましたw
いい加減アホかと。






で、我慢できなくて速攻家帰ってiTunesと同期させて、ホクホクで学校に向かったぜ(完全遅刻)←


iPod用にものくろぶの巾着買った!糞可愛い!!







はー満足した。

店員さんの策略にはまって充電コードまで買っちゃってもうお金ない。



マスカラとかマスカラとかもうないから買わんとあかん。


ほんとは余裕あれば財布買いたかったんだけど、例の。
そんな余裕あるわけがない。Dの振込みもあるし!


もうちょっと金具がばかになりかけのぷれいぼーいで我慢…。








しかし幸せだ。

耳元であ様(キモス)




いっぱい入れてやる…。
PR
今、バトン

1 今、光を求めていますか?

いつだってそんなもの求めていません。


2 今、恋しいものはなんですか?

光という名前を持ったもの
皮肉だな。


3 今、叫びたいことはなんですか?

叫びたくはない。


4 今、会いに行きたい人は誰ですか?

いつも同じ相手だよ


5 今、翼が生えたならどうしますか?

太陽に近付き、焼かれて死ぬ


6 今、震度7の地震がきたら、あなたどうしますか?

逃げることもなくやっと、


7 今、このバトン回したい人言っちゃってください。

なし
髪染めてきたよぉーー

まっくろ。

萎えるくらい黒い('A`)


ついでに前髪作ったの。
「目と眉のあいだくらい」ってゆったの。


眉下なんだけども。


短いーイヤー(ノД`)ウワァァァン


しかも前に「顔のサイドにちょっと短い髪欲しいです」って言ったら、
何故か姫っぽくなってたのね。
おかしいよね。


今回、黒にして、前髪作ってってしたら、
なんかまた姫カットくさいんだけど?



だからもう姫はしたくないのにー
過去の汚点ーーー


髪がまとめにくくて最凶だ…
まぁ私髪のびるの早いしいっか…



ましになるまで誰にも逢わねー









今日はそれしかネタもないのでバトンに逃げる。
いい加減うざい?じゃあ見るな(´∀`)
私はマガじゃなかったら人の見るの好き。
マガで流れたら死ぬほどうざい。

そして今日のバトンは↓コレだから見ないほうがいいかも。笑
おもしろくなかった。






【バンギャ嫌いバトン】


≫バンギャをウザいと思うのはどんな時ですか?

いつもだー
可愛い子見てる時以外。


≫「これだからバンギャは」と言った事がありますか?言った事がある人は何回ぐらい言いました?

あると思うけど、思い出っせない~♪(コラ)


≫バンギャの痛いと思うところを書いてください

妄想
自意識過剰
自己顕示欲

基本みんな標準装備よね。私も。


≫あなたはバンギャじゃなく、ただのV系ファンだと言い切れますよね?

さて


≫今ぶっちゃけ切りたいバンギャはいますか?

いないよ。
波があるから「うざい失せろ消えろ」とかは思っても、
根本的に嫌いな人はいないから一生関わりたくないとかまでは思わない。


≫街でバンギャ発見!!あなたはどうしますか?

それが神戸ならリアルタイムに怒りを発散する。


≫バンギャに「一緒にプリクラ撮ってください」と言われたらどうする?

え?憧れられる存在じゃねーし。


≫絡んでたバンギャに「華族になってください」と言われたらどうする?

はぁ?華族?質問の意味が判らない。


≫ありがとうございました。1度でも「バンギャル死ね」と言った事がある友達に回してください

え、誰w
みんなあるよね?笑
ごっはん食いに行ってきたわよー!


ちょと私的にイケテルネーな店見つけた。

普通の居酒屋くらいの値段だし、個室メインぽいし、お酒の種類多かったし、
何より金土日祝は朝5時までやってるってのがでかいわよね!!
オールで飲めるとこ見つけた。よし。
見た目逃げたくなるくらいお高い感じだし、絶対バンギャ来ない笑

よしきたこれ!
活用させていただく所存である!



ういでさーあ、
BPNでアクセ買おーっと思って行ったのにセールだし、
そのうえ可愛いアクセ全然ないし!
黒アクセが欲しかったのにー('A`)

でも近くの300円のとこで買ったクリップが超有能だったので許す笑
ちっちゃいの!
なのに超とまるのー!
なにあれすげー!





うううんネタがない。。。



今、内定先の15日しめきりの課題レポートと
情報処理技術者の試験勉強で追われまくってます。

情処が国家資格なんて知らなかった…!


触れたこともない分野の勉強をいちからやってるので、
もうパッパラパーです。

数学じゃん!




じゃ☆(o^-^o)うん♪(逃げ)
テューッス!

摩猫っす!



今日は夜あまりに暇すぎて7時半とかに上がらされました。
まぁ、することいっぱいあったからいいんだけど…
だから珍しくこんな時間に更新ー♪

なんかちょっと普通の生活じゃない!?



今日はまじでハゲがむかついた。
ほんと今日使えなかった。
昨日からすっげ感じ悪かったんだけど、
なんか有り得ないとんでもないミスをしたらしい
うちの上の会社のげろ可愛社員さんから聞いたんだけど。

それでさー、こっちにあたってくるのってどうなのよ

自分が能力不足なだけなのに。
ちょっとK山と喋ってただけですっげーいやみたらしく「次入れた?」とか訊いてくんの
K山さんぶちぎれ
てか、昨日なんて私とK山しかいなくて、
そのふたりにあたったら倍になって返ってくるって判ってるはずなのに
ほんと馬鹿、あの人。
今日も超いやみ言われたし。
みんなに神経疑われてんのはあなたですよ。
自分は出来る人間だとでも思ってんのかな
結局はこんな小娘に逆らえないくせに。
ほんとかわいそうな人間。

いらないときにしゃしゃってくるし、
いるときにいない。

あーもう使えない人間いらない。
全員死ね。




でもそのうち自分がそうなりそうで怖すぎるよ。












内定者研修のガイダンスが私服参加って(;´д`)
私服ってなにー!
とゆーことでスーツ買います(今更)
でもこれから必要だろうし。。。たぶん。。。

しかも参加者私だけ!?
うんうん。。。
判んないことだらけだー(;´д`)
もう不安ばっかり。がんばるしかないわけだが




うおーん(ノД`)
うははーい


おまいらもうすぐ仙台だどー!


なんてゆーか、
久々に帰れるのね…キラキラ(あんたの故郷違う)



わたくし摩猫のなによりの目的は、
牛  舌
あたりきー!ごめそー!

ほんまごもんって!(マイブーム)




早く行きたいなー
げんじつとうひーー



今なにより怖いのは、
D東名阪に内定者研修がかぶることです。
祈ってるけど。
むしろ呪ってやる!!!

今日K山と話してて、目力すげいってゆわれたよ。
まぁ今日は目バリ超濃ゆかったんだけども笑


目力すごいってさ、いつか呪えるかな!(*゚∀゚*)うきうき


私真剣にいつか人呪えるし、いつか目からビーム出せると信じてる。
そういう顔してるくない?
ビーム無理でもきっと呪えるよね!!

でも人の思いって重いんだよ。
私の愛する人みんな私のせいで病んでしまえばいいわ♪
呪いって自分に返ってくるかなやっぱり
でも呪い愛し、呪い愛され返すってすごい素敵だと思うんですけど。
殺しあえばいいわーー
殺してあげるから、殺して欲しい
そしたら幸せに死ねるよねー素敵




あ、いかん
また話おかしくなった












18日に松子見に行くことになりますた
その日ランチ時間指定で上がって、
ネカフェで遠征の諸々手続き→松子→元バイト男前Oさんの店へ♪
ほんとはメイド行こうつってたんだけど、やめぷ。

てか昨日?見たい映画で松子・デスノ・初恋ってゆったが
忘れちゃいけないものがあるよね!


本日公開・オーメン


今日666の444見ちゃってどうしようかと思った。
まじ見たいーーオーメン見たい。
でもあれってグロなの?グロはちょっと…好きじゃない…

松子・デスノ・オーメンはK山と見に行く予定です。
遊びまくりじゃー!
初恋見たいなー初恋も行くのかなぁ
今目白押し!
でも絶対ダヴィンチコードは見ない笑




早く7月になって欲しいー
でも鬱が待っているーーー

嗚呼




うん
あわわ、あわわ

しばらくさぼってしまた



バトンで埋めでもするかしら!爆




そしてやっと埋め終わったわ!
バトンは役立たず(゚∀゚)


てかそーやってゆってる今が、ネタがないってゆうのよ。






あ、なんか、内定者用のびびえすがあるそーなんです。
参加必須っぽいんです。


私そーゆうの超苦手てか、嫌い(ボソ)


みくしにいまだ参加してないこの状況、判りますよね?
直接じゃない交流が苦手なの。

自分で思うままに表現したらみんなドンびきなの判ってるし。
言外に込めた気持ちなんて、私以外の誰が理解するのよね?
私頭おかしいから、ちゃんと伝わらないことが多いんですよね
自分の思い通りには。
私の思う全てを言葉にすると読む気も失せる長文になってしまうし
かといってはしょると伝わってくれないんだな。
きっと文章力がないのね私(´д`)
ちゃんと理解してくれたことのある子なんて、いないんじゃないの
いや、してくれたっていうか……
私と同じ頭持ってないと無理な話ですよね!
ごめん無謀な高望みだ。
レベルが高いんじゃなくてね………感性の話…



あーああ
これから私は私の一番嫌い苦手、な人種に接しないといけなくなってゆくんですよね
やだなー
理解しあえないんだもん、あの人種。
私は向こうの考えが理解できないし、向こうは私の考えを否定する
世の中前向きな人だけじゃないのよ
光があれば影があるってゆーのよ
光しか見ない世界で生きていけばいいやん勝手に
私にはそれが無理なだけで。
なのに引きずり込もうとしないで('A`)反吐が出るわーー
綺麗事言って一生生きていってね(^ω^)
私には無理だから、ある種尊敬するよ。
みんながんばってくれ。私は早く死ぬから。








だめだな。今日私うざいや
うん。

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]