忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです私ですよ





決してさぼっていたわけでは、ない。







ほら、なんて言うの?
風邪ひいてたやん?
そいでそのまま7連勤とかしとったやん?


もう半死ですよ。


ハゲ!糞ハゲ死ね!!!
バイトのことも考えられないような社員はイラネ!!!

なんでわしが他バイトの給料査定しとんねん!




あーああ
わしどうせ上がらんし他のバイトの給料なんか関係ないもん(´・ω・`)
ちゃんと考えたけどね!











で、昨日一昨日とMMのおうちにお泊りでした。
もう9年目ほどの付き合いになるのにおうちに行くこと自体はじめてでした。

イメージと違いすぎてびっくりしたが、やはりなんか豪華だった




ほいで向こうもヲタのこっちもヲタで、
事前に心配していた通りやはりあいつはBASARAにはまっており、
逢ってすぐに「赤いの」「ゆきが~」って言ってたけどなんのことか判らんくて
「ゆき?」って訊いたら「真田幸村」ってゆーから
「やっぱり…!」ってなりました(なんか文章が…)


私は光秀愛だけどね(*´∀`*)


正直光秀になら咲ける。全開で咲ける。



ってゆーか今あ様より光秀のが好きとか言えn(ry






ああー…













で、
おうちではひたっすら同人読んでいました。
私は光秀が好きだって言ってるのに…ダテサナとか…笑
洗脳されかけとる。
でもまゆり的には逆かな、逆。

でもなんかもうセンスが有り得なさ過ぎる人とかいて、まじ笑ったーー
SEEDもいっぱい読んだ。ウフフ

何十冊と読み漁りました。
あーああ有意義な時間だったw

ふたりとも無言で読むしねw
ヲタ同士って痛いwwww

MMの本ももらったしー♪
是非BASARA本を出していただきたいものですね!

光秀で!!!(有り得ないな)






で、気になってしょうがなかったのに結局見れてなかったコードギアスの1話見て、
BASARAのドラマCDとかアニメ店長とか聴いてー
いろいろ見てー…聴いてー…

あゆのPVはやっぱすげいっすよね!大好き。
やっぱりDVD欲しい~アルバムも欲しい~
あゆは好きだ。大好きだ。
ライブ映像も凄かったな~無駄に欲しい。
ああいういろんな意味で完璧なもん見てるの楽しいよね~



とても楽しんだ笑

まぁとりあえずライブ行けなくなったからつって、
イベントとか行って光秀本とか買い漁らないようには精進しようと思う


てゆーーーーかライブは行きたい。
そこは奪わないでーーー
D=OUTとネガは行きたいのーーー
Dは言うまでもなし。てか行くし絶対。










明日もバイトであるー

今日はバイト早く上がったから、調理場さんと飲んできた♪
久々ーー

てかまぁ、エスカレータ工事始まってからまじ暇なんだよね…
糞ハゲがドリンク売れ売れとうるさいです。
お客様は神様でカモ様でもあるけど、押し売りはどうかと思う。
あそこまでいくと人として神経疑う。
客って、売ろうとしてることに敏感だと思うのですがね。
不快な意味で。








明日が終わったら給料日で、マスカラとネイルとファンデと買って腹黒子とごはんで、
次の日その次と耐えたら3マン!暴れる!

でまたちょっと耐えたらあ様に逢える!!!


ほんと光秀に浮気どころか…だから愛を取り戻したい!アハハ!







あさまー(*´∀`*)
PR
今日だってネタないよぉー

明日はDアルバム発売ですね☆
久々に並ぶのだ!!


ライカ行ってー、でどわん行ってー
ついでに前携帯を西警察署(どこ)に取りに行って、
神戸に戻り焼肉だ☆(*´艸`)


ライカに並ぶとか2月の12インストのため以来だよ笑








そんなわけで今日はネタがまじないので、バトンに逃げてみます。




+PCバトン+


■パソコンの機種は何?

えぇ…?DELLの…知らない…


■ノート?デスクトップ?

デスクトップです


■何台目?

正直数えられません。数知れず。


■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

ローマ字だよ!!
かな入力する人の気が知れない。ある意味尊敬します。


■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

スピーカーついてないので。
イヤホンつけてます。でもスピーカー欲しいよ。。。


■ウイルス対策用ソフトある?

あるよ
アンチウイルスのやつ。


■一日にパソと一緒にいる時間は?

5時間以上


■メールする?

うーん最近はしないなぁ


■チャットする?

メッセはするよ。
チャットはいろいろと、過去にね笑


■プリンタある?

あるさ


■パソ暦は?

うんとー12年くらい


■自分のパソある?

ないよぅ
ユーザーは分けてはいるが


■ペンタブ持ってる?

ない!欲しいのー!超欲しい誰かくれ


■マウス、キーボードはワイヤレス?

いや、バリバリ繋がれてます。


■パソはあなたにとって何?

ないと生きていけないもの


■回す人

ヤダ!






なんか面白くないね笑
内定者研修+懇親会でした。


大阪って、一番少なくて、内定者2人しかいないのね。
それで社員4人と懇親会とかだっただけに、
もう真剣気疲れした。


てか女の子2人しかいないってどうよw
しかもその子広島勤務決定なんだって(ノД`)
結局、ひとり。。。


誰かー!(゚д゚)あわわあわわ






そいでコミュニティサイトに1ヶ月以上ログインしてないのを指摘されてしまいまちた(´д`)あわわ


てかこれ、関係者が見たらすぐばれる笑






しかしまた風邪ひいた。うぜーなぁ


今日もネタないぽ(´・ω・`)
仙台費入金してきたぞい!





去年35000円くらいだったしぃ~30000円くらいとか無理かなぁ~







とか期待してた私が馬鹿でした!



世の中そんな甘くないよね、
予算を大幅に超えて41400円でハンマープライス(違)

うちの店の関係者の人やからそれでも値引きしてもらったんだよぅよぅ(ノД`)
お礼状出さないとなー(・∀・)
今度の金曜、たぶん私担当になると思うけどw
念入りにサービスさせていただきます!





で、で、
うちの店から近くにある超超素敵なお店に行ったんですけどね!



めいど


ぼやけちゃった(´・ω・`)



いいなぁ~あそこいいなぁ~
まじで履歴書持って行こうかなぁ
客層が素敵だわ
もし金パでも働けるなら7月めっさ入れるしww


送ってくれたお姉さんめっさ可愛かった(*´д`*)
なんか穴場だな!
てかうちの店から近すぎてどうにもw
5分くらいじゃないの?ww


ちょっと真剣にあそこ考えようw
いいな~~







そして明日は念願のカマ様だ!(゚∀゚)
もう嬉しすぎてどうしよう
どちどちするお(*´д`*)


じゃ☆(o^-^o)うん♪
【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



Q1:最近のマイブームは?

巻き髪練習?


Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)

高い→えぇー…腹黒子への誕プレ?5000円弱
安い→抹茶豆乳 90円?


Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

基本、ないんだけども。
あ、KATEの下地。二度と買わない1200円くらい?


Q4:最近ショックだったコト。

そんなんあれしかないやんけ


Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

さっき、家で。


Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?

英語。プログラミング。サーバー構築他その周辺。経済。


Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

今貰うならPC買うわね


Q8:年末年始の予定は?

今年の?
年末→ライブ(希望)
年始→親族一同の集い


Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

氷の魔物の物語
吸血姫美夕
LOVELESS
ディアマイン

ぐらいしかあえては出てこない


Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794うぐいす平安京とか


Q11:今年を表す漢字を一つ!




Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ジャンプオンリー


Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)

どっちも好き。
自分はCGだし。でもCGは逃げてる感が否めない


Q14:トイレは和式派?洋式派??

洋式派。和式苦手www


Q15:寝る時は仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

うつぶせ


Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

あえて尊敬する人っていないんだよねー
あ様も霧斗も幸也もいろんな意味ですごいと思うけど。
それは崇拝だから、尊敬ではない


Q17:趣味は何ですか?

読書・音楽鑑賞・PC


Q18:身長は何センチですか?

163(はぁと)


Q19:携帯変えたいですか?

ちょー変えたい。
切りたい人いっぱい!(はぁと)


Q20:部屋は片付いてますか?

ウフウフ


Q21:最近あったイイコトは何ですか?

そりゃ内定出たこと


Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?

着信→彩冷える『頭がおかしい』
メール→EVANESCENCE『HAUNTED』
家族着信→陰陽座『甲賀忍法帖』
家族メール→ルルティア『ロスト バタフライ』
バイト着信→Pierrot『MYCLOUD』
バイトメール→SaGa『円-madoka-』
バンギャ着信→D『Hourglass』
バンギャメール→それぞれ

いぱいだー(´д`)


Q23:流行らせたい言葉は何?

「ごもん」


Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

マイナー?「吸血姫美夕」
私今昔の「マイアミガンズ」が見たくてしょーがないんですけど。
主題歌ラスティアwwwww


Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?
 
じ、じじじ人格とうぃうぃWizardのアルバム…セリアも。
てかiPod


Q26:今までで一番萌えたキャラは?
 
ルリルリ
あ、ナデシコのね


Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)

かちんこちんにかためてるのよりもサラ毛!


Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き→中華・グラタン・パスタ
嫌い→チーズ・香草・セロリ・いっぱい


Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?

えーいなーい


Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?

7月…10月…?


Q31:最近読んだ小説で面白かったもの

ダヴィンチコード!ダヴィンチコード!!


Q32:バトン、好きですか?
 
ものによっては


Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?

チャーリー
死国
ダンサーインザダーク
木更津キャッツアイ
下弦の月w


Q34:オススメのお菓子

うちの店のお菓子はうまいどー


Q35:異性を見る時どこから見ますか?




Q36:好きなゲームは?

RPGちょーすきーーー


Q37:言う機会はまったくもって無いが、あるならば言ってみたい。

「めっちゃ好きやで」(相手男)

うはーwwwww

orz


Q38:暇なときはなにをして時間を潰す?
 
ネットとか


Q39:たけのこの里、きのこの山に新しい仲間が加わりました。商品名を考えてください。

ちょ、おま、きこりのきりかぶ忘れんなよ


Q40:あなたにとっての地雷は?(言われたらいやな言葉や行動など)

いぱいあるよ


Q41:一ヶ月休みが取れたらどうしますか?

髪染めて遊びまくる


Q42:好きな曜日は何曜日ですか?

金曜かなぁ


Q43:好きな色は何色ですか?




Q44:最近行ったカラオケで1番目に歌った曲は?

え…なんだっけマゴだっけ?忘れた


Q45:ライブやイベントに参加する時に必ずすることは?

特にこれ!てゆーのはない


Q46:好きな景色は?

特には


Q47:眠れない日はどうしますか?

マイナス思考勃発、病む


Q48:1個だけ悪いことできるとしたら何をする?

世の中のいろんな意味でのぶさいくどもを抹殺
顔は重要だー


Q49:一番好きな曲は?

好きかどうかは決められないが、
大事な曲は山本美絵の『17』なんでしょうねきっとね


Q50:カラオケの十八番は?

機種によって変わるよね
昔は劇場版セーラームーンだったよ(はぁと)


Q51:絵柄が好きな絵師は?

いっぱいいるのよね
私、理想高いよ


Q52:次買う予定のゲームは?

人生ゲームちょーほしーーー


Q53:ヲタ暦何年ですか?

ん?…元々があれだからね
始まりは小学校でしょう


Q54:疲れた時の自己流リラックス方法は?

ない


Q55:子供のころの愉快なエピソードを一つ

えー?ファンがいたほどの悪役のスターでしたw
ミュージカルとかね


Q56:故郷の誇れるところは?

駅がちけー


Q57:座右の銘を教えてください

あえてなにかとゆーのはない


Q58:どうやってキンニクを鍛えてますか??

それ4年前とかに訊いて欲しかった


Q59:今すぐ好きな電車にタダで乗り放題!って言われたらどの線で、どこ行く?

さぁ


Q60:明日何しますか?

説明会さぼって寝て、バイト


Q61:好きなファッションは?

いろいろ


Q62:自分の1番気持ち悪いと思う部分は?
 
言わない







最後めんどくさくなったのばればれー
どもぉ
今日帰ってる途中にママンから

「ビールないよ。飲みたかったら買って帰っておいで」

とかゆー萎えるメールが来たため、
帰り地元コンビニで日本酒買って帰りました。
しかし喉が渇いていたもんで
家にあった焼酎にシントーのまんご混ぜて飲んでいる。


えぇ、そんな貴方の摩猫です!!(長いって)



あーまだ日本酒の気分じゃねーなー
もう1杯焼酎いくかなぁ~
てか酒とか買って帰るから金なくなるんだよね。
あさって給料日だっていうのに!!

脚しびれたし!!!!!



今日は土曜日のくせにちょー暇だった。
わし入る必要なかったしーー
もうね、この間から私頭おかしい。わいてる。
今度身内日記かどっかにその原因じゃないけど、
元々ちょっとキてたのをひどくさせたブツ貼っとくね。
リアルタイムがいいかしら…いや、でも、そんな破廉恥な笑





うう…
D以外萎えが収まりませんが…
ガゼはなんかもう別格っていうか、ほら、メジャーだから。笑
もー
待ち受けが今


あ様
カマ様
あ様
ラミュ様


で1時間ごとに変わりますがwww
どうなのいつの間にそこまで達したのWizardとセリア
あー糞可愛いこいつらぁぁぁぁぁ
まじ萌える。
今激しくWizardセリア人格の画像が欲しい。
昔のWizardの記事見つけたけど、ますみん男前すぎた。
今くるくる巻き毛やけど、昔まじで男前。(゚д゚)ポカーン
なんかるいちゃんと系統似てるよね
あー早くPV集が欲しい






明日はガゼだなー(はぁと)
ちょうひさびさまじ楽しみ。
給 料 日 前 日とゆーことで
お金ないから超ギリに行くんだけど。
物販もなんも買えねーw
通販に頼るしかないのね…orz

そしてガゼが終わったら、地獄の日々が始まる。
嗚呼…
鬱入る前に終わろう。



じゃ☆(o^-^o)うん♪

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]