忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angelo見に行ってきました。

たけおすきすぎる。
もうまじで私きもかったw

やっとお兄ちゃんに「キ●ガイ」って言ってもらえた(*´д`*)


どんだけ曲作ったの?ってくらいあった






ご想像の通り、そりゃもうとってもうざいので
続きに書きます。
見ても責任取らないから。
PR
東京行って帰ってきまちた
どん底なのにやることは待ってくれないのね笑

アキバ初上陸してきた。
今「発情戮」って変換されてほんと死にたくなった。



前いたバイトの人と連絡取って、ごはん食べてきたー(*n´∀`n*)
「なんで泊まっていかないのか意味わからへん」って怒らりた
その人あれですよ、元社員Oさんと結婚してあっち行っちゃったんですけど
Oさんにも怒られた。
「もっと早く言いなさい」って怒られた。

今度はお泊り決定だ♪
それはビジュ子も一緒行くらしい笑
わし就活なのにー!


今回のとこは、行けたら結構いいなと思う。
社長の夢に惹かれた。すげいよ。
私も一緒に作りたい。
でも、正直な話、生活きつそう
仕事らくちんはいいけど、残業もあまりないんだったら収入がね…
私は仕事きつくていいからそれなりに収入が欲しいのよ
残業いぱいとかどんとこいよ
絶対病むけどね。

まぁ結果待ちです。
ほいで違うとこは1次通った
SPIは通るのな…




あああ
もう面接いや。
こないだのが超最悪だったから、もう受けたくない。
てかこないだ親に反対されたとこの面接受かった
どうやって断ればいいんですかーorz


あああああもうむり
もういやー

6月までに決めるなんて無理じゃないんですか?笑
笑うしかない。。。




明日はバイトだ
ごまたまごだ

I LOVE ごまたまご

ごまたまごのよさが判らない人間は敵だ!



ちなみに皆の者へのおみやげはごまたまごではありません。
てかいつ渡せんの?

ちなみにおみやげは今回で終わりです。
何回も行く(予定)なのに毎回買ってこれるわきゃないやろがぼけぇ!!


とか言って自分のためにごまたまご買ってきそうな奴がここにひとり。

ハーイハーイ(゚∀。)ノシ




なんか明日学校ありそうな気分…






じゃ(o^-^o)うん♪








続きは私の今の気持ちだ
うざいのいやならスルーでどうぞ
死にたい。
意味が判らない。









信じたくない信じられない

冗談だよね
4月1日は終わったけど、嘘だよね


悪い夢


「今まで」だなんて言わないで













































2006年4月12日
Pierrot解散

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]