忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D行ってきたどー!






9時15分に三宮ね、って言ってたのに



ビデオが見れるようになって、ビデオの整理してて、
ハイクオリティすぎる初期Weiβのビデオ見つけてアヤに萌えすぎて遅刻したなんて








o  rz











だってしょうがないじゃん!アヤだよ!?
しかも触手の回!(何それ)

ってゆーかシュルディッヒ!!!!!!


那岐の言葉に「何がだ」ってゆー時のシュルディッヒかっこよすぎますハァハァごちそうさまです




でもねおかしいと思うの
あのハイクオリティすぎるアニメで、シュバルツの絵は美しいの。
これ完全なる贔屓だよね。
シュルディッヒ愛してるからいいけどさ、アヤなんていっつも顔面交通事故なのに。
まぁそれでも可愛いんだが


あーあー
初期WeiβのDVD欲しいのに…。絶対手に入らないんだろうなー…
ほんと最低
つちやきょうこ版の漫画欲しいのに…
やるせねー

グリーエンの新しいキャラデザなんて認めない!
アヤがむさい!てゆーかみんなむさい!
うわぁぁぁん
シュルディッヒが変な女王様になっちゃったー(ノД`)



でもアヤ好きーーー
シュルディッヒも好きーーーーー



あ、優士も好き。俊彦さんだから。笑












あ、何、いい加減うざい?

Weiβとかどうでもいい?笑


まぁシュルディッヒの悩殺ウインクの回なんぞ出てきた日には
私こんなんですまないんだけどね。
過去の日記参照だよ。いつか判らんが。


たぶん2次元で一番好きな男キャラはアヤだから














あ、無事に夜バスは乗りました。
いつもの如く爆睡で、気付けば東京。

続きは明日のに書く。
やばいWeiβで終わってしまった
PR

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]