忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガ行ってきたぞーい!!


いっつも久々だけども。

しかし寒かった。
格好間違えたよ…


むしろ今日はネガよりもSugarにどきどきしてただなんて言わない。
事前の情報が悪いwww





いつまで経ってもFraiseが復活しないので(爆死)
簡単な感想書いちゃうぞ





+ネガ+
今日も優さんが怖い(ノД`)
あーセトリ完全に忘れてしまったが
最初2曲が新曲??
とすると1曲目のベースが好きだった!たぶん1曲目!

餐氏(餐さんは変だから協議の結果、餐氏になりました)印象シュンくんに似てる。
身長でか!
立ち姿にちょっとキュンとしました。
あれ、ほら好きなタイプ。笑

超好きな優さんのドラムの曲(未だ曲名一致せず)が聴けて嬉しかった。
てか曲数多かったし!壁2回はなかったけど笑
かっこよかったなぁ。

でもRain Falls(だよね?)の前の語りは正直苦手。
ああいうのされるとちょっと醒める あ様でも。。。

パンダにはニヤっとしました。


しかしレイチェルのあれには興奮しました。
左目覆ってたやつが途中で外れてぶら下がってたんだけども、
その後お立ち台上った時に勢いよく


「取ったーー!!!(゚д゚)」


あれ下すぴんだったのかが気になる。

餐氏の弦切れるしベースにマイクコード絡まるしハプニング続出やなw
素敵でしたけど。


なんかの曲の時、優さんがかっこよすぎてどうしようかと思った
うひょあは

あ、で、ネガではじめてギターソロ?聴いた気がする



よきライブだったっす!
早くクリスマスになって欲しいです。暴れたい。笑









アンミュレは見てません。
最後のセッションで見た限り、唄上手そうだったので見とけばよかったかなとか



てか、アンミュレ終わった後、優さん出てきた(゚д゚)

普通に物販してましたけどw


アリエネのための主催チケを買いに行きましたが、
優さんやっぱり男前だよ!
VARIT以来かに喋って、ってもチケ売ってますかとかだけど
ほんっと久々でその後しばらく顔が沸騰してた。
まじ熱かった。照れた。笑

男前と喋るとなんか気力奪われるよね!!!



てか物販で買ったら特典って言ってなかったっけ…?とか思いながら





そして期待のSugar待ち。




+Sugar+
いろんな意味で衝撃だった。
とりあえずうまい(゚д゚)

ロキ様(調べた)の声がちょっとあ様に似てて、あ様擬似体験w
でもあ様よりいい声っていうか、
あのさーねちっこい、いい声の魅力最大限に出す唄い方あるじゃん!
あれが相当すごくて素敵で、ちょっと好き。笑
あ様、そういう唄い方あんまり、しないし。

でもなんていうか、ロキ様の動き…
見てるこっちが恥ずかしくなりました。あれ、慣れたら癖になるんだろな~
噂の反復横跳びも見れたので大満足です。


でもそれより気になってしょーがなかったのは、SIZNA先生(調べた)の動き…
カルチャーショックが

素敵過ぎました。
正直、視線の8割持ってかれた。やるなあいつ。
ギターの音を顔で表現してくれる人久々に拝見いたしました。

でもどっかでこの動き見たことある…って思ったら、あれだ

うちのボスだ。

うちのボスの動きを昇華させたらああなるよ。
きっとバイト全員判ってくれる。


そいで殊さん(読み方教えて)は、ひとりクールでツンデレか?と思いきや
ブログ見たらえらい可愛いキャラなのね?
ほら、SIZNA大先生に目を奪われていたから…
でもロキ様があたかも戮のようになっていた時に華麗にスルーだったのは素敵だた。


ってか、なににびびったって篤人さん(調べた)のドラムだよ!!
びっくりすた。
うまっ
ぽかーんってなりました。
Hちゃんのせいでもうアンガーr(ry にしか見えなかったけどすげかった





正直、ちょっとSugarに持ってかれたw
興味津々。
でもまぁ、Sugar目当てで行くことはないだろう。たぶん。
だって恥ずかしくなるもんw

ファンの雰囲気がほわほわしてるように見えて、ちょとほっこりしました。





でもセッションにはびびったなぁ…
ヅラかと思ったもん…。












次はアリエネだー!
フライヤーが、もろコテコテのアリエネだったんですが、
これは衣装だと期待してもいいのかしら?(^ω^)ニマニマ


狂華さんヅラー!
マスト姫ー!
レイチェルふとももー!


これでスーツとかだったら呪ってやるんだから…!!





ああ楽しみ。
明日も楽しみ。(*´艸`)ニマニマ(ニマニマ流行らそうの会)
PR
今日はバイトでーしたっ


なんか、ボスが超機嫌悪かった。はじめ。
びびりんぐで珍しく真面目に働いてみたよ

まぁ、気付けばご機嫌ではあったのだが。




そいでみんなまだ働いてるのに4時に上がって、久々に未来と遊んできた☆



カラオケ行って、超ビジュメドレーだったよw
ヲタは一切入りませんでした。
最近まじでカラオケ行ってもどこかで必ずヲタってたので、
なんか新鮮…なんか物足りない…(´・ω・`)

ものっそ久々にグラデーションとか聴いて、まだフリ覚えてるのが意外だった。
G3好きやったなぁ…とか。

最近CM見るたびに思ってはいたのだが、
また明治やってくれるんならちょっと見たいなぁって思った笑
絶対ないけどさ。

はじめて見た時が一番かっこよかったなー
懐かしい。



そいでもう早くガゼに行きたくなってしょうがない。
遠いよクリスマス!



なんてP缶厨だw








そいでアラビアンロックに行った!
熱く語ってきた!

結局、全ての方向を受け入れられるのは現時点ではDとガゼだけだなって
このふたつに関しては、嫌いな曲がないのだ。
他は結構嫌いな曲あるし、それが普通とはまぁ思うんだけど。
とりあえず早くライブ行きたい…。



やっぱり中高大と10年一緒なのはでかいんだね
所詮、全ては波なんだなぁと思った



そいで未来の時間がやばかったので速攻でプリ撮って帰ったぽ






もうすぐ内定式だ…ウチュ

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]