忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ!今だって懲りずに日本酒飲んでる摩猫だよ!(´∀`)


酒飲まないと寝る気がしない、これどうにかした方がいいと思います。
あ、でも、量は減った。ほんと減らした。

もう日本酒では酔いたくない…



何度も言うが、日本酒で酔うと絶対悪酔いする。
後で悔やむ。まさに後悔。
でもウイスキーとかだったらほろ酔いでいけるわけで…。

こないだ、店のボスにワインについての講釈を受け、
ばかすか飲んで酔って後悔するんならいっそワインに目覚めようかとか思いました。

あんまり飲めないから、そこまで酔わないって。





病んでる時にボトル買ってラリってるなんてイエネ




赤ワインね、赤ワイン。笑
白及びロゼは水だ!!!水分だ!!!










ってこんな話をするために書いているわけではない。

あんげろライブのことで思い出してどうしても叫びたかったことを言うためなのだ!








TAKEOの腰がまじで細かった(*´д`*)












あ、これこそどうでもいい、みたいな?

黙れボケェェェェェェェェェ



本編終わって帰る時に「TAKEO腰細いTAKEO腰細いぃぃぃ」って騒いでたんだけど、
最後の最後で前出てきた時にK山も納得してました。だろ?フフン



元々TAKEOの腰が好きだったのー(*´д`*)
いや、出してはくれないけどさ?

昔のArlequen時代の会報で、西武ドームの時のやつのオフショが忘れられない!
バット構えてるTAKEOの腰が、腰がぁぁぁぁ!!!(単なる変態です)

あれはほんとに興奮した…あのシルエット自体がもうなんていうか完璧
ああああああ愛しいTAKEO(*´д`*)


アルル思い立った時に入っていれば今頃私の手元には会報がどっさりあったのに…!
なんて愚かな。
柳さんとの対談とか柳さんの世間を騒がせた例の問題発言とか…(柳フェチか)






てか、リダもね、細腰なんですよ。
たぶんパニ内で1、2の。
細腰・八重歯・男前ギャース!好み!!
全てが好みやと思ったのはたぶん今まででリダだけじゃないの…笑

でね?
パニは昔、シングル出すたびにPVとダンス映像入りのビデオ出してたんですよ。
LOVEfiliaまでかな。
それのさ、どれかのダンス映像でさ…!


腰アップなのにえろいんですよ、腰が!!!!!!!


あーもうあれはほんと18禁。
今ビデオ壊れてるから見れないけど、見れるならすり切れるまで見てやる。




細腰に弱いの、私…かなり…
昔楽斗さんが細いのにもモエモエしてたなぁ。。。

そいでもってえろかったらもう完璧ですね!!



あ様は細くはないよね?
あの人おなかまわりがっちりガードしてるんだもん…。
あれで実は細いです、とかなったらもうだめだよ。犯罪だよ。

あ様カルカン!!


私まっしぐらです!!









あぎゃー。パニのDVD見たくなってきた。
でも見だしたら時間かかるからなぁ…。

爆れつハンターで我慢しときますw(違)









最近あれがまじでブームだ。
みんな見るといいよ。既に見てる人いそうだが。
なんか、悩んでても病んでても「ブーッ」てふきだすよ。


ウィ セボーン








あれ、私結局何が書きたかったんだろう?
まぁいいか。














(ё∀ё)ノシ

王子可愛すぎ。
PR
どうも
摩猫です

どん底から這い上がって参りました
これからもテンションきもく行こうと思われます。



mixiには書いたんだが、ここで書くには躊躇われる語があるので言わないが、
例の電話事件のおかげでテンション上がりました。

笑うわ~
ほんまないわ。


四川料理やーゆうてるのに



「お姉さん精●飲んだことある?」
って!!!(ゆーてるし)






あ、一応伏せてみた。
あ~あ~びびった。
ほんとむかついた。ありがとう変態氏。


死んでいいよ^^











そいでもって今日は可愛子ちゃんふたりと木更津キャッツニャーしてきました。

もはや恒例。
でもこれで終わりか…。


おもろいくせになんで感動させんのよ!!ひどいよ!!
うわーん!



モー子がまじで可愛かった。







でもなによりびびったのは、マイスイートラバー栗山千明が出てたこともなんだが





私が日参して関係者のブログまでヲチしてるメイドカフェが出てたこと。






まじびびった。笑
「う、うわっメ●リッ●ュじゃん!!」みたいな。
私東京行ったら絶対行くと決めている。ハァハァ


そうだよ

私が自分への誕生日プレゼントに買ったROMのコスさんの前職場だよ!



あれ?これ言ってなかったっけ?
まいっか。






うひゃひゃ興奮した。
栗山千明超可愛いし。



そいでその後飲み行って帰りました。
めさ珍しいメンツやったけどな。



富士急が楽しみ~♪











そして明日はあ様だよ!
やっと逢えるーウフフ

ちゃんと(?)プレゼントも用意したし!






ラッピング代のが高いかも知れないという罠。
もう最低有り得ない。


昨日気付けば11時くらいに寝ていた。


有り得ない。







ストパニ見逃したorz






うわーん!
静馬さまぁー!(ノД`)

なんの罰…私が一体何をしたっていうの…(いろいろしてるよね)



まじへこみ。
激へこみ。


なんなのだ
最近「はぁはぁしる」とか言うだけで事足りず

リアルにハァハァしてるのが悪いのか!(変質者)


うん、自分できもいって思ってるから大丈夫やで☆キラキラ






あーあ。有り得ない。


有り得ないと言えば明日念願のあ様なのに、
熱中症と思しき症状で体調崩してる自分有り得ない。

なんなわけ!?私妄想くらいしかしてないし!
それの度が過ぎるっていうの!?
そんなの止められるわけないじゃないのよ!!!!!


あーあ明日もあ様可愛いんだろうなぁ…(遠い目)




おっとよだれがじゅるりと!










それはそうと、Dツアー決定により大幅に予定が変更されました
まぁ大幅とまで行かないけど

人格ワンマンで遠征ってゆってたけど、やめる。むり。

こうなりました↓

11/07 D BIG CAT
11/08 D インストDEADONE
11/14 D インストライカ大阪
11/16 D KYOTO MUSE

ウフフ
幸せすぎて死ねる。


もしかしたら15にビーバー行くかもだけど、これは未定。
3800円のアルバム3枚は年末調整による収入半減のため難しい気がする。
チケ代もあるし…

ああもう私まじでDとネガだけでいいや、今…
ワンマンならヴィドとかは行きたいが。


もうこれからずっとビッキャかなー(*´∀`*)
あは
ふぉあろーぜすがのめるお!









ああああああああああああああああああああ様

明日、明日明日明日ハァハァ
やばい





っていうか明日幸也じゃん!







あああああああああああイカンもう、動悸が瀕死




大人しくストパニ見て寝るわ!(違)

その前にひぐらしね!りょうかい!
今日はバイトだったのである。

もー低脳は氏ね!




脳タリン~脳タリン~死ね!




なんていうか…(以下しばし愚痴)

自分が断りきれずに「入ってもいいよ」と言ったんだろうに。
全てを了承したのはご自分でしょう。
休みが欲しいのなら、ちゃんと主張をしなさい。

「誰も入る人がいないから」
「頼まれたから」

理由になりません。
そんな程度の自分の意見を貫けない人は好きではありません。

それでいきなり「今日入ったから明日は無理」とか正気ですか?
それなら今日入ることを了承した時に明日は無理って言いなさいよ。
びっくりした。

いっつもいっつも
「●●ちゃんと●●ちゃん(私とK山)が全然入らへんから私が入らなあかん」
とか

知らんがな

わしらにやって都合あるんじゃ。
私が7月後半入らないの、絶対ぐちぐち言ってたやろ。
わし4月くらいから「7月休みもらいます」って言っとったんじゃ。
こちらの事情を知らないくせに文句ばかり、潰すぞ

私らは所詮学生バイト。
あそこだけで生きているわけではない。


何か勘違いされていらっしゃるのではないでしょうか?
とりあえず、黙れよ。


今日ばっかりはハゲの怒りに同感だわ。
ま、あそこが喧嘩してるとはたから見てておもろいからいいんだけどね





はーうざい。
もういい加減にしてくれ。
















で。

バイト終わってからケーキ食ったよ!
写真撮るの忘れた(´・ω・`)しょぼん

そんでうろうろしてアニ●イトで盛り上がって帰りました。
あは

最近携帯で絵文字がちゃんと出ないんだよな…出るかなぁ…
くまとかになってるかも知れんが、それわざとじゃないから笑










明日は一日暇な模様です!

ほんとはOくんライブ→Wizardインストの予定だったんだけども、
ぜんぶやめる笑
Oくんライブは絶対むり!起きれない!ごめん!
Wizardは行きたかったけどめんどくさくなっちゃった…爆

じゃあネガ行けよって感じだけど、チケ予約してないし笑
明日は行かない…(ノД`)
あーあネガ次9月だよーーライブ少ないよーーー
いや、多すぎても困るのであるが。




まぁ、妄想に耽ることにするよ…布団干したいな…天候が無理か…







ライブ増やそうと思ったんだけどしっくりくるのがない。
12主催は誘われない限り行かないであろう。(決定か)
セリアなぁ…
Wizardはまだ書いてないし。
七三?とかも思ったけど…



もういっそ9月のVARITとか11月のHatch行こうかな。



陰陽座の。



ほら、ピエとともに不変の裏本命だし。
K山誘ったら乗るかなぁ
間をすっとばしていきなりあぷしてみる所存。


そのうち上げます、そのうちねw





今日もバイトだたよぉー
明日は休み!
復活して4連勤ってどうなのこれ。

ハゲは気にせず6連勤とか下手したら8連勤とか組むから、
ほんとバイトから顰蹙かってます。
前社員のOさんは4連勤以上は絶対させないってシフト作ってたのに。
馬鹿だなぁほんとに
小物は小物らしく謙虚に生きろよな。
ばーかばーか




で、ランチ上がりだったので
帰りにK山とジュンク堂で物色して帰りました。


例のエヴァ本の3冊目(アスカ表紙)とね、

ストロベリーパニックの漫画買った笑


やっちゃった☆


いやぁ、漫画とか小説とかなってないかなって調べてたら、
なってるんだもんね!
てかどれが原作かわかんねーや!小説??


漫画、すごかった。
予想以上にえろすでしたハァハァ(*´д`*)

超萌えるー!なにあれ好きー!


今まさにようつべでアニメ見てるしね!1話から!ああ世の中便利!




バンギャの皆様は神言基地見る前に見たらいいよ!




でもまりみてよりも完全百合だからそういうの大丈夫な人だけね。
なんかどちどちするよぉー(*n´∀`n*)

早くストパニ続き欲しい。
こないだからずっとマイアミガンズも欲しい。
爆れつハンターの漫画また集めたい。

お金いくらあっても足りない。





で、K山の課題?に必要な新書見に行った
ああいう羅列見てるとうずうずするよね。超欲しくなる。
でも新書途中で飽きちゃうから苦手なんだよねー…

で、すごい素敵なシリーズ見つけたから給料入ったらあれ絶対買う。
でも1冊1300円かなんかで、5冊くらい出てんのかな 死ぬる
てかあのゾーンの本買い占めたい。心ときめく(*´д`*)うはー
マザーグースとか超好きなのね!!集めたし。

で、本なんか読みたかったんだけど…
巷説百物語超欲しかったけどお金ないから諦めた。
いつか買ってやる。
これもアニメから知ってごめんなさい笑
お銀だっけ?美人でまじ惚れる(*´д`*)




そんな感じでエヴァとストパニだけ買って帰るというなんとも…






まぁ、今もストパニ見てるからまだ見るよ。明日休みだし
あああああああ萌えるわぁぁぁぁぁ

私しょうみギャネタよりヲタネタのがうきうきしながら書いてる気がするんだけど気のせい?w
まぁ、バンギャなんて総じてヲタなものよね。


じゃ☆(o^-^o)うん♪(久々)
今日は通しでした。
9時半に指定で上がって、そっから梅田へ向かい、
マネージャーに会ってきた。
会ったってゆってもマネージャー達は結婚式のあとで、3次会に乱入したんだけど笑

カラオケだからほっとんど話も出来んくって、
家に「どうしても」って電話してもオールはだめって言われて、
だから明日に約束取り付けてきました。

どうしても話したかったの。
マネージャーこっち帰って来るって聞いてから、待ち望んでたの。

ちょっとだけ話したけど
やっぱそれだけでもうじうじちょっと変わったし、
あの人は私の中ででかすぎる存在だったなって思います

はじめてバイト入って、私はあの人に洗脳され笑
でもほんといろいろな面で頼り切ってたから、近くにいてほしかった
九州とか私には会いに行ける距離じゃないのよね!
彼氏が出来ん限り連絡しません!とか言ってたし、いつまで経っても出来んし笑


会えてよかったな。
明日も会えるの嬉しい。
もうあれだ、教祖様だ。



その場には改装前にいたバイトの人たちがいたんだけど
やっぱり、私は昔のほうがいいな
いまだにすべての情報がマネージャーに筒抜けなのは怖いが笑
今も楽しいよK山もいるしね
でも昔のメンツのほうがもっと家族的な集まりだった。
かなしいなぁ

不変のものなんてないんだけどさ。



明日はネガー♪
が、ががが

学校さぼってしまた。。。



やばいなもうやばい
本気でやばいです
後期も行かないとあかんくなりそう…畜生

SAがある日は休むわけに行かないから、意地でも行くんだけどな。




そいでもって、同期の調理場Fさんが今日で最後だったので、食べに行ってきた♪
まぁ、最後だからっつっても、挨拶しに行っただけなんだけど笑
でも普通に帰ろうとしてたから慌てておいかけたわな
びびるわぁー


ってゆーか、有り得ないことされた。ハゲに。
ほんと申し訳なかったもん。
まじでごめんなさいだよorz
安くておいしいもんが食べれるってゆってるのに、安くないとか何事だよね
真剣きれそうになったけど、あそこできれるのも大人気なさ過ぎるわと思ってやめた

後日まじで激怒してやる。
ほんとあいつ使えねーSさんいないからって調子乗りすぎ。

仕事出来ない奴は大嫌い。
野垂れ死ぬがいいわ
私以上に存在価値なし。





そんでぐだぐだして帰りましたー

あー笑い死ぬかと思った。
いや、死を覚悟した。

まじで腹よじれた




遅れます。







じゃ☆(o^-^o)うん♪
今月は、毎日あげようとちみちみがんばってはいたのだが
正直ここ数日、バイトしかしてないのでなにもネタがないのである。


怒涛の6連勤も今日で終わりを告げた!
もうほんまあの糞ハゲ
私が6連勤の間におまえ2日休みでしたよねー!?
仙台行ってなかったら明らかに社員よりも少ない休み
まぁ、稼げたしいいんだが。いや、病んだからよくはないんだが。

まぁいいよ、私は社員Sさんが全くいない7月、
後半逃げるから。
一切入らないもんねー(*´艸`)
金パでいいなら入るけど
学生もごっそりいないし、日頃の人望のなさを痛感するがいいわ。
元社員Oさんの時は頼めばみんなどーにかして入ってたもんね。
誰もおまえになんて協力してくれるわけがない。
プー
実力ないくせに見栄だけいっちょまえの奴なんか死ねばいいよ。







でもほんと、体調は悪化する一方だよー('A`)
なにーなんなわけー
ここまで声が治らないのもはじめてである。

とりあえず寿命を迎え、全てから逃げ出したい。
車に轢かれたら逝けるかなとかいっつも考えてしまうまー(´д`)うざいよー




もうだめだ…
私の人生も終わったな…

髪切りたいな…
私、どう見てもヤン毛似合わないっすよね?
ヤン毛ぽくしたいんだけど、似合わなそうだしやめとこうかなー
いい金の色、探してます(まだ?)


うん。
ヒィィィィィ


毎日が暇だよぅよぅよぅぅぅぅぅ





やばい。今うちの店やばい。
今日だって9時半に上がった。(9時半ラストオーダー10時閉店です)


そいでもって最終いっこ前で帰った。あれ?


おいといて。


暇すぎて暇すぎて暇すぎて。。。




やばい明日給料日。(話がめちゃくちゃです)

やばいごはんが食える。
ひもじい生活さらば!

2円→105円げと→100円使う→7円で約1週間

の日々は過去へ!
うははーい(*´∀`*)


ほんとひもじかったんだよ…




でも9万強入ったとして、
4万親に、3万全通費、1万交通費ってなるともう

orz

残らない。死亡。
チケ発売されるし、もう自転車操業(;´д`)うおーーーん






6月はいぱい働けるかしらー!
7月は半分しか入らねー!

やばい早急に新しいバイト探さないと。
7月金髪でも入れるところwww
てか、8月以降かけもちしようかなともくろみ中です。
9月から学校週1になるしね。(単位取れてたら)








スーツ買いに行ってきたわよ!
黒のパンツスーツにしました(・∀・)
接客してくれたお姉さんが美人で仕事出来るオーラぷんぷんで幸せだった(*´д`*)
上と下のサイズが違うとかゆーめんどくちゃい客なのに終始丁寧だった
素敵。ああいう人が販売員だ。ショップ店員とは違うよね
黒が入荷してないから土曜に取りにゆきまっす。
土曜は靴買いに行くし、あああああああお金ないなorz


じゃ☆(o^-^o)うん♪
ただいま。
酔い潰れて次の日死亡した日から、なんか時間がなかった…
気分的なものが


就活も無事本命どころ3つ内定いただきまして
そのせいでほんと人生終えたくなったりしたけど
まぁ、決めたかな…
たぶん
結局生きていこうと思ってる間はどうとでもなるんじゃないかなって、思いはじめた。
どれにせよ東京行きは決定です。たぶん。
今更大阪勤務とか気分が萎えるわ。

だから今身辺整理せんとなぁと思いはじめた
身辺整理ってか…
とりあえず大量の音源をどうやって絞り持って行くかですよねw
私結構まんべんなく聴くから、いらないCDって持ってる中にはないんだよね
てゆーか全部必要なんだよね
選んで向こう行ってから突然聴きたくなった時に困るよなぁ…
早くiPodげとしたい(*´д`*)




今日は超いい天気だったからふとん干してふかふかだよ(*´∀`*)
まじ幸せ。死ねる。
とりあえずそろそろ部屋の片付けしはじめようと思うよ
ほんとものがありすぎて収集つかん。
いっかい全部部屋から出して、いちから入れなおしたいw





7月の金パの色どんながいいか迷っているー
白金までいく?ギャル色はやだなーー









あ、カウンタの画像どうしても誘惑に勝てずやってしまった笑
ほんと今まじでブームが…

とりあえず寝る。


じゃ☆(o^-^o)うん♪
  │頭│

[1] [2]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]