忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近1日おきに更新ですね…とても不快だ。
毎日更新ならまだしも、1日おきの更新とか定期にしたくない!

がんばるます…。

まぁ、最近また日付を越えられないという事態に陥っているからなんだが。
辛い…ほんと起きてられない。
毎日2時間とかでもアッパラパーで部活やってた私はどこへ!?(4年以上前)
あれは授業中寝てたからか……








今日は珍しく学校に行くのに化粧をし、(いつもすぴんだからね)
6時インなのにあたかも5時インかのように5時に入り働いて参りました。

超 忙 し か っ た ・ ・ ・



でも担当の団体さんが、最初「うぜー!超うぜー!」って感じだったんだが
負けずに絡んでいるうちにすっごいいい感じになってくれたので、嬉しかったし楽でした。
ドリンクとか私がいなくて他の人に頼もうとしてても、
私を見つけた途端にこっちに頼んでくれるのって嬉しいよね。

中国茶とか始まった時は「無理…無理頼むな絶対頼むな!」って思ってたけど
慣れた今は別に苦痛でもないし、説明も問題ない。

去年も思ったけど、やっぱり休んだ後って考え変わると思う。
去年はほんと劇的に変わった。


あと3ヵ月、淋しいけどがんばる。
私の4年弱いた居場所が、あと3ヵ月でなくなる…。
大人になんてなりたくないよね。
一生このまま、こどもでいたい。

ほんと早く死のう。













あーあーあーあーあー
明日バイト通しだし、休憩中に卒論進めるためにも今から資料制作しないといけない
でもやだ。
だからやんない。
とりあえず4日までに第1章完成させて、第2章は途中まで出来てるからあと第1節で上げた用語の使用状況を予想してランダムに摘出したスレから検証して、考察して、出来れば第3章にかかりたかった。



むりだろ。



てか、そらネット状況も1年経てば変わるわけで、
当初予定していた内容がちょっと危うくなってきたので題目を変更しないといけません。
まぁ、それでネタが出来たからいいんだけども。

なにが嫌って「バンドギャル」についての説明を滔々とせねばならぬこと。
なにを説明すればいいの?
ほぼ10割頭が痛い、とか?



昔どっかの先輩がバンギャとジャニオタについて卒論書いてたのは苦笑だった。
そうはならないようにしたいです。



あーあーあーあーあー
病む。












ってかメガマソとヴィドのツーマンとか超見たいし!!!
つーかメガマソが見たい。関西でやろうよ。
まぁ、4月からは東京だからどこでもいいけどさw
さすがにそろそろ諦めついてきました。
どう足掻いても東京行かなきゃいけんのよね。
もうそれはしょうがない。








あーーーーーーーーーーー

寝る。
PR
既にネタがないため、バトンでうめ。




■本命盤バトン■
「貴方の本命盤は??」
D

「本命になってどの位??」
さぁ…気づいたら本命だったし。

「その盤の本命麺は??」
あああああああああああああああああああああああ

「その麺の何処が好きですか??」
歌声、思想、視線、電波、笑顔、笑い声、薔薇スミ、
ふとももふとももふとももふとももふとももふとももふともも

「本命盤の音源、全部持ってる??」
あー……ない…
薔薇名の通常盤持ってないし、白い夜もAliceもない
NEW BLOOD初回とParadox初回と夢なりし初回は本物がない
あ、嘆きの天使もないわw
AliceとNEW BLOOD初回は万出しても欲しいです。

「同じ音源を二枚買った事ある??」
ありあり

「一番最近のツアー、何箇所回った??」
1
今度は全通だよ♪

「プレゼントorファンレあげた??」
おうよ

「今までで一番記憶に残っているライブは??」
20060401は、いろんな意味でもう衝撃だった。
キャプチュードDELAXは泣いた笑

「嫌な意味で記憶に残ってるライブは??(本命盤のライブ以外でも可)」
アリスじゃない?
あれは…萎え時期ってゆーのもあったけど、寝そうだったもん爆死

「本命盤で仲良くなった友達は何人??」
ない。

「アンチ(貴方の)本命盤の人に一言。」
ラルとかGとか、同じことしか言えんのかと…。
でもファンのが言ってることおかしい時多いからね笑

「まだ(貴方の)本命盤を知らない人に一言。」
聴くべき!あ様の美声!
見るべき!あ様のふともも!

「お疲れ様でした。本命盤の麺の数だけ回してください」
誰が回すもんですか!!ばーか!
めがね生活3日目…



声 が 枯 れ た



ええ、それはあたかも酒やけと喋り枯れしたバーのママかのように。
声が出ない。
別段のどは痛くないので、ガンガン喋るが(自分の声がおもろくて)
しかし声が出ない。さらに笑える。
SAで喋らなくてはならないのに、いやわしゃ喋ってるんだが枯れている。
いったいなんなのだ!
目はまだ痛いし風邪は治る気配ないし声は枯れるし

なに、やっぱもう寿命なわけ!?
謹んでお受けいたしますが!?

喋ってたらK山に笑われるし。
めがねだし。すっげーヲタに見えるらしいし笑
そいでもって声おかまとかもうまじ最強じゃん

もうさー!私はさ、自分と同レベルかそれ以上にヲタな彼氏が欲しい。
そいでナチュラルに「構わん」とかって会話するのー!
ふと口ずさんだ曲に「…暴走!?」とかって反応して欲しい。(K山との実話)
「え、どういうこと?」とか聞いたら「好きってことさ」とか返して欲しい!!!
うはーそんなの憧れるー(*´д`*)
最近またしてもエヴァ熱いから全てがエヴァネタですまそ(はぁと)

あ、でも見た目までヲタはいや。
エヴァのDVD超欲しいんだけどグロシーンとかぜんぶカットされてるから迷うてかイラネ
昔の方でDVDってないのー?



「はは」とかリアルでゆっちゃう人いたら惚れるなぁ
あ様あたりゆってるよね!ウヒャヒャ!
月たん愛してたのにー!(ノД`)ウワァァァン
昔の私の日記見たらきもいくらい「はは」って書いてあるYO!
ほんと痛い子ちゃんだわ!


そういえば昔の日記見てて、あまりの痛さにドンびきだが戒めのために絶対消さないが
最近アナタ腐ってる気配がないわねと思うかも知れないが、


安心しろ!

私はいつでも腐っている!


だってもう人生の半分くらい腐ってるもん、しょうがないよね
人間そんなもんなのよ(ひとくくりにするな)



まぁ…なんだ
支離滅裂で、うん
昨日とはうってかわって、超忙しいランチでした。


なに?なんなの?いじめ?


ちょっと天気がいいからって出てくるんじゃないわよ!
Gかおまいら!!






人がまるで、ゴミのようだ。






シネーーーーーー(゚∀゚)











で、これといってネタがないのよね。

強いて言うならば、TAKEOが糞可愛かった


フールズね。
フールズやっと見たのね。
立ち読みだけど。
だから衆人環視の中、私が内容なんて読めるわけないけど。
写真見ただけ。


なにあの可愛い子!





ぶっさいく!(愛愛愛)





まじ可愛い。
あのぶさいくさが可愛い。うーはと一緒やな
うーはのが表情可愛いけどな
でも私の目には8年でぶあっついフィルターが蓄積されてるからな
でもやっぱりあの子は柳さんじゃないとだめなのよ。
柳マジックで可愛くなる
いやもう、当時の雑誌あったらいくらでも解説してあげられるほどに違うんだって!
すっぴんのようですら違うのよ!!
びっくりすんぞ、おまいら。

で、お兄ちゃんが十字メイクしてるときみたいだった。
髪短いからかな




早くCureとSHOXXとフールズ買わないとなぁ~
全ては給料日後なのだよ!


本買いたい本読みたい(*´д`*)






じゃ☆(o^-^o)うん♪
おつかり!

つかれたー(´д`)
今日はてんぱったぞーー
忙しかったー


そして超ひもじい思いをしましたw
もう二度とあんなのはごめんだ。
東京行ってあんなんならんように料理出来るようになろう…
あーもうめんどくさいことばっかりー!








ネタがない…

そういえば仙貨ライブするんですねw
絶対行くー!と思ってたのに行けねーよ。


またDかぶったよ。


やっぱりこれって全通とかすんなってことなのかしら。
Wizardかぶるわアリプロかぶるわもう最悪ー!
なによりアリプロが……
アリカさん(ノД`)また来年…?
あ、でも東京行ったらアリプロ超見れる!
てかアリカさんの講演会とかまで行けちゃう!?

あ、そういえばアリプロ聴きたいならまじでコピりますよ(゚∀゚)
ディレッタントは超かっこいいよ♪







とりあえずネタがないなぁ今日~
もう寝るかな笑

明日はメイド喫茶だぜコノヤロウ!!!






オーメン超見たい!



じゃ☆(o^-^o)うん♪
プーププー

ちょうひさしぶりに書く気がする。
ちょこっと復活しますたよ(*´∀`*)

なんかもーいろいろあるようで実はまったくなかったのかも知れないけど、
私の精神は一度限界に達した。

今いろいろ書いてたんだけど、うざいしいいことないからやめるね
私は一応サイト他やってる前提で書いてるから、いい加減鬱もどーなのよと思うわけですよ
サイト機能してなくても存在はしてるのよ!笑
でもウチュになるんだなー就活中はもうどうしようもないか。


ちょこっと復活したのは、内定がもらえたから(*n´∀`n*)
第一志望は他で、まだ選考中だからなんとも言えないんだけども
ものすごく安心した。
安心ていうか…
私を必要としてくれるところがあった。
技術や知識面が全くないっていうのは向こうも判ってたことで、
面接中にも「そういう方の質問が出来ないから…」って何回も言われた
「コミュニケーション能力はとても高い」ってそこだけ褒められた。
から、今回は「私という人間」を必要としてくれたんやって判るから、
否定しないでくれて嬉しかったです。

現本命の最終面接がんばるね。
元本命の選考は今結果待ちだからなんとも言えないけど。。。



どう転ぼうが、まぁ7月後半は金パで遊べそうw(*´艸`)
金→赤にして黒に染めるよ!(・∀・)楽しみすぎるー
金にしてちょう巻くのーwww
夢。1回の時からの夢。

あ、みんなゆーてることをまじに考えはじめてまじで私にそう求めるなら、
夏休みは奈良で働いてるかもよw
この夏は働こうと思う…最後の夏休みになにゆーてるんだという感じもあるが
あーーーー最後の夏休みかぁー(;´д`)








明日は12ヴィドツーマンだ!
その前に学校だ!SAもある!
2限?の授業がとても素敵(はぁと)
映画についての授業なんだけどね、映画見るのー
先週と今週で「妖怪大戦争」見てるのーwww
おもろいし、普通にw




あーーーーーーーーーー寝る。

じゃ☆(o^-^o)うん♪
だめだ。私は今激しく新しいポーチが欲しくてしょうがない。
くれいさす限定。まじ欲しい。
ああでも可愛けりゃなんでもいーや笑

お父様のお母様に阪急の券2000円分もらったから買いに行きたいハァハァ
明日バイト6時入りで昼なんもないし行こうかなー
いや私のことだから絶対行かねーなー
あぁでも今すごい欲しい。。。
でかめのが欲しいです!でかめ!!




あ、いかん…
いろいろ思い出して超鬱になってきた……

就活ってほんま無理…




死ーーーーぬーーーーーーーーー











あ、あぁ…むり

もうやめとく
ほんとむりになってきた


いろいろ書こうとは思ってたんだけど、ぜんぶやめる
てかもう寝る
寝れるか判んないけど、もうむりだ
明日書き直します。



このさー、漠然とした将来への不安って超タチ悪いよね
いっそもう死にたいもん。

もうなんか内定取れんくっても、もういいや
バイト生活して適度に死ぬね(´∀`)

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]