忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D東京行ってきましたーーー。ウフ




過去に遡って書くますw








まぁ、行く前に多大なるダメージを受けたわけだが
全部受け入れないで行ってきた。

だって考えたら大事なDのライブが楽しめなくなるもん。

最近、考えないっていう技を得たよ。
そうすると楽になる。怒りも悲しみも感じなくて済む。
逃げてるだけだけど、じゃあそれ以外の術を教えてくれと思う。






まぁ、いい。









+++



予定では、
15日の夜バスで東京へ行き16日ライブ、夜バスで17日に帰阪、
そしてそのままバイト先の子たちとオールで遊ぶと。
マゴのライブが入ったらもう地獄だw
そんな感じでした。




15日、お昼に待ち合わせして遠征用の買出し。
なんかもういっぱい買って、まじ破産状態。

ネタ用にワンピ買ったしなw
しかし無駄にえろいです。何故だ。
ライブで前行ったら超暑そうなものを買ってしまった…
ベロア。うはー


で、別れて帰宅し、準備をして再度夜に待ち合わせ。
そのまま夜バスで東京に向かいました。



BASARAのドラマCD聴きながら。



今回は結構途中で目が覚めた…
まぁ、それでも快適無敵に熟睡して行ったんですが。




そして次の日に続く。
PR
卒論追加だー(´д`)





まとめきって、計85枚で先生に見せたんだ、が…


もうちょっと追加しろって言われた(:_;)





最後の最後で、どうしても比較対象が必要だったからDを使ったんですが
Dについての説明を増やせと。

うはw微妙www




説明を明確にするために誇張表現をしているので、もうめちゃくちゃですw
アリスのことがガゼのことのように書かれている。あれー?


徹夜明けで頭パッパラパーだったんだな。














まぁ、卒論はいいとして。


昨日ビデオ+DVDレコーダー買ってしまいました!

朝思いついて、広告見たら2万だったのー
親にねだったが渋るから、「もうじゃあ1万出すから!」つってジョー●ン行ってきた
広告の品は既に売り切れやって、2万4000円のしかなくて、
ママンが「えー2万4000円ー?」とかまた渋るので

「じゃあ4000円出すがな!」

つってやっとげと(*´∀`*)



これ東京行く時絶対持ってってやるねんw
スキャナも持ってったろかな(・v・)








まぁなんでいきなり思いついたかって言ったら、

エジプト特集が撮りたかっただけなんだけどね。




考古学進めばよかったー(´д`)
今日は、パパンとパパンの娘(ややこしいから説明省く)とそのこどもの4人で
リーガロイヤルでランチしてきた!
バイキング3000円!


もうね、この人がね、本気で美人なの。
美しい人と書いて美人。

こども生んでるのに超若いし、
私の知り合いの中で一番美人かも。冗談抜きで。

あああんこどもと二人での写メ撮っておけばよかった!(>□<)


まぁいろいろあって波乱万丈な人生を送ってはいるのだが、
ああああ美人だよまじであの顔欲しいー…




ってゆー人なんだが、
逢うのが実に4年ぶりくらい。大学入ってから逢ってない。

「いやーまゆちゃん化粧なんかしてるー」

って言われたw
黒コゲてる時しか知らないものね
そんな面影もなく、今は焼けないのに必死だよw





ああんほんとは朝早いから行くの渋ってたんだけど、
超目の保養になったからやっぱ行ってよかった。
ごはん最強においしかったし!

目の前で天ぷらあげてくれたよ!
天ぷら一番うまかった!












台風が来てるぅ?(*´艸`)
今日は久々にバイトでーしたっ



バイト前に、K山と可愛いのに変子なNとチョコフォンデュ行ってきた!




前にお客さんが置いて帰ったクーポンで気になって気になってしょうがなかったので。
うちの店から5分ないとこね笑




私とNはごはん食べてなかったので、ランチセットを頼んだ
ら、チョコフォンデュとかもうイラネ('A`)って感じになってしまた







てかー、リアルタイムに上げたみたいなやつなんですけど、
あれに惹かれて行ったんだけど、




私チョコ嫌いなのよね!




親のせいで。


軽く地獄。笑





ので、トッピングとして置いてあったブランデーかけまくる俺。


あれって垂らすものよね?



振りまくる俺。




「振るもんじゃない!」って怒られまちた。











いっそ酔う勢いであった。



そしてバイトに向かい、入ってみると新人の練習のために作られたカクテルの山









仕事中に飲酒(はぁと)










うん、最近ほんとだめなんだよー
仕事中酒飲んでるー('A`)

酔ってないけどね!?

でも今日はちょっぴり酔った(ボソ)






だってそこに酒があるんだもの。















すみません。






で、元社員Oさん夫妻が帰省してるので、食べに来ていた。

今日のデシャップが新人(17歳)だったのだが、
まじ使えなくて。教えても返事しないし、話しかけても返事しないし。
聞く気もやる気もない。

で、嫁に愚痴って「もうデシャップ入ってくださいよー!」とかゆってた



そして案の定うちのボスとか料理長とかみんなして酒盛りはじめたので、
便乗して酒を飲む始末。


ういすきー!ばーぼん!すきー!!



あ、でもこれはちゃんとバイト終わってからだから。










そして帰りまった。

激しく気分悪かったです。酔った。
いいいいいいいイベント楽しかったはぁはぁ


オレンヂ見たすぎた。


だってコウタセッションとか興味なかったんだもん!
誰がボーカル天野さんだなんて思うのよー(ノД`)ウワァァァァァン



いいもんグルグルで見るもんね!!ばーか!!(幼児化)





案の定ネガは1番目で笑

あのね!めっっっっっさかっこよかった!
びっくりした!ほんまかっこよかった
28日とは比べものにならないくらい苦笑
始まり方、今日のやつのがかっこいいー
ばり素敵やった。
優さんはちゃんと美しメイクでした(はぁとはぁと)

そいで外出てー
伊織バンドから見てみた!

ボーカル誰か判らんかった!!


伊織唄げろうま(゚д゚)ポカーン


普通にボーカルじゃん
ちょっと感動しました。だからDVDになって欲しい。
もう伊織の唄聴けないのってちょっと勿体ないわぁ

えにゃさんまじ可愛すぎたはぁはぁしたお
笑顔炸裂ー!むははむはははぁはぁはぁはぁはぁはぁ(危険人物)


で、凶器所持

ちょ、ちょちょちょちょ




えにゃもえぇぇぇぇぇぇ((((゚д゚))))←痙攣




なにあれ!なにあれ!
なんなのあれ!

スーツにネクタイしめるとかなにどうしたのどこでそんなこと覚えたのハァハァ

スス、スーツってはだけるホスト的着こなしもそれはそれでいいけどジュル(おっとよだれが)
ネクタイしめてきちんと着こなすのももももももも萌えでしsふぉあおがあなgぁbは(錯乱)





bんlざsざ;pんmgばな「「g;あmじゃhりaRZBはZん;あ






はぁはぁ。。。
も、喪服萌え………………パタリ(ご臨終)










12の曲はわちじゃないとむりー
戮の唄とか超久々に聴いた…
あの声は好きなんだけどね

とりあえずMCが塩谷さんファン的にはおいしすぎました。
今まともにタイピングできねいや笑



そいでもって純バンド
もう純ちゃん可愛すぎてどうしようかと思った。
あの子萌えだ。危険。

はじめ「チュウ~」で途中から「JUN~」ってくそまじめにコーラスしてる伊織と須賀さん素敵すぎた笑
あはあああああああああああ


で、満足しすぎて帰りました。
あれ、途中になんかセッション入ってたような…
『ワイセツ人形』とかやってたような…おかしいわね



たこ焼き食って帰った





で、ホリデーでお取り置きしてもらってたビデオ入手★
したら兄さんチョコリップも持ってきてくれた(゚∀゚)
覚えててくれたとかまじ私お気にだな(そりゃあんだけ騒げば覚えるわな)
兄さん好きー(*´∀`*)
お気にって勘違いできるからおもしろいーあははっ



ビデオ買ったけどビデオ壊れてるから見れない(*´∀`*)

みみ、ミストがぁぁぁぁぁぁぁ。。。ウワァァァン
本日は特に何もありませんでした。

SAは本日ほぼ講義状態だったので、私は1限2限ただ座ってるだけで2400円もらいました。
ずっとネットしてた!ごめんなさい!笑




ダヴィンチ関連の本が欲しいー(;´д`)
聖書関連でもいいや。
てか、なんでもいいからとりあえず本が読みたい。字を読みたい。
でも今は小説とかの気分じゃなくて、解説書とかそうゆうのがいいっす。
ほぁーーお金欲しいーー大金欲しいーーー
したら超買いまくるのに。
本読みたくて買っても、大体次の日くらいに終わっちゃうので意味がない。
うおーーー

あ、でも今超巷説百物語が読みたい。
でも高いよね…ぶあついもんね……

誰か本ー本ーーー




今日超内容ない笑

明日12ワンマンー♪




じゃ☆(o^-^o)うん♪
ネタがなかったからバトンで埋め笑
なんか見たことないの見つけたので(゚∀゚)



バンギャバトン

●一番付き合いの長いバンギャル友達は?
バンギャとしてだったらMだな 9年目?
でもあの子もう上がってるー

●メールの送信履歴が一番多いバンギャル友達は?
え、えりかたそかK山さんw

●電話帳に入ってるアドレスが一番長いバンギャル友達は?
K山

●一番コスが似てると思ったバンギャル友達は?
コスしたとこ生で見たことある子、一人しかいない。

●一番近くに住んでるバンギャル友達は?
……未来?

●一番歌の上手いバンギャル友達は?
私Mたその唄すげー好き。かっこよす

●一番可愛いと思うバンギャル友達は?
え、周り可愛い子で固めてるんだけど。(真顔)

●一番オシャレなバンギャル友達は?
え?誰?みんな萌えるしなぁ…

●自分は何が一番なバンギャル?
妄想力(はぁと)
他人のことまで妄想してますから!漏れきもすうはー

●バトンを回す、○○ならこの人が一番!なバンギャル友達を5人紹介してください。
私がまわすと思っているのか!





あ、なんか地味にツマンネ
地味に埋め埋め




バンギャ的○×バトン



ワンマンライブ…○
脱退ライブ…○
解散ライブ…×
漆黒のシンフォニー…×
シークレット目当てライブ参戦…×
インスト…○
遠征…○
遠征~日帰り…○
半通…×
全通…△ 今度する(はぁと)
入り待ち…○
出待ち…○
オール…○
麺に誕生日プレゼント…×
麺に誕生日以外プレゼント…○
麺にファンレ…○
麺からお返事…×
本命麺からお返事…×
好きになった人が麺だった…ないしょ
麺に街で遭遇or発見…○
最前…○
潰しに遭う…×
ヘドバン…○
手バン…○
逆ダイ…○
コロダイ…×
柵ダイ…○
咲き…○
デス声麺コール…×
Dir en greyライブ…×
PIERROTライブ…×
麺コスプレ…×
二次元コスプレ…×
その他コスプレ…○
ロリータ…×
ゴシック…×
パンク…×
デコラ…×
巻髪お姉…×
ディアマンテ…△ 薔薇ピンだけね
双子…△ それくさくなったことはw
ラバソ…×
左右色違いスニーカー…×
ぱつん…○
前髪片方伸ばす…△ あ様みたいってこと?
ヤン毛伸ばす…×
金髪…△ 今度する(はぁと)
赤髪…△ 今度する(はぁと)
青髪…×
ツートン…×
付け睫…×
赤口紅…○
青口紅…×
黒口紅…×
交流サイト運営…×
メルマガ発行…○




全部コメントつけたほうがおもろかったかな~
なんかだいぶ空いてたし、そんな気分なのでバトンで埋め(はぁと)

去年の10月とかに書いて放置してたやつをリニューアル!リニューアル!




◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける。
コメントをつける。 5名にバトンを回す。

× 入院  したくないよ
× 骨折  したくないよ
× 献血  虫唾が走るよ
× 失神  したくないよ
× 結婚  したくないよ……
× 離婚  したくないよ………
× フーゾク  あいにくね
○ しゃぶしゃぶ  牛がスチ
× エスカルゴ  なめくじやろ?
× 万引き  捕まりたくないしね
○ 補導  中学の時創立記念日に遊んでたら
× 女を殴る  殴るほど頭悪い子は周りにいない
○ 男を殴る  考える頭を手に入れてからはないよ
× 就職  黙ってくれるかな
× 退職  まだですからね
× 転職  まだですからね
○ アルバイト  もう4年目だよ
○ 海外旅行  自分の金ではグアムしか行ってないけど
× ギター  未知の世界
○ ピアノ  実は習ってたなんて誰も知らない
× バイオリン  やりたかった
○ メガネ  黒ぶち
○ コンタクト  ないと犯罪者みたいなる
× オペラ鑑賞  あ様ならいつも見てる
○ テレビ出演  アーチェリー関係でね
× パチンコ  うるさいやん
○ 競馬  トラウマだね
× ラグビー  むさい
× ライヴ出演  舞台には立ってたミュージカルとかね
○ 合コン  出逢いなんてないよね
× 北海道  ラーメン食いたい
× 沖縄  海ぶどう無理
○ 四国  確か遠足で行ったはず
○ 大阪  昔は嫌いだったのにね
× 名古屋  今度行くよ!みそかつ!
○ 仙台  再び帰るよ!もうすぐだよ!
○ 漫画喫茶  ひとりでは行ったことない
○ ネットカフェ  やむを得ず
× 油絵  描いたことはないなぁ
○ エスカレーターを逆走  たぶんやったはず
× フルマラソン  死んでもしない
× 自動車の運転  免許は欲しいんだよね
× バイク運転  こけて死ぬ
○ 10kg以上減量  元が元だからね
× エステ  お金ないからね
○ 交通事故  お兄様の知り合いに掘られた
× 電車とホームの隙間に落ちる  お兄様落ちて駅改装
× お年玉をあげる  貰うのがスチ
× ドストエフスキー  どんなだっけ…
× 大江健三郎  誰だっけ…
× ゲーテ  思い出っせない~♪
× 一万円以上拾う  拾いたい
× 一万円以上落とす  有り得ない
× 徹夜で並ぶ  したくない
× 金髪  7月にする
○ ピアス  左にいっこだけね
× 50万円以上の買い物  元手がないよ
× ローン  親にはね
× 両国国技館  どこですか
× 日本武道館  関東厨うざす
× 日清パワーステーション  マッチョ?
× 横浜アリーナ  関東厨うざす
× ラヴレターをもらう  誰からよ
× 手術  したくないよ
× 選挙の投票  非国民ですから
× イヌネコを飼う  ママンがトラウマ
× 一目ぼれ  優さんかしら
× 幽体離脱  出来るもんなら
× 前世の記憶  だって前世が判らない
× ヨガ  教祖ってイメージ
× OSの再インストール  パパンの役目
× ヴォイスチャット  身元割れるの嫌いなので
○ 先生に殴られる  ……………思い出させないでよ
× 廊下に立たされる  判んない
× 徒競走で一位  まず徒競争したことない
○ リレーの選手  学年全員やもん
× メルヴィル  なんですか?
× 妊婦に席をゆずる  既に座ってるよね
× 他人の子どもをしかる  まんどくせ
× 20過ぎてしらふで転ぶ  まだしてないはず
○ コスプレ  ウフウフ
○ ジャケ買い  はずれなし
× 同棲  反吐が出る
× ストリート誌に載る  ストリート誌ってなんだっけ
○ 2メートル以上の高さから落ちる  あの水着の時とかなら
× ものもらい  苦しむ人の気持ちが判らない…
× 学級委員長  避けてきました
× ちばあきお  誰ですか
× ちばてつや  誰ですか
× 岡崎京子  誰ですか
× 南Q太  誰ですか
× 恋人が外国人  意思の疎通が出来ません
× 治験  なんですか?
× へそピアス  塩谷さんには不要です
○ ナンパ  うざいよね
× 逆ナンパ  塩谷さんがいたらするよね
× 蒙古斑  ないですよ
× 出産  痛くないなら
○ コミケ  行ったことならね
○ 飛行機  地上走ってる時がすごく好き
○ ディズニーランド  もう何年も行ってないよ
× 一人暮らし  来年あたりからするんじゃないかしら
○ スキー  学校と、卒業旅行でね
× スノボ  スキーよりやりたかった
× サーフィン  乳もげそう
× フジロック  なんでしたっけ
○ 異性に告白  思い出させるなよ…
× 同性から告白される  直接でなければあるけど
× 中退  したい
× 留年  したくない
× 浪人  するわけない
○ 喫煙  …………
○ 禁煙  まぁ無理な話なんですよね
○ 酔って記憶をなくす  失態、失態…
○ 出待ち  だから出待ちなんてしたくないんだよ
× 飲酒運転  じゃあ免許くださいよ
× 公文式  問題やったことはあるけど糞簡単だったよ
○ 進研ゼミ  赤ペン先生一気に5セットとか出してたよ
○ 結婚式に出席  当たり前だね
○ 葬式に出席  当たり前だね
× 親が死ぬ  見たくないね
× 喪主  責任は負いたくないんですが
× 保証人  友達でもなりません
× 幽霊を見る  霊感ないからね
× UFOを見る  超常現象には関わらないからね
× 先生を殴る  おつむよわくないので
× 親を殴る  おつむよわくないので
× 犯罪者を捕まえる  出逢わないよ
○ ケーキを焼く  おいしいよ、たぶん
○ 歌舞伎  たぶん見たことあるはず
× 三島由紀夫  なにがだよ
× 尾崎豊  私は気に食いません
× ビートルズ  私は気に食いません
○ 怪我痕  痣が常にあるんだが
× スピリタス  なんですか?
○ サイト運営  もう8年
× キセル  馬鹿か
○ 読経  古いしきたり大事にする家だからね
× 食中毒  たぶんないはず
○ 無言電話  死ねー!って言ったった
× ピンポンダッシュ  Sですか
× 決闘  誰とだよ
○ 踊り食い  記憶にはないけどね
○ 同人  推して量れ
× ドラクエ  本体がないからね
○ ガンダム  推して量れ





長いだけでつまんないなぁ~
ちょといろいろあるんだけど、時間ないのでバトンに逃げるw



「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として控訴します」

■ステータス
【HN】摩猫
【年齢】21…嗚呼
【職業】女子大生(はぁと)
【病気】いまだ風邪ぎみ、妄想癖か!
【装備】最近そうびの存在忘れてました
【特技】今真剣に考えたけど、ない
【口癖】「あ?」
【靴のサイズ】24?
【両親はまだ結婚してる?】まだってなにまだって!
【兄弟】アメリカと島根に
【ペット】飼いたいハァハァ

■好きな物
【色】最近めっきり赤ですねクリムゾン系ね
【番号】4…書くのは9が好きー
【動物】猫ハァハァ
【飲み物】酒ー!さけー!SAKEー!にほんしゅばんざい!
【ソーダ】え、ソーダ?あれ好き、まんごソーダ
【本】恋愛系以外結構なんでも好き。部屋の中溢れ返ってますが
【花】ベタやけど薔薇とかすみ草の組み合わせ超好きーー

■質問
【髪染めてる?】黒染めしないとあかんけど茶色いよ
【髪の毛巻いてる?】巻きたいよ へたくそ
【タトゥーしてる?】したいよ
【ピアスあけてる?】あけてるよ 左にいっこ
【カンニングした事ある?】解の公式をね、机に書いたけど使い方が判らんくて意味なかった
【お酒飲む?タバコ吸う?】ヾ(゚∀。)ノシ
【ジェットコースター好き?】ちょーーすきーーーっ
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】東京だって
【もっとピアスあけたい?】あけたいが、キリなくなるしいっこでいい
【掃除好き?】基本的に好きではあるが、他のことしちゃってそこに時間を割けなくて出来ない
【丸字?どんな筆記?】けったいな
【ウェブカメラ持ってる?】ウェブカメラってなに!?部屋撮ってるやつ?
【運転の仕方知ってる?】めんきょほしい
【携帯何?】ぼだほね
【コンピュータから離れられる?】離れたくない。愛してる。
【殴り合いの喧嘩したことある?】ちっちゃいころなら
【犯罪犯した事ある?】そらあるやろ未成年飲酒喫煙 脳内g(ry
【お水/ホストに間違えられたことある?】ないはず
【嘘ついたことある?】あるにきまってんやろがころすぞ
【誰かを愛したことある?】びみょん
【友達とキスしたことある?】こないだから上戸彩Kに狙われっぱなしなんですが。
【人を利用したことある?】あるでしょ
【使われたことは?】あるでしょ
【浮気された事ある?】だからさぁー!!(怒)
【何かを盗んだ事ある?】あるでしょ
【拳銃を手にしたことある?】ない!モデルガンとかさえない

■今現在
【今着てる服】言えないw
【今のムード】酒、PC、ネット、JILS(はぁと)
【今のテイスト】味?ビーーール
【今の匂い】すいどりーむ
【今の髪型】前髪が邪魔です
【今やりたいこと】散財。散財。散財。散財。散財。散財。
【今聞いてるCD】JILS(はぁと)
【一番最近読んだ本】えぇー…とりあえず東野圭吾。
【一番最近みた映画】えぇー…コープスブライド?かな?
【一番最後に食べた物】wwwwwぼんちあげwwwwwwww
【一番最後に電話で喋った人】受けてる企業の採用担当者
【ドラッグ使った事は?】薬づけですがなにか!
【地球の他の惑星にも人類がいると思う?】人類とは知らんけど地球人なんて宇宙人の一部やからね!
【初恋覚えてる?】あまずっぱいプー
【新聞読む?】たまに…たまに……
【ゲイやレズの友達はいる?】真性はいないが。あ、いや、いる…いた…
【奇跡を信じる?】信じても起きませんが
【成績いい?】パッパラパー
【帽子かぶる?】あんまりかぶらない。夏、たまに
【自己嫌悪する?】日々泥沼(゚∀。)
【何かに依存してる?】とりあえずネット依存ですよね
【親友いる?】まー
【身近に感じられる友達いる?】まー
【自分の字好き?】嫌いではない
【見た目気にする?】するさ!ばか!
【初恋】どれだろね
【ファーストキス】ぼけしねやりちんはいきたえろ
【一目ぼれって信じる?】ありだと思いますよ全然!
【ビビビ!を信じる?】落雷!
【思わせぶりは激しい方?】はぁ、まぁ、たぶん。
【シャイすぎて一歩をふみだせない?】シャイじゃなくて、びびりだからふみだせない

■自分のこと
【よく物思いにふける?】妄想って物思いですか?
【自分は性格悪いと思う?】あーしょうがないよね、人間みんなそうだよ
【嫌みっぽい?】特定の人に対しては?
【天使?】えぇ~キラキラ(ヲイコラ)
【悪魔?】ちょっちがっ んなわけないやんけ!
【シャイ】どーなんやろ…シャイ…?ジュイにしか見えない…
【よく喋る?】うん
【疲れた?】うん








とりあえず今からあ様に半年ぶりくらいに愛をしたためないといけないので、まー書きたいことはそれなりにいっぱいあるんだが今日はこれでおさらばするよ!
明日から学校始まるぞ、と。
ワンマン楽しみー♪
やっぱ猫耳つけるべきなの!?笑
  │頭│

[1] [2]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]