忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーわけで、ネットが繋がらず超ウチュでした。

しかし繋がった!
なんかマンション単位で落ちてたらしいよ。迷惑ね。


でもおかげで数日間健康的な生活を送れました。




余計なお世話じゃい!





さて、あまり時間がないのですが

昨日はヴィドワンマンでした☆
久々だった…。8月以来とかゆー
ファン変わったね。


とりあえずもうシュンくんが可愛すぎてあれもう無理。

なんていうか、あの人さぁ…
いるだけでえろいって言うかむしろいかがわしいよね。
なにあれ。だめだよ。

好き(*´∀`*)

なんかめっちゃ動くようになっててびっくりしました。
その動きがまた可愛いんだってば!!!(溺愛)

好き(*´∀`*)




でもⅡDKやってくれたので、そっからてろりんにもってかれました。笑
首がぁぁぁ…









イカン時間がない
続きはまた編集し直してFraiseで…ちゃんと復活出来るのかな…


とりあえずシュンくんが可愛かったです。
可愛すぎて思わず写真買いそうになりました。笑














今から用意してD遠征、行ってきます!

渋公~(*´∀`*)

下手だけど…!あ様の顔見えないけど……!!!
そこは愛で透視だ、よし。私には出来る。(ただの妄想です)


解散も脱退もきっとない。
あ様の意味深な日記に裏はない。
配布曲もいつかのお別れを想定しておくための曲なだけ。


よし、自己暗示。








はなまるうどんてどうやって行ったらいいのか誰か30分以内に教えて(´・ω・`)



ではでは

リアルタイムな動向はリアルタイム日記にて。↓
http://yaplog.jp/real_sb/
PR
血祭りage





まじでもう死にたいくらい痛かった。吐きそうだった。
今ましだけど
そりゃあんだけ薬飲んだらな…効いてもらわないと困るアロピラリン



ほんとは今日、未来と遊ぶ予定だったのにドタキャンしてしまた(:_;)
うおードタキャンってまじで罪悪感ー(´д`)死にたい

まぁ、木曜になったからいいんですけど。



あーやべバイト終わってからだから絶対臭いわ私~('A`)

中華なんて…中華なんて…!






大好きだー!







あぁぁぁなんかまぁ諸事情によりウチュだったんだけど、
なんでテンション高いか自分でも理解出来ないヤ

あーあーあーあーあー

あと5日以内に死にたい。
内定式行きたくない。

詳細はコミュニティサイトにって、それ私があまりにログインしてないからですよね?
強制ログインさせようとしてるよね?
時間はまぁあるけど、精神的余裕がない…

結局私はその件に関しては二度と越えられない壁があるから、
表立ったコミュニケーションは苦手なのだ。

自分から連絡取るのが苦手。
自分から連絡先なんて滅多に訊けない。
自分から興味を示すことも苦手。




1年前にも同じことを言っていたが、
やっぱり変わらず私は誰にも知られたくない面があって、
それをひた隠しにするのに必死。

でも最近はそのおかげかそれが自分になってきた。
馬鹿だね。得することもないのに。









一対一で接する方がまし。

というか、顔も見えないところにおいて、くだけた付き合いをするわけでもなく他人行儀で
上辺だけのやりとりをするところがまず嫌い。
私はあんな人間じゃないし。
どれだけ偽ればいいんですか。まじで苦痛ですけど。
こういう人間なんですけど。

だからメールもあんまり好きじゃない。
慣れない相手に気を使って文面考えて、でも私普段そういうこと言う人間じゃないし。

電話しても「冷たい」とか言われるし、じゃあどうしろっていうの

直接逢って話すのが一番いいです。
連絡取らなかったら取らなかったで文句言われるし。




まぁ、それはもう既に過ぎたこと



当面の目標は仮面の付き合いがうまくなるように、ですか?













ほんと生きるのめんどくさい。


生とは業である。
死は業からの解放か。まだ解放されないか。
昨日のことだ。

わしはネタのない中、しかしバトンに頼りすぎるわけにも行かぬと
長時間の葛藤を経てキーボードを打ったのだ!




バトンに答えるために。




しかしそれは起こった

深夜の出来事だ…
頭がラリっていたのだろうか?
否、ラリっていたのは29日だ。


勝手に動く右手
マウスに導かれ動くポインタ





ブラウザの戻るボタン、押される。













(゚д゚)















というわけで昨日超がんばって難しいの考えてたのにおじゃん。

もうやけになって更新やめました!!


うわーん(ノД`)みんなでいじめるんだー(被害妄想)







本日はなんかもう寂しい気分になりながらも神戸の町を闊歩し、
バイトしてきまちた

わしゃいつからこんな病み子になったのだ。
昔の日記は痛いが、テンション高いだけの人間だったぞ
まぁあれは最強腐ってる日記だもんな
そらテンションも高くなるか!ウフ!



イカン文章が支離滅裂だ

脳細胞が半分くらいごっそりやられちゃった感じ。
頭働かないやー




ネガのライブ予定が更新されてましたね。
うわーん増えすぎー
わしDでいぱいいぱいだけどネガ少なかったからまだ大丈夫、とか思ってたのに…
やっぱり全部は無理かしら…
しかも名古屋で重大発表ってなんでやねん!
あ、メインだからか。

しかもシークレットって何!?びっくりするわ!
思わずびじゅなびでライブ検索しちゃったじゃないの!
10月23日西九条しかなかったわ!

え?これって西九条なの?
そんな単純なわけないよね?


今年はカウントダウンはないのか?











だめだ。
今日文章のつまんなさに磨きがかかってしまってるから、もうやめとく

明日はDチケ先行だよ
K山とネカフェでかけまくりますー
ビッキャだし、取れるって信じてる。

京都も取らなきゃだけど。
京都のが問題かなぁ

まぁ、がんばる。




あ様のふともものために!




あ、違った?



はーやく15日になって欲しいなと。



でもその前に明日はストパニね
うーめー(゚∀゚)




◆暇つぶしバトン◆
長いバトンなので暇つぶしにどうぞ!


□まず、お名前と年齢を教えてください!
摩猫 18歳です☆嘘です

□初恋は何歳の頃でしたか?また、名前は覚えてますか?
幼稚園の…淳くん…笑
男前に育ってたよ☆キラキラ

□戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?理由もどうぞ!
しょうがっこういちねんせい。
私の人生のピークである。

□何歳で結婚したい?
20(もう過ぎた)

□歳相応に見られる?
見られません。

□次の中で、どっち派か答えてください!
・犬or猫
ねこ!
・恋人or友達
ともだち!
・父or母
はは!
・セブンイレブンorローソン
ろーそん!
・うどんorそば
うどん!
・肉or野菜
にく!

□お化粧に何分かかりますか?
30分強?

□ピアスはいくつ開いてますか?
いっこ

□今何してんの?
これ書いてんの

□明日の予定は?
バイト('A`)たぶん

□最近口ずさんじゃう曲は?
ひぐらし
たらこ

□男友達に『誰か可愛い子紹介してよ!』と言われたら誰を紹介する?
可愛い子は私のなので紹介しません。(真剣)

□女友達に『誰か格好良い人紹介してよ!』と言われたら誰を紹介する?
かっこいい人とかいないんだけどw
男前なら調理場さんにいるけど、いろいろ最低だから無理ー

□一番優しいと思う友達は?
優しい?優しい?優しい?
優しい子っている?笑

□一番可愛いと思う友達は?
えっとね1回からずっと私の心を奪っていったのはYちゃんです。
ギャじゃないよ

□一番格好良いと思う友達は?
いろいろな意味で、Sがちゃん
アンタかっこよすぎやぁ~(誰)

□一番真面目だと思う友達は?
腹黒子

□一番純粋だと思う友達は?
純粋…

□一番怖いと思う友達は?
某方

□一番敵に回したくない友達は?
誰も敵に回したいわけではない…

□一番手放したくない友達は?
欲深いから手放したくない人はいっぱいいるのよ。

□一番大食いだと思う友達は?
えっとね、アーチェリーでね、すごいひと!

□一番腹立つ友達は?
プラスの意味で腹立つ人なんておらん。

□一番仲良しな友達は?
今K山とべったり(はぁと)

□将来の夢は?
もう叶わない

□幸せだと実感する瞬間は?
なににもとらわれず寝ている時

□最後に暇そうな人5人に回してください
暇そうなってw







意外と暇つぶしにならない(・∀・)
バイト先めぐりしてきた(*´д`*)



早朝(8時すぎ)に起き、用意をし、バス!
今回は寝た。笑
超寝てたんだけども、着く直前に起こされた瞬間、私



「あさま…」



とかほざいたらしいよ!!!!(恥)


ちょ、素にもほどがあるし。覚えてないし。
何の夢見てたわけ?自分。

怖いわぁ~





そいで、京都に着いて
京都から乗り継ぎ乗り継ぎけいはんな線で学研奈良登美ヶ丘までー!


元バイトのNさんと待ち合わせして、2号店に行ってきた☆




ダメだしの嵐だったけども。




でもよく考えると、
うちの店とはターゲットが違うのであって、
店の形態も違うのであって、
同じサービスを求める私どもが間違っているのだ。

でもあれはちょっとないわぁ
ひとりずつうちの店に短期間研修に来たらいいよ。


根性叩き直して差し上げる。


高校生バイトなんて、ほんとお遊びだね。
大学生のがよっぽど切実で責任感持ってるね

社員Sさんが8月から半分ほど戻ってくるんだけど、
したらもう無法地帯。
私、働こうか?ってなったもん笑
同じ給料で交通費出してくれるならいくらでも行く☆

時給850円のところに960円出せという鬼。



あーあ
所詮ファミレスレベルか。残念。
味はそこまで違和感感じなかったけどね
サービスが糞。








そいで5時くらいに出て、
そのまま神戸へ直行♪

ひっさしぶりに店に行きました!


久々の社員Sさん!好き!(*´д`*)


もうねハゲとは空気が違う。
K山と実感した。







で、ちょと食べて、飲んで、笑
しめのプリ撮った☆

1枚はほんと、気分的に発禁なので門外不出です。
腐日記にだけ上げときます。
探しても鍵かけてるからむーだー(*´∀`*)

知りたい奴はかかってこい!






そんな日々でした。
あーあ。うん。

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]