忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。



来年もよろしくお願いいたします









取り急ぎ、ご挨拶のみ。















遊んできますー
PR
どうもこんちくわ

ゆず湯のゆずがなんやよう判らん袋に入ってて衝撃を受けた摩猫です。


なに、あれ…
今日はゆず湯だと、うきうきしながら入ったら
ゆず単体じゃなくて袋的なものに包まれててちょっと、萎えた。

まぁなんか便利なもので、
いっつも潰しては母上様に怒られていたのが今日は潰し放題。
原型を留めないくらいに潰してやったぜ。へへっ

しょうぶ湯はしなくともゆず湯だけは一人暮らしになってもしようと思う。
むしろ毎日がゆず湯でもいいくらいだ。ゆず湯LOVE












昨日は結局、速攻睡魔に襲われて華麗にネットサーフしてしまったので(支離滅裂)
更新出来なんだ。
そして昨日気付いた、もう22日じゃん!?
Fraise…復活するのかなぁ…(遠い目)

や、まぁ、がんばってはみる、けどね?











あ、で、先日23日のチケ売ったわけですが、

Siva出るってどうゆうことやねん。

聞いてない!聞いてないよぉ!
だから売ったのに!!!

Arcとかはちゃんと23日の予定書いてたのに、Sivaだけ書いてなかったから出ないと安心していたのに…!


まぁ、皐姫が出ないからいいや。

皐姫、新盤、超嬉しいの。
「うん?オサレ?」て感じはあるが笑
さっちゃんが可愛すぎるからもうなんでもいい…
しかも結構な池麺バンドやし。ピンク以外。びっくりしたわ!

お披露目ライブ、遠征します
その直後にアンダーイベ出るとか、死ね☆って感じやけどまぁまぁ

D=OUT(さっちゃんの新盤)>>>>>>>>>>ネガ
になりそうで怖いわ。
いや、だって皐姫だよ!?幸樹くんだけど、皐姫だよー!?

みんな私がどれだけ皐姫好きか知ってるよね?笑
いや、ネガもかなり好きですけどね!?


来年、ネガいっぱいあるのにあんまり見れんのが悲しい…。










で。

24日、ガゼ、私超楽しみにしてきましたけど、行かないことにしました。
かといってアンダーに行くわけでもないんだけども。

単に、私の本命が結局Dであることが6割くらい
タイミングが悪かったっていうのが3割くらい
他、1割

いろいろ重なったので、どうせならと


本当はふたりぶん、楽しんで来ようと思ったんだけど、ごめんね。




私は今まで欲張りすぎていたわ
あれも見たいこれも見たいで生きていけるわけがないのだわ

私、就職したら本気で自分の時間なくなると思うんだ
ライブ行けるかも正直本気で心配なんです

だから見れるうちに見れるだけ見ていたい。Dを。
東名阪ツアー全通したいの。
他の何を捨てても。

終わりを見据えて活動されて、少しでも削れるわけがない。






ガゼはまだ見れるって信じ込んでるからなぁ。
それで死ぬほど痛い目見たけど、私馬鹿だから学習しない。
だから、また今度。
ごめん、これだけは言わせて。




「こうだくみ」検索で来るのうざすぎ。




もーほんっと毎日毎日うざい。
くぅちゃんは好きさ!大好きさ!

でもそれで検索してこられても話題ないし!


私が迂闊だった。
カテゴリから消しました。

他にどんな検索で来ても晒しじゃない限り歓迎だし、
むしろそのまま見てくれてたらすっごい嬉しいんだけど

今回ばかりはもううんざりだ。



毎日毎日毎日毎日…

ちゃんと漢字で検索してあげなさいよ!(そこ?)



ぷんすか!






+++



昨日、ママンと、店のための市場調査として大阪を徘徊して参りました。

超疲れた!

梅田→なんば→心斎橋→淀屋橋→リーガロイヤル→梅田

もう無理…(´д`)


でもおもしろかったです。
普段あんまりスイーツのお店とか入らないから、新鮮で☆


宣伝のためにうちの親の店のサイト、リンクはろうかと思ったけど
身元ばれるよね笑
時たま顔は晒しても、それはさすがにやめとく。




クッキーモンスターのクッキーとか買ったよぉー(何してる)












あと、もう充電が1日持たないようになってきてたので、機種変しようと思ってソフトバンク行った。
新しく出た?Pのどピンクのやつにしようと思って。
在庫もあったし、もうあとは手続きだけ~って感じだったのに。

前回機種変した時からまだ1年経ってないけどどうします?
ってゆーのから始まって、事細かに説明してもらったよ。

PのどピンクにiPodがついてくるとかも意味不明だが、
もうサービス自体が意味判んない。



ソフトバンク抜けることにしました



1年経過し次第、たぶんドコモにします。
なんだあの糞会社。

みんな予想外割でかソフトバンクに鞍替えしてる人多いみたいだが、安直だな
絶対あれ途中で辞めるって。
その上2年だよ?ばっかみたい。

ほんませこい。姑息。


親もぷんぷんだったので、我が家からソフトバンクユーザーはいなくなります。



Vodafone好きだったぜ。むしろJ-PHONE


あばよ。(誰やねん)











あまりに外に出ていないから、ネタがなくてどうにも毎日書く気になれませんねぇ
そういう時こそサイト早よ作れって話よな。
すまないと思っている。(´・ω・`)
いや、だからほら、決してさぼってたわけじゃないんだよ。


頭の中ではいつも あ、ネタ発見 とか、いろいろ考えてるんだけど
最近何分夜起きてられないので、
日記書く機会がないというか

mixiに関しては学校から更新とかね
9割がバトンだから、気合の入れ様が違うんだな。
どう見えようとも私のメインはここなので。
いや、まぁ、リアルタイムでもいいけど。笑





最近前にも増してなんか携帯が嫌いです。
強迫観念があるのかな
まめじゃないので、すぐに返事しないとかすぐに無視るとか、否定しないけど
でも「返さなきゃいけない」っていうのは頭にあるからそれで悩まされるよね
じゃあすぐ返せよって話なんだが

あー私は自分のテンションやキャラを偽ってメールするのは大嫌いなんだー
「ありがとう☆o(^-^)o」とか誰おまえみたいな。
素で相手出来ない人とのメールは苦痛以外の何物でもないよね
まぁまだ一緒にいた時間が短いからそれはしょうがないんだけど
おかげで無視ってる状態です。
いや、ごめん意図的にじゃないんだ。
でもこれから付き合っていかなきゃいけないのに、こんなんじゃ先が思いやられる。


あああん最低だなー



意識が薄いのはなおってないみたいだー







なんだか気分が優れないので、微妙

卒論も書く気になれないし

未だにDが聴けていない。

有り得ないと思ったが別に不思議なことでもなかった。
私がD聴けないとか日常茶飯事じゃん。

まぁライブまでには聴くし…






あああああああなんかもうすげーやだ。

別に病んでるわけじゃないんだよ。
優れないのだ。
神戸デートしてきたよ♪




…ってそれどころじゃないんじゃボケー!





なんなの!
なんなのあの人の多さは!



お昼はよかったわ。
すんなり入れたわ。





ネカフェ(何軒まわったか判らん)→いつ空くか判らない
カラオケ→50分~55分待ち
ボーリング→1時間待ち(だったっけ)






死ねー!!!












人がまるで、ゴミのようだ(何回目や)












あああああ畜生。

ゲーセンもすることないし、
結局そのままばんごはん食べに行ったよ笑


ホトペパで探して、ネットでクーポンげとして行ったんだけど
なんかよろしおすなところでしたよ♪
安いし、希望したら個室っぽいところだったし、
長居しすぎた…たはー

正直、神戸なんて12時までには店閉まるもの的な頭があったから、
5時まで開いてるとかまじイケテルネー

オールで店に困ったら行けばよいわ。








今日は神言基地の収録だったんですね
最近アンダーギャな活動してないから知らなかったよw

12主催も、考え直そうと思って対盤見たけどやっぱり行く気しない。
だって見たいの12とヴィドだけだしー
なんか正直今はアンダーのライブのことを考えるのがめんどくさい。なんでかなぁ

もうDでいい。ネガと。
日本制圧も人格見れたらいいや。

あ、でもヴィドは見たい。
だから結構に高い位置で好きなんですってw






うおおおおおおおおおおおお
ミストが見たい。皐姫が帰って来ている。
ビデオだけでもいい、見たい。

うちのビデオは壊れている。

さっちゃんライブしてくれるなら遠征するのにな(´・ω・`)
まぁ、来年から東京だしそれからでもいいけどね。。。






とりあえず早く21日になって欲しいよー
あさま(*´∀`*)ハァハァしちゃうぞ!

てか、幸也。7年越しの幸也。
ついに、ついに自由の身…!


課題が終わったどー!!


もうね、再提出でも覚悟は出来ています。
私が悪いもん。
でもがんばったよ。ちゃんと論じたもんね!
論文は得意なの!作文感想文は苦手だけど!



あああああ
あとは次の課題と、
資格の勉強だわ。。。

もう頭いぱいいぱい(´д`)


でももうちょっとでDだしがんばるー!
金髪だしー!



うん。
仙台最終日。




今日も超早く起きて、ホテルでごはん。

どうも交流戦に来てる阪神の選手と同じホテルだったらしく、
でっかい選手っぽいのがそのへんにうようよいた(でも誰か判らない)


そしてだるだるしながら荷物まとめて、





牛タンリベンジ!!





今日はちゃんと早めに行ったのでありつけました(*´д`*)
う、うまかった…。
もう仙台に就職したいぽ。



そいで片付けて、チェックアウトして、ホテルでお茶して、駅→空港へ
おみやげ買って、荷物預けて、ごはん。
またしても牛タン食う奴ら

ほんともう堪能させていただきました!
何匹殺したんだろうね!匹じゃねえよ頭だよ!





飛行機は地上走ってるときが一番好き(*´д`*)
てか、行きしさ、J●Lだったんだけど
離陸の瞬間、飛んだはずなのに地面に当たったような感じとか
飛んでんのにガンッとかなって、まじで一度覚悟決めました。冗談じゃなく。
私、これが落ちて死ぬんやって思った。
すごい冷静になったもん。よかった飛び立って
ほんまにそれでよかったんか知らんけどな笑
帰りはすんなり行ったよーー
もうANAしか乗りたくない
ANA遠いけど関係者だし!笑


でもANAでよかったよね
AJAとかじゃなくて。









そして無事帰宅。
明日は研修ガイダンス&懇親会。。。











仙台お疲れ様でした。また行きたいな。無理かな。
ぢごくのひびとつにゅう


(´д`)



今日受けたとこは行かない…
親から猛反対された。猛反対っていうかー
私だけやったら自分で決めてんからどうなろうと自業自得ですけど、
おまえだけの問題じゃない、周りも巻き込むって言われたらもうどうしようもない。
関東進出は早々には望めないし別にいいんだけどさ…
受ける前に言ってほしかったよ。
悩んだだけ無駄やんけー
まぁ、面接の練習…
ご縁がなかったということで★

あーあ







そいでもってついに私やらかしてしまいました。



あ

買っちゃった。
だって安かったの。
え、これだけじゃ判らない?



ん?

だってほんとに最近好きなの。
見つけちゃったの。
え、まだ判らない?



きたぁぁぁ



セリアきたぁぁヾ(゚∀。)ノシ




物販で買ったれよってゆー笑
どーにもこーにも、
見つけちゃったらもう最後だよ。
ラミュ様の声が聴きたくてしょーがなくなってしまたのでお買い上げ。
好きなのー(*n´∀`n*)
と、同時にもうかれこれ3年ほど気になってしょうがなかったシロップもお買い上げ。
だって安かったんだもん。
まだ聴いてないんだけどもね、超楽しみ。
詞を見る限りでは絶対好き。声次第だなー

セリアよすよ私好き(・∀・)
なんかもっと他の音源も欲しいなー通販しよかなぁ
早く延期になったアルバム出ないかな笑



ほんとは今日は人格かWizardのアルバム買うはずだったんだけども笑
なかったからやっちまいました。



うーん
今流しでシロップ聴いてるけど…
正直微妙。
期待しすぎてたかな
ちゃんと聴いたらどうか判んないけどね
うちのPCスピーカーないから音潰れてるし。
今やってること差し置いて惹きつけられるとゆーのは、ないなぁ~








行かないって思ってたのにサディのワンマン行きたくなってきた。
いや、ほら、チケ25とかお得やん…
嘘。亜季さんが好きだからです。

嘘、ちゃんと曲も好きよ笑

頻繁に来るわけじゃないけどサディじゃなきゃヤな時ある。
なんなのかしらね、ああゆうの
「●●が聴きたい」とか「抜け出せない」とかじゃなくて「サディじゃなきゃヤ」なの
結構珍しいんだけどな、そうゆうの
何気でかいのかな、サディ

アー写衝動買いする程度には?笑
いや、だから曲あってこそのバンドですから。







そういえばちょっとお金ためてiPod買うことにしました。
ほんとは新しいMDプレイヤーとか思ってたんだけど、ならいっそのこと、と
しかもいっちゃん容量でかいやつね
あれ以外の存在理由が判らない。
コンポも超可愛いの、あれ欲しい~安いし。
でもコンポは初任給だな笑



ほんとはいろいろしたいんだけども、
明日6時半起きとかなのでもう寝る準備に入る。

じゃ☆(o^-^o)うん♪
うおおおお

やっと授業決めますたー(;´д`)
ちょーつかれたーー


ゼミと卒論以外に5こ取らんとあかんくて、つめこみに必死だよ笑
どうにか決定しますた!
月曜と金曜だけで済みそうだ(*´艸`)
でも月曜に4こと金曜に3ことかまじ氏ねる(゚∀。)
もっとちゃんと取っとけよ自分ーー

他学部の授業、2単位でいいのに取りたい授業が2こあったからもうどうしようか悩んだけど
1限より3限を選んだわよ!
嗚呼少年犯罪……(ノД`)


てかこれでいいのかすげい不安(´・ω・`)
今まで自分でまともにやったことないしなw
毎回腹黒子に計算してもらってたしwwwww
orz



とりあえずでもまー就活しやすくはなったからいっか。
いつになったら終わるのー
わたくし仙台に金髪とか無理な気がしてきたわ。
うはー氏ぬるーー

てか、10~12に面接他が4件って何事(゚∀。)もういやですけど!!
12日のはほんとがんばらねばならない…2次面接だから……
あー頭が痛いー(;´д`)スケジュール管理がもういっぱいいっぱいー
東京行きのチケも取らないといけないーー
あああああああああああああああああああああああああああ

私、もうサービスに就職したい。
絶対向いてるし自分で言うけど即決まると思う。
今なんこか飲食業とか販売業も受けてるけど行かないんやろうなぁとか思いながら受けてるし、超失礼だよね
でもだって関西拠点なんだもん。
関東拠点なら真剣に考えるけど。
でもサービスなら関東に行く必要もないかぁって感じやし、
でも東京行きたいし。



結局自分の一番したいことは現状もう出来ないので、
じゃあその次2番めしたいこととゆーといろいろあるわけです。
頭痛いな…パンクしそうだな
とりあえず明日学校行くことだけ考えようか。
その後バイトか。
土曜もバイトか。
日曜ガゼで月曜から面接か。。。
足元の小さなことから片付ける。。。

今足元にある小さなことって、何?




あぎゃー
SAの時間割も決めんとあかんやんけーー
あ、もう、無理…
パンクする……












逃げ!
現実逃避!

久々に画像でも作ろうかしら!
画像サイト放置状態だし!
でも今D以外萎えてるしな!どうしよっかな!


あ、D以外萎えてるけどセリアとWizardは熱い笑
なにこの溢れる愛www
どんだけ好きやねん
早くセリアの詳細出ないかなー(・∀・)
ファイナル行きたくてしょーがないから、その時余裕ありそうだったら(懐にね)
行こうと思います、ひとりででも!
WizardのPV集早く出ないかなー(・∀・)
てかアルバム欲しいなー
でも皐姫のが欲しいなー

ああ皐姫(*´д`*)ライブいつするの
夏にして、夏に!
今は行けないから!

プーププー
今ミストがいたら本命だっただろうになぁ~(・3・)


あ、今この(・3・)顔文字で思い出した
身内ネタなんだけどさ!
ともっち今生茶のCM出てるよね!!!!!
見た瞬間固まったんだけど。
いつの間に!?
てか萌えるしヤメロヨ!

そしてCMと言えば、河合塾のCMソングがパニに聴こえてしょうがない。
王子の声にしか聴こえないんですが。
なんですか私を鬱にさせたいんですか。
うおおおおおおおおおお
今日はパニ聴きながら寝るかな。。。
パニってか、『LOVEfilia』。
DVDでも久々に見るかしら
あああああああああああ



なんか鬱…








判った、萌えるわ!いろいろ!
てゆーかxpgれあgなhぎれあはくぉtげwがえhb



じゃ☆(o^-^o)うん♪

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]