忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やし中華はじめました。



判る人だけ判りなさい。







え?

なに?



また私のサクセスストーリーが聞きたいの?

しょうがないわね







本日は、10時に梅田で待ち合わせをし
そのままネカフェに向かい、3時間パックで入る

ひぐらしを探すも、ない
ので爆れつハンターをごっそり手に取る

コーンスープと烏龍茶を取り戻る
ネットする
冷やし中華はじめる

爆れつ読みながら時間を気にする

コーンスープ3杯と水取りにいく(内K山スープ1杯)


58分だ!59分になったら電話してやれ!(コラ)


59分だ!かける!繋がらない!





というわけでかけ続けるも、早くも15分で飽きる俺達。

だるーとりあえず京都もかけてみるー?
これで一発で繋がったら鬼やんなーw



繋がる。



待たされる。




チケ取り置きはやっていないorz




可愛くごねてみるも、無理であった。。。

Hさまに速攻お知らせ&お願いする。
快く了承いただく。
愛しているわぁ(*´д`*)


そして大阪に戻る。

K山、繋がる。



11時27分?取れた!!!!!











私+K山「あと2時間半どうする…?」










そう、わたくしどもは「どうせ時間かかるじゃろー」という考えのもと、
ネカフェを出ても繋がらないつもりでおったのだ(馬鹿?)

しかもでどわん、明日からしか引き換え出来ないらしい。



大阪出た意味ないやん!



そしてその後時間までそつなく遊び、
出る。






「ごはんどうするー?」
「どっちでもいいー」




変なテンションの上がり具合だったわたくしどもは一直線に向かう。

辿り着く。


ビッグエコーに入る!!





あいついきなり『ひぐらし~』入れやったから、
いきなり『秘密ドールズ(ストパニのED)』で応戦する。

そっからは、普通だったのだが
わたくしがとんでもないものを発見したため狂喜乱舞に見舞われる。








G氏の『Mizerable』のPV。









今や周りに当時を知るものは未来ぐらいしかいないが、
本当にあの時は凄かった。


今のあ様とか比じゃないほどに盲目だった。


全てがGだった。
毎日がGだった。

買うもの全てがGだった。
Gに関するもの全て買った。
例え1ページしか載っていない雑誌でも、全て買った。

楽しかった。
狂ったのはkissmarkとDearsのせいだ。。。








MizarableのPV、大好きなの
麗しい「Gackt」だもの。


ガックンって誰?





その後鶺鴒のPVまで見て、再会も見て、
もうなんていうか久々にあの重すぎる愛を思い出す私。


好きだったなぁ…





私の神がマリスであることを知っていても、
どれだけ重いかは今や知る由もなかろう

リア厨ってほんと痛いよね。

なんなんだろうねあのパワー笑
思い出してもほんま痛いわぁー







で、ちょっと切なくなりつつ…


K山によりこんなものが投下。

せっとりすと





セトリ

闇薔薇
Sleeper
Ever after
夜船
Day Dream
EDEN

EN1
真昼






明らかにセトリの組み方下手くそです!






Day Dreamの場所間違えすぎじゃない?笑



しかも入れたの自分なのに、闇薔薇・Ever after・Day Dreamで
「微妙なんばっかり来る!」って言い出すし笑





まぁそんなこんなで帰りました。





そして体調崩した…
てゆうか風邪?

熱あるぽいし最悪だわ











あ、冷やし中華っていうのは=夏の思い出
PR

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]