忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく時間があるから書く。


てゆーかクリスマスまで、あんまりブログ書く気にならない予感です。
糞長い文章打つなら、卒論打てって話。


クリスマスには提出してやる!!!






新スィ携帯は、さっぱり使い方判らんです。
なのであんま誰にも教えてんかったら、使う機会ないからやっぱり判らんです。

みんな絵文字どうやって使うの?笑
なんかドコモの絵文字の使い方って特殊なイメージ。


しかし容量が少なくてへこむ。
ソフトバンク容量のでかさは素晴らしいな。
そのうちSDカード買わないと死ぬ予定です。
もはや瀕死。
画像どこまで入れれるんだろう…着うたでいっぱいになっている…





携帯変更のお知らせめんどくちゃい。
みんな電波で受信して欲しい。

まぁまだあと1ヵ月強はソフトバンク生きてるから、ゆっくりでいっかなとかw






もうなんかいろいろめんどくさくて、今ヤムヤムモードですが
まぁ…

もうすぐ広島行かなきゃいけないんだけど、交通手段何も手配してない
てかさー!研修なんだから手配してよー!って思うのは間違いでしょうか?
後払い、結構ですが、手配めんどくさい。














あああー
ルミナリエほんと倒壊すればいいよ。
本気迷惑。
いまだ点灯時間帯にかかったことがないので、人ごみの煩わしさは経験してないが


ほんっと忙しい!


馬鹿入ってくんな!
ルミナリエは元町出発で三宮まで、なんだから

いちいち元町まで戻ってこなくてよろしい!



仕事終わって終電逃してママンにぶーぶー言われながら帰る道、白いルミナリエが見えるんだが
誰か壊してよ。
あの豆電球要所要所割ってやりたい。
笑ったら歯に海苔ついてる系の笑いものですよ。あっは!無様。
マジックで塗ってやりたい。
火を放ってやりたい。

バイトの池麺Oくんは「ピンクとか紫にしてやりたい」って言ってた。
それピンク街じゃん。笑



金土日と点灯時間に関係なくとも人出は異常だったので
邪魔な人間殺す妄想しながら出勤しているが、
どれもこれもめった刺しにしか妄想出来ないあたりもうだめだな。本当に憎い。

いつもバイト前に行くコンビニの前に机出してルミナリエグッズとか売ってるのを見て、
軽蔑の眼差しで見てしまった。




ほんと苛々する。
一体いつになったらやめるんですか?
「今年はまだやるらしい」って、それもう3回くらい聞いてる☆











明日もバイトだが、6時出勤だからもろかぶってる。
誰かテロ起こそうよ。ルミナリエの下に地雷でも埋めて。
PR
なんかね!もう風邪がまじで最悪で死亡だた!



そして今日は給料日。



なんかね!予想外に少なくて死亡だた!



4万ないって何事…!
私に死ねって言ってるよね?よね?よね?

これからD遠征あるの。モウヤダー
働かせて…!!


早くM字開脚欲しいしさ!
誰か貢いでYO!見返りはないが!





その上2見れないし。
なに?これ。
私に卒論書くなって言ってんの?いじめ?
卒業できなくなるじゃん!ぶっちゃけしたくないけどさ!




なんかもう今日はおかげでご機嫌ななめだよ。
バイト前も最悪だし。



ふーんだもういいもんねー

まだ来ぬライカ・京都に思いを馳せるわよ!
ほんとあなたたちいい加減にしなさいよ!



普段出て来ない奴らが出てくるなって言ってるじゃないの!





忙しすぎるんじゃボケェェェェェ




ホゲー!







お盆だからってふざけるんじゃないわよ!
あなたたちお盆の意味判ってる!?

ただの休みじゃないのよ!
先祖のたますぃを弔う時なのよ!!!!!


家に帰れー!





人がまるで、ゴミのようだ。(また出た)







っちゅーわけで、めったくそに忙しかったです、この2日間。
なんなわけ?ほんと有り得ない!
お盆がある8月に大●のコースとか時期かぶらせんなよな!

今日とかもうまじ死ぬかと思った。
なんで2回もフルになるかなぁ…

でも昨日ね、通しだったんですけど、
ディナーがさぁ、バイト3人+社員ハゲ+デシャップだったんですね。
で、一番メインのところが既に予約満席で、
おまけに配置が私ひとりだったので切れたのだ。

「●●さんはやらないやんか!動かないでしょ!?
手伝うとかってゆーけど結局やらへんやん!」

って切れたのだ。



したら昨日も今日も超働いてるの。笑
今日も予約満席で、配置とかも昨日と全く同じ状況だったんだけども。
すげー笑った。エクサワロタ(身内ネタ)

働いてるKさんなんて気持ち悪い!笑





まー血祭りによる痛み吐き気が忙しさで紛れたからよしとしてやる。

頭はアッパラパーになったけどな!






明日は神戸デートだぜー!

なんかよくわかんないけどいい感じの安い感じのお店に行くの(*´艸`)
そこも朝5時かまでやってるんだって!
これでよろしい感じならまた神戸でも発見だな!
最近ホトペパ活用しまくりだわー♪





でか今日、バイト前にくつ買おうと思ってたのに
お目当てが意外に高くてやめた。
2000円くらいだと思ってたのに4000円したらやめるよね?笑

なのでチープなお店でヒール高い綺麗めなの買って、
別にヒール低いの買おうと思いました。
まぁ結局プラマイゼロっつーか超えるだろってゆーのはなしね。





あぁあー
9月以降のライブ予定が少なくてしょぼん(´・ω・`)
なんかないかなー

12主催のチケ、買ってないんだけどー
なんか、Dかネガが絡まない限りもうアンダーには行かない気がしてきた。
あぁ、まぁ人格とかWizardでも行くかも知れないが

なんか魅力が薄れてきた。私にとってはね。


あ、でもヴィドは結構な位置付けだから行きたいなぁ


そういえばVOLCANOからネガ外れましたね。つまんなーい。






うううん。
うおおおおおおおおお


あまりにゆうが突き刺さるから、
でもDは聴けないし、明るいのなんて聴きたくないし、
でぃるに変えてみた。

完全ラー寄りだけどアンチじゃないから笑
むしろ救われてる。

大人の色気ムンムンなかおるんが好きだよーー
うほほっ







今日は、テストだった。
死んだな。

ああああああああああああめんどくさぁぁぁぁ

後期も続けてSAやることになった。
うはっ
また可愛子ちゃんに「先生」って言われるトキメキタイムがぁぁぁぁぁ(不純)

あの可愛すぎるバンギャ、手出していいかな(*・ω・*)どちどち




そいで速攻帰って、

またひぐらし。


ほんといい加減にしようよね

でも祟殺し編終わったし、あと数話で今に追いつくからもうちょっとの辛抱だぜ皆の者!



ほんとやばい…なんでこんなはまるんだ…って思ってたら
K山に「ヲタだから仕方ない」って斬られた




うひょう!みんなひぐらしにはまって!ヲタになって!!


そしてこのあんぽんたんなわしに解説して~~~!!!!!





















明日から名古屋。

あ様、笑ってくれるかな。

もう今までと同じ顔は見せてくれない?



それでもあ様が、だいすき。

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]