忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり普通にブログを書く目論み


この勢いでまた書く余裕出来ないかしら~

基本的に文字をタイプする、という行為が好きなので
日記は書きたいのですよ
文字を書くのも好きだな。
自分の軌跡を残すのが好き。たぶん。






さて最近はお仕事がちょっといっぱいいっぱいになって参りまして、焦りが…
仕事ってゆーかまだ勉強しかしてないんだけどね。
うちのグループは電話での応対がメインなので、知識がない状態では業務に就けないんですよね
しかしこれもSEっていうのかな。。
職業何って訊かれて最近すごく困る。
一応SEとして採用されたんだけども…
私の職業は何なのか、誰か教えて笑


しかしうちの会社は本当恵まれていると思います。
そしてうちのグループが。
課とか部とかいうカテゴリはないんですけどね(いわゆる総務部はあるけど)

社員をすごい大事にしてるし、
うちの同期があんなメンツってゆー以上に先輩もすんばらしい方々wばかりやし
なんかこういわゆる「上司がむかつく!」とか「休みがない!」とかいうのは感じてない。

グループによっては休みがないとか、毎日終電とかはあるみたいやけど
ちゃんと全部残業もつくし、休日出勤したら代休貰えるし。


よい会社に就職できたなぁと思います。
直感で本命にして、そのまま貫いてよかった。
サービスが大好きだからサービスに行きたかったけど、
一番好きなことを仕事にしてしまえば辛いしか感じなくなりそうで。
二番目だからよかったのかも知れないと思います。
恋愛もそうかもね。



とりあえず今週末資格の試験だから死にそうです。アハハ(゚∀。)
67%で合格なのに、今52%くらいしかないwww













そして昨日は会社の先輩4人と同期の女の子とでどっきどきアキバツアーに行って参りましたハァハァ
全員ヲタ要素満載な罠w


お昼くらいから行って、とりあえず遅れてる方待ちにヨドバシでうろうろ
あきばのヨドバシってね、もし私今の会社に内定貰ってなかったら
たぶんリアルに4階あたりで働いてたからねw
内定承諾書まで提出して勤務地あきば希望してたもん。

同期の子がコテ買いたいって言ってたのでとりあえずそっちへ
私も欲しかったんですがー
ストレートアイロン買うか、太めのコテ買うかで超迷って延期2回目。。
太めのコテは超欲しいんだけど、髪ばっさり行きたい欲望もあるからなー


で、まだ時間があったのでゲームゾーンへ笑
最初ストパニ超探してたんですが見、つ、か、ら、ず…
ぷよぷよがずっと欲しかったので、それと
かれこれ7年程焦がれ続けていたFF8をやっと!やっとげとしました!(*´д`*)

スコール!スコール愛してるよ!!!
当時は今の私の光秀愛のようにスコールを愛していたー!
やっと逢える…ハァハァハァハァ

でもちょとやったけど、ほんと画像荒くて笑
まぁ、99年発売とかだからしょうがないんだけどもー
BASARAで慣れていると結構衝撃だった。
でもスコール可愛い。




そいで遅れてた方と合流し、ごはん食べてめいどinじゃ●んへ!!!
らめたんwww

しかしほんと可愛い子がしかも猫耳でいて、
メイドさんのオンステージも超可愛くて唄もうまいし!
ひたっすらニヤニヤしてたら先輩に超笑われた。
出たら顔痛いほどニヤニヤしてしまた

で、ドンキでぐだぐだして、更にお仕事だった方と合流し、メイリの横のCAFE DOLLへ!
久々にあんなメイド喫茶っぽいとこ行った。
紅茶ガムシロとミルク入れて混ぜ混ぜしてくれたよ!(*´д`*)人(*´д`*)人(*´д`*)ノシ
可愛かったー顔緩んだーー



で、飲み行って終電危うくも無事乗れて、帰宅しました。
濃い一日だったー。
なんかいろいろアニメの服とかグッズとか売ってるとこも連れてってもらって、超興奮した。
ネルフのリストバンドとかあるんだってー!超欲しい。。
てゆーか給料日前じゃなかったら買ってた。笑
今はリアルに生活かかってるからな…






今週も仕事、そして試験。
しかしその日は給料日な上午後試験受けて直帰なので、
銀座三越に寄ってROYAL ORDERに行って参る!
目的のものがあったら買って、なかったら注文して、
入手不可能だったらへこんで予算内で買う!!!
それか財布買う。

予算3万!



お金ないおー(・∀・)











とりあえず今から明日のお昼のおにぎり作るw
おべんと作るスキルはまだ習得してないwww
PR
今日からこっちで書くぞー!
ととぎとそうびをどうするか悩み中。
あの子らアホすぎるし愛しいのはあるけど、
検索されて簡単に見つかるのが嫌やなぁと思うわけですよ
ととぎとお別れするんじゃなかったな
新しい子連れてこようかな

そうしますwww




今日は初説明会でした(´д`)
なんてか、私のやりたいことってもうこの時代無理なんかなぁ
難しい。。。
社長の説明中ずっとガン見してたら途中からもう二人の世界やったw
締め切り1週間後とかまじ焦るー!



そいで長引いてバイトギリでした。
なんかさー!
いろいろあったから、ロッカー全部新品に入れ替えしたんだけども
狭い!
ちっちゃい!
今までふたりでひとつとか使ってる人もいて、
それをひとりひとつにしよってちょとちっちゃいロッカーになったんですけどね

どうせ私はひとりで使うんだから関係ないし。爆爆

しかもたぶん気を使って一番端の上にしてくれたんだろうけど、
横壁!壁!狭い!ぎゃふん!

しょうがないですけどー!




とりあえずもうなんかウチュは抜け出せないし、カスタマイズする。

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]