忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動した!!





ひどく感動した。
激しく感動した。



全米が胸を熱くし、泣いた。














ストパニは永遠です!










イヤァほんとに心配だったんだよ。
最終回前まであんなんだから、もう静馬さまと渚砂は完全破局かと思っていたよ。


なんて可愛い静馬さま!
萌えるよ~まじハァハァしちゃったよ(*´д`*)





もうほんと、「アニメ如きにあんな悲しいストーリーいらんねん!」とかほざいてましたけど

イヤァ感動した。


ありがとうストロベリーパニック!


玉青×渚砂は本気でイヤだったのでまじで嬉しいです!
いや、玉青ちゃん嫌いじゃないんだけどね。


はぁぁぁぁゲームやりてー!










あ、ネタバレ含んでました。(遅)















とうとう明日は内定式です。

内定式に出ると、もう逃れられない感がしていやですね。
PR

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]