忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深絆、行って参りました。




あんまり楽しいお話にはならないと思うので、読むならうざさを心してくれ。












とりあえず未来と待ち合わせして、ごはん食べて、うだうだして、ライブ。


名古屋が12→ヴィド→マゴだったそうなので、
じゃあ今日はヴィド→マゴ→12だろうね~って言ってたらほんとにそうだった。




私がシュンくん見た過ぎるがために笑、上手に移動。

周りが超熱かったよ。





で、もうシュンくんの動きにやられた。
あの子開花してからほんと好き。笑


ちょっとくらいぽちゃい方が可愛いっていうのよ!

あ様とかシュンくんとかカマ様とか私の好きな人見れば判るでしょう!?




ⅡDKやってくれてまじ嬉しかったです♪
それだけでもう満足。
やはりあのテロりんはかっこよすぎる。
何度も言うように、その姿を目に焼き付けたまま死にたいくらいかっこいい。

オカプロやるとは思ってなかった…。
シュンくんは扉を開けてくれない。開けて欲しくもないけど。
こういう曲を聴くと、昔のヴィドが見たいなぁって思ってしまうね
自分の好み的にもえぐい方が好きだからなぁー

でも今の曲も好きだし、未だ買えてないアルバムが早く欲しいです。






で、マゴの前に柵をげと。
今日ははなっから暴れるつもりだったので、柵は非常に嬉しかった

セトリがよかったよー
超暴れまくった!
楽しかったー

纏が立っても、優さんの迫力を知っているから可愛くてしょうがないw


でも、私は今日でマゴが最後だと思っていたから、見たくなくてしょうがなかった。
ワンマンはまだ迷っているんだが

伊織は続けるみたいだけど、纏は麺上がるかも知れないよね。
もう纏がステージにいるのを見ることが出来ないのかも知れないよね。


途中から見ていない私が嘆くのも失礼な話だけど、
「最後」は見たくない。


まぁ、ワンマン行くっぽいからいいけど…。














でそのままそこで12。

期待半分、て感じだったんだけど
きっと今日で最後だろうから、真剣に暴れた。

シューティングスターとかやったらほんと切れてやる、と思ってたけどね


vomitやるとは思わなくて、超テンション上がった。
殻カラの煽りって昔やってた気がするけど気のせい?
超しんどかったけど、超楽しかった。

もはや意地になって暴れてたが笑


罠とか6partyはじめてかっこいいと思った。
でももう着いて行く気にはなれない。




久々に昔みたく塩谷さんばっかり見てた。
やっぱりあの人好きだよ。
私は誰がなんと言おうと思おうと好きだ。

でも、「あ、好き」って思う瞬間は全部昔の仕草とかで
直立して縦弾き、何回かやってた。めちゃくちゃかっこよかった

脚開いてどっしり構えて弾く姿、かっこいい。けど好きじゃない。


結局今のかっこいいだけの12には魅力を感じない。








泣くつもりなんてなかったのに
わっちのMCのせいで泣いた
わっちの口からあんな言葉聞きたくなかった

もうほんと、ない






こんな風にしか思えないのがとても悲しい

大好きだったのに。















深絆CD買いましたよ。

ああああああああああああ



超複雑。

なんとも表現し難い。
PR
うおおおおおおおおおおおお


久々にアンダーイベ行った。







てか最悪!

今日、SA代を取りに学校行こうとしてたのに、
てか土曜じゃん!経理課開いてるわけないやん!



シネーーーーーーーーーー







とゆーわけでママンに借りて家を出た。
もうキリキリや。

そいでK山と駅で出会い心斎橋着いて、
…えっと何したっけ…?


ごはん探しに行ったっけ…?



まぁ、いいや。




パスタ食って、プリ撮って、マクドであの、アレ、買って、
うだうだHatchに向かいました。





そいで見たわ。





で、帰ったわ。







あぁイカン…最近私プリおもろないよね!
最初のクオリティの高さはどこへ…!

だって最近変顔したらリアルにきもいんだもん…


でも私がんばるね!
そんなことに負けない!(いや、負けていいよ)



見ていろオマイラ!








続きはまぁ、アレね

超うざいから見ないことをおすすめする。
仙台2日目。




朝、超早くに起きてホテルでごはん♪
去年絶対ごはんついてなかったよね!!
でも気になるから今からちょと当時の日記見てくるね(何なのおまえ)

見てきた!
やっぱりついてなかった。
11時とかまで寝てたらしいしなにしてんだYO
しかもそれ見て思い出したけど、初ヴィドライブが仙台ってなにしてんねんな



ああああ話それた





そいでごはん食べて、部屋戻って、寝た。
ぐだぐだしながら3時くらい?にホテル出て
あいだぼだほねショップとか寄ったりして(PCで内定先からのメール確認したりして)


「牛タン食いっくぞー!!」


って意気揚々だったんだけど
お目当ての店、2時半まで(´д`)うおおおおおおん

違う店はあいてたので、速攻入る。注文する。待つ。来る。食す。







ヽ(*´д`*)ノ






昇 天










まじうまかたーーーーーー!!!!!!!
やばいよね、あれ!なに!?あれ、牛!?肉!?

もうシチューがやばすぎてやばすぎて
うははーい!(*n´∀`n*)うははーい!



私死ねるーー!!って思った。


しあわせなひとときをすごさせていただきますた。








ほいで戻って、ライブー!




久々に暴れました(*´艸`)
楽しかったーまじで。
賛否両論だったみたいだが、私は楽しかったよ。


激 し く 萌 え た し


口ぱくぱくするのね、あれ危険ね!鯉みたい!ばり可愛い!
口角上がってるのね、超可愛い!
ニヤリってゆー顔ね、もう犯罪!
髪のびてたような気がしたけど、つんつんでうにみたい!よだれ出る!!!
ベースはおまいの恋人かー!てゆーくらいのプレイね、あはあはあは(狂)

もう興奮しすぎて今「交尾とかー!」って打ち間違えたじゃん、ばかぁ



あ、言うまでもないと思うけど↑全てえにゃちょもゆきのことだから。





私ほんとえにゃさま(再び昇格)しか見てないんだけどさ!
明様が下手来たときに「あっ!明様…いたんだ…って思いました。
ほんとすいません申し訳ないごめんなさい
亨にも同じこと思ってほんともう私逝けYOってゆーか


例に漏れず開演前に酒投入したため、ちょとラリた。
しかも私当日限定の12012ドライバーさんオリジナルカクテル「hide&seek!?」飲んだから…
あれ日本酒になんかもういっこ酒入れてソーダとグレープフルーツリキュールかなんか混ぜてた
鬼?
いい感じにラリりました。あれすちーー(*´∀`*)

↑のカクテルをね、私の前の子が頼んでたんだけど、
日本酒入れてんの見て「飲めない!どうしよう…」て言い出して
箱のお姉さん(超可愛い)が「替えます?」とかゆってたから
「それ私もらいますよ」って替えてあげた。元々頼むつもりだったし。
私超いい人!(*´∀`*)
まぁその子らが可愛かったからなんだけどね。(結局それ)





そいで『Heart』やっと買って、出待ちしました♪
その間に1回ホテル帰ってるなんて言うまでもない笑

今日ご機嫌だったよ。私あんなにこやかなえにゃさま初めて見た。
仙台ってなにか開放的にさせる地なのかしら。
今までで最強に内容のない手紙とともにアンケ渡した





で、その後咲様のお知り合いのご紹介のお店に行った!

もう、これは…!リアルタイムを見たらいいよ!!(*´д`*)
まじでおいしかった。








で、夜中帰って、シュンくんに萌え死にました。ぇ
最強絶対領域。









そんな2日目。
きゃは



うは




もへむふ







は げ も え







(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)




ねー!
12萌えが戻ったよー!
そして燃えたよー!

セトリのおかげ。
いや、うん、楽しかった。



いや、てか、








えにゃちょもゆきの短髪のおかげ(*´д`*)








なにあの萌えキャラー!
まじ可愛かった。たまに直視出来なかった。

てゆーか、私、





まじでニヤけて見てた。




もーまじ自分できっしょかったもん。
でもね、止められないの。
自分で自分の顔コントロール出来ないの。
前じゃなくてよかった。
えにゃさん本人の視界に入ってなくてよかった。
まじで

(σΘ◎)あ い つ き も す

ってなったと思えるくらいまじにやけてた。
あー誰にも見られなくてよかった。
ほんと自分きもい



だってETが可愛すぎるのが悪いねん!!!



私悪くないもん。







で、あまりの可愛さに我慢出来ずにアー写買っちゃったよ
ばかちんがぁ~
写真集は仙台でね!

てか、『Heart』も結構好きだったわ
1回め聴いた時はあんまりぴんときてなかったんだけど
早く買わなきゃなぁ~






仙台が楽しみすぎることになりました。
牛タン!さしみ!(*n´∀`n*)(違)


そいでもって今日東京チケ代送金してきたし、D全通も目前だー♪
そのあいだにプログラミングの勉強も始めないといけないわけなんだが…
まぁそれはそれ。
てか3ヶ月とかで取れるもんなわけ!?
絶対無理だと思うよ。
がんばるけど。
日文だからって見られるのは、嫌!

なんか就活もう終わらせていっかなって気分になってきてます。
いや、内定受けたんだからやめろよって話ですが。
ちょっとね…ホテル考え直してみようかなぁとかね……







今日のこそはFraiseあぷしたい!笑
てか今までのやつもあぷしたいのー(;´д`)
なんか一日休みの日とかないかな…時間が…

あ、今日塩谷さんきれてたね。
棒立ちにきれてんのかと思ってアンケに普通にその話書いてしまったが、
違ったらしいね
痴漢かよ…もうまじ有り得ないし。
なんでそうゆう奴がいるのよー
死んだらいいねん。
そして軽率にアンケに書いた私も死ね。
あーまじで自己嫌悪ーーー
馬鹿だなぁ('A`)なえる





うはぁぁぁぁぁ

うん。
12ヴィドツーマンでした(・∀・)

まじ久々な気がするー!って思ったけど、2ヶ月ぶりだったのね
だるだるして、だるだる入って、だるだる開演待った


感想は、また有言不実行にならないようにFraiseに書くけどね!

『オカプロ』久々に聴いた気がする(*´д`*)
いつ何聴いたとか覚えてないから定かではないが、久しぶりやなと思った
『ロープ』も。
あのアリプロと同じ感じを受けたのは『ⅡDK』でいいんですか
なにあれちょーすきー


最近どうも池麺シュンくんに持っていかれていたわけですが、
投げちゅーやめたのかな…してくれなかったし

っていうか、顔とかさそういう表面的なもんじゃなくって

テロりんがかっこよすぎた。

ドラム叩いてる様がかっこいい。やっぱあの人かっこいいよ。まじで
途中からテロりんしか見えんくなった。
なんかもー素敵でした。一瞬で愛戻った






で、12
セトリがよかったー(*´д`*)
しやわせ
てか、かっこよかったよ。うん、かっこよかった。

ただのかっこいいバンドでした。



私が好きになったのは去年で、その前は知らない
短いけど、少ないけど、いっぱい見た

私はあの意味不明な気持ち悪いかっこいいバンドが好きでした。
曲もしょうみ意味判らんくって、わっちが笑ってたりして、
でもなんか癖になる感じ
すごい好きだった


最近の12かっこいいと思うよ
めちゃめちゃかっこいいと思う
でも、ただかっこいいだけ

癖がなくなった感じ
なんかひっかかるもんがないのね
かっこいいんだけど、好きなんだけど。


しょうみ『PLAY DOLLs』の曲より前の曲やったほうがまじ嬉しいし楽しいし

今の12は
私には、しっくり来ないです。

この曲は別に12012でなくてもいいじゃないかって思ってしまう




でもやっぱ好きだから、ライブ行くのやめるとかは言わないけどさ
Dにはついてくから対盤も絶対あるだろうしさ

ただ今は気分が乗らないなぁという話ですね
昔の音源も聴きたいけど気分が乗らない…


ほんと、仙台で散りたいですよ

ヴィドも見てて、裏がどうあれ私の好きなのは前のヴィドだなぁって思った
なんで秀さんの曲やってくんないんだろう
捨てたとか思いたくないんだけど。
やったじゃん。メンバーチェンジしてからも
なんで今更…



マゴも萎えてるしさ。
変わっていくのは当たり前ですけど
今アンダー全体に萎えの波が来てるよね。。。







結局今はDだしガゼだし
やっぱり元に戻るもんなのかなぁ
セリアWizard人格はいいもん見っけた気分だからなー
人格には本気で癒されてる。

早くD見たいな
早く行きたい。


萎え萎え日記で申し訳ない。
浮かない気分だな、ずっと。





うん。

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]