忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお、おおお…

昨日書くっつったのに日記埋められていない件。




だって血祭りだったんだもん!







いや、まじで死にかけだったんですよ

だから今日今から出来たらいいね
出来る気しないけどね




だからね~
今日はほんとに死にかけで、なのに朝薬飲むの忘れて、ってかアロピラリンどこいったの!?ないんだけど!!!
なにこれいじめ?虐待?わしに死ねってゆってる?

ちょっとアロピラリン出てきなさいよー
逃げても隠れても無駄だって言うのよー


あ、で、バイト行って、ハゲKさんに「薬ー薬をおくれーいっぱいー」って言ったら、いっぱいくれた。
1シートくれた。全部飲んでいい?

あまりに整理通(違)で4錠とか飲もうとしたらK山さんに怒らりた。


なので、1時間後くらいにまた「薬ー薬飲むー」って言ったら(薬中か)
また怒らりた。
そいでもって残り取り上げられたうわーん




「かじゅりんになるよ!?」って言われた
ならないもん。
そういうこと言うんじゃないわよ。。。

「Dに逢えなくなるよ!」て言われた




いいもん今からまた飲むもん。(幼児化)
昨日ビール飲んだ後にバファリン飲んだら軽くらりった
気がした。

おなかいたいー
誰か子宮取り替えろーーー
てか取り出してーーーーーー(;´д`)











てか、今日もサクセスストーリー勃発よ!

ふと思い出し11時半くらいからかけ続けてみて、
ロッカーを52分に出ないといけないのにいまだ繋がらない50分…

51分…





繋がった!!





とゆーことで東京チケもげといたしました(´∀`)
うはー全通の夢叶ったりー

ああお金がない。
SA代はとりあえずiPodよりも仙台東京名古屋代にするしかないなー








ああああおなかいたい。
だれかぼすけて





ああもうほんといろいろいやになってきたよ。
まだお断りの電話してないってゆうね。。。
死んだほうがいいな私
今日研修バイトのメールきたし。


明日ゼミ発表だし
あーやだやだ。










うん。
PR
かまさまみてきたよ!(*´д`*)






なんてゆーか、もう、あの人素敵すぎる。
あの衣装可愛かったなー♪ひらひらしてた。

てか、行く前から素敵美し画像でテンション上がりまくってたわけで
念願のWizardだったわけで




うはー(*´д`*)



開演直前くらいにMUSE行ってw、
ずっと外で喋ってた。
Wizardマガで出順も時間も流してたから、それまで見る気もなかったし。
ヴィドはどうせトリだし。

そいで、なんかもーやっちゃったんだけども、日本制圧のDVD買った笑
オフショットのほう?
見たけど、えにゃさん可愛すぎる(*´д`*)
なにあれーちょうもえるー
あの頃最強に燃え上がりはじめやんなw
ああ可愛い(*´艸`)すーきー




で、Wizard始まって即中入って見た。


なにあの素敵な人(*´д`*)


MC最強
「ちょっと笑ってんじゃないわよそこー!」とか
いきなりきれだすし、ずっとひとりで喋ってるし。
大阪弁も可愛すぎた(*´д`*)

てか、ますみんが私るいちゃん系統だと思ってたけど、
あれね
Rayさんに似てる。気がする。
なんか無性にそう思いました。





でもなんか、なんてゆーか
めっさ素敵やったけど、そこまでどどんと衝撃はなかったかなー
とりあえずワンマン行けないのが悔しくてしょうがないorz
とにかく見れて嬉しかった(*n´∀`n*)
余裕があったら是非通いたい。
ワンマンはもちろん行きたい。
次いつ見れるのかなー…

明日のインスト行きたかったよ(;´д`)









そいで、Wizard終わってとりあえず外出て、
ヴィドどうしよっかなぁと思ってたんだけども
気づけば始まってしまっていたので、外でだるだる爆
なんかWizardでおなかいっぱいだった。

たまにモニタで見てたけど
アンコも終わって、人で溢れかえる前に帰りました。

まぁこないだからちょっと複雑な気分だったし、
今見てまたへんな考えするより
ちょっとおいて仙台で超楽しもうと思いましたー(´∀`)





次は12ワンマンだぜー(゚∀゚)







じゃ☆(o^-^o)うん♪
の、のどが痛いでござるよ。

原因不明
風邪かなぁ
でものど腫れてないんだって
バイト中一瞬声出なくなるし何事!なに、呪い!?

だから私呪いはかけたい側だって何回も言ってんじゃん!!


イヤァいつかかけれるとまじで信じているよ(*´ω`*)
むしろ私の愛は重すぎていつも呪いwww
アイタタタ



その上原因不明の体調不良
やっぱ呪われてんのかなぁ…
はじめて指つっこんでのどの動きを感じたよプー
結構しっかりと筋肉なんですね。もっとやわいと思ってた
なぜかしら
昨日のちまきを今日食べたからかしら
だってこどもの日を楽しみたかったんだもん。





まぁそんなことにも負けず飲んだくれているのは言うまでもない



昨日はビールしか飲んでないよ、ほんとだよ






そいでもって今日はランチ上がりだったので、腹黒子の誕プレ探しに出かけました。
今度遊ぶてかごはん食べに行くんだけどねうちの店にね
私知らずにあの子の誕生日当日奪ってしまったのでw
でも決めたのは向こうだもん私悪くないもん

ここ数日なにあげよーか超悩んでて、
今日しかもう物色する時間なかったので吐き気と戦いつつみてきた。
酒?本?アクセ?ぬいぐるみ?とか思ってたんだけど
アクセは誰でもあげれるしーとか
指輪やるか、とかも考えたんですけどwww
サイズ判らんし。

そいでもって決めました。
超でかい気持ちいいぬいぐるみと迷ったが、それ私が欲しいからやめた
当日奪ったわけだし、予算大幅に超えたがまぁいい
今までの倍額だがまぁいい
その代わり花束はなしだ。
おごりもなしだ。
ほんとは花束もあげたいしおごってもあげたいけどなにぶん給料日前日
びんぼっちまゆり(´д`)
花高いしー!


そんでついでに自分用のポーチをね
狙ってたくれいさすのポーチが、入荷してたからあれもう買う。運命。
前はもうなくなってたけど大量にあった。もう買う。運命。
でもそれは給料日後ー('A`)
まぁいい。

しかし眉描きむしろ摩猫描きを買わねば危険なんですが
今所持金3桁なのねー!
月曜まで持ちこたえるかしら…むしろ9日まで……


仙台費も捻出しないとあかんし
Dチケ代、遠征費、諸々もういや泣

いつになったら皐姫を迎えに行けるのかなぁ(ノД`)





それにしてものどが痛い。
そろそろ鬼ころし飲むのやめるべき?
でも飲みたいんだよー!
誰か飲みに行こうよー!
てか飲み会しようよー!


あ、Dの特典DVD萌えた。超萌えた。
新衣装の立った状態の全体図が見たい(*´д`*)

まぁ、なにより
涙沙さんに萌えましたけどね!!!!


ほんとあの子可愛すぎるよ。
ラストめさ可愛い。
あーあー
でもあ様のが可愛いよーだこんにゃろめ










Wizardインスト行ってきますね(はぁと)
26日速攻休み取ったから。
24日並ぶのに休み取れるかなって思ってたらセリアだから既に休みだったw
カマ様(*´д`*)だいすき



じゃ☆(o^-^o)うん♪
かぜはあっかーーー

コノヤロウcold菌め!
声が出ないじゃろがい!

ほんまは、優しい優しいまゆりさんがおハゲ殿のために
10時の出勤願いの電話により12時出勤する予定だったのですが。


出れねーよばーかばーか!


嗚呼
かっくいい人になる予定だったのに…。チーンやでもう


そもそもなんでそんなギリギリの話になったのよとゆーとだねチミタチ
バイトがひとり飛んだからなのですよ。

その人は、入った当初他の人たちから「可愛い~」「ほんまのエンジェルが来た」とか言われておった
そんな話を聞いていて、うきうきしながら一緒の出勤を待って、いざ入った、ら。
もう私的には有り得ないことをしくさってくれやがって、私はお気に召しませんでした。
でもまー仕事出来るし、私とは見事にシフトかぶらなかったので問題もなかったんですけど。
なんかねードタキャンが多かったんですよ。
12時出勤なのに11時半に電話かけてくる、とか
10時出勤なのに来ない、とか
ディナーはまだいいんだけど、ランチドタキャンされるとまじ迷惑なんだよね!
私昨日1回しちゃったけど!

そいでこないだ、ドタキャンした日に飲み会でランチの人たちが酔ったついでにちょときれちゃったらしい。
で「クビきるかぁ?」とかゆー話になってた日、無断欠勤(゚∀゚)
そっから連絡も取れず、彼女は飛びました。

びっくりだよ
いい年した大人が「辞めます」って一言も言えないのかよ
まぁ所詮その程度の女。
私は、はじめて逢った時に向こうから「はじめまして」って挨拶してこなかったから気に食わない。
普通さぁ、普通自分が新しくバイトに入る店の、現在いるスタッフには自分から挨拶するよね?
それ礼儀だよね常識だよね私が無理難題言ってるわけじゃないよね?
これ私が長年いて長老とか呼ばれて天狗になってるから向こうに求めてるとかゆーわけじゃないよね?
私のが年下だけど、それ関係ないやん
だから私からは言ってないんです。
挨拶してないんです、私たち。名乗られてないんです。彼女に。
そんで何回か会話したんです。
お か し な い か

だから飛んだなら嬉しいんですけどね、私は(はぁと)
でも人足りてないよー
誰か入れよーー




風邪ひいて外出れねーしCDライター入れようと思ったのに、入らない。
ソフトはバージョンアップしてなんとか動いたけど、ドライバが…(;´д`)
もう諦めた。
内蔵ので作ることにしました。
とりあえず何枚かこぴったよー(・∀・)

そいでもってやっとポーション開けた。(買ったのいつだよ)
またそのうち写真はあげておくよーーーどっかに。



あー早くツーマン行きたい。
うおおおおおおおおおおおおおおおお

眠い。

今日は初★面接だったわけで、難波で11時からだったわけで。
ということはまぁ10時半に難波に着くと考えて余裕見て9時半に家を出ないとあかんかったわけで。
ということはまぁ余裕見て8時に起きたわけで。


寝たの6時半だっつーの。


寝たら怠けている気がして寝たくないというやっかいな状態に陥っていたので、6時に寝ようと思ってたんですよ。
2時間寝ればよゆーだから。
でも寝ようとしてもこの私が何故か寝れず、うんうんしてやっと寝れたのがたぶん6時半くらい…。
キェェェェ
別に寝たいとまで思わないけど、眠い。
今日これからバイトでオールなんだけどwww
その後USJとか何、自殺行為?笑
しかもその次の日説明会かなんか入れてた気がする。
忙しいのは好きだが病むからなぁ
あ、もう病んでるか!アハハ!ヾ(゚∀。)ノシ

なんかもう逆に楽しくなってきた!やばす!





昨日はもうまだどどんと落ちてたから書けなかったんだけど
てか今超気持ち悪いなんで?
今日超飲むのに。

あ、で、ばっちりハマりました!Wizard

きっかけは、今の前のアー写のカマ様が美しかった。
エロそうなお顔してた。
その前に、どっかで「そんな糞聴くならWizard聴け!」って書かれてたの見て、「Wizardってうまいの~?」くらいにしか思ってなかったんだけど
「低い樹威みたい」とか聞いてはいてもたってもいられなかったわけですよ!!

そいで、地味にホリデー行くたびに探してたんだけど、『Valentine』は見つからず。
こないだ行ったら『Whiteday』あったから、人格『悪意』とともに我慢できずに買ってみた。


したら人格よりもハマってもーた。


人格もかなりハマってますけどね
それどころじゃない!

次の日、ビジュ子とともにバイト帰りに熱いTSUTAYAにて物色してたら、あった。
『Valentine』あった。
くーちゃんのベストとともに、即げとー!
嗚呼
今は『ジェミニ』が欲しくてたまらん(*`д´*)ハァァァァ
でもそれ買う前に皐姫。見つけたからげとするほかない。


もーなんてゆーかまじで好き。
樹威を低くしてちょっと荒くして、楽斗さんとはいどさん足した感じ?
聴いた後速攻エリカたそにメルしましたけど笑
ちょといかちぃのがやばい好き(*´д`*)
その素敵声で「あたし」とか唄うからカマくさい、素敵(*´д`*)
まじずっと聴いてます。くーちゃんと交互くらい
私は『Whiteday』のが好きだなー(・ω・)それ先に聴いたからかな
あのね、『breath』の最初の低い声とシャウトが超好き。
ああゆうのドキュンと来る。『赫い鼓動』の「水の無い~」んとこの流鬼とかまじ好き。

ああ久々にここまで来るバンドめっけた気がする。いい気分。



で、チケ譲ってもらえることになったので、年末の振替公演行ってきますw
元々ヴィド出るしどうすっかなとは考えてたけど、やめよーっと思ってて
そん時はWizard好きでなかったし。
でも「チケいる?」ってメル来て、Wizard出るって聞いたからには行かねばwww
ライブ予定に足したけど、Wizard動員になってますよわしwwwww
そんなに好きか。(・∀・)




で、今オフィブログいろいろ見てたらセリアの画像変わってる(*´д`*)
ラミュ様まじ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
なんかあの「ちょ、おまいらwww」な集団の中にいると女の子みたいだ(゚∀゚)
いや、別にあの中にいなくても女の子みたいだ…
どうしたラミュ様
萌えるではないか
あああああ可愛い(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ






じゃー今から用意してバイト行ってオールしてきまっす(゚∀゚)ノシ

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]