忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記にて戦国BASARAがどーのと言ったところ、
その後ムラムラしてきちゃってどうしようもなく

BASARAサイト漁っていたら気付けば朝5時でした。アハハッ(爽)




今も進行形で絶賛腐敗中ですが何か?





イヤァ楽しい。ほんと楽しい。

てゆーーーーか光秀愛してる(*´д`*)

私本来なら明智光秀ってあんまり好きじゃなかったんですよ。
特に誰が好きとかなくて漠然とあの時代が好きだったんだが
光秀はなんとなく好きじゃなかったんだ…
だからこのキャラが光秀かよっ!ってゆービミョンな気分だったんだけども

もはや今となっては史実上の光秀さえ好きになれそうだ。笑

偉大だな速水さんてゆーかこのキャラ作り上げた人。




でも結構サイトさん数多いのね、眠い…(寝ろよ)
てかこれ前から思ってたんですけど、ゲーム系のサイトさんて色んな意味でクオリティ高いよね
ビジュのサイトはほんとクオリティ低い。のが多い。
だからたまに突出してるサイトさんがあるんだよ!!
まず私携帯サイト嫌いだしね。



あああんハァハァするー(*´д`*)
みつひでーーーーーー

てゆーか某A様だけどセフィロスだけどどーーーにもマクシミリアンにも見えてきて、
ってか他の誰かに似てるんだ。誰??

キャラ的な崩壊具合とか含めたら一番マクシミリアンが近いよねー

でも立場的には違うよね
信長→マクマク
光秀→飛
だよね強いて言うなら



あああイカンこれほんとまじ萌えるんだけど。
ゲームやりたい…でも格闘とかのゲームの才能皆無なんだ私…orz
やるなら1からだしね。プー


とりあえずマンガは出たら買います。笑








今とにかく欲しいもの

・ガゼりぐれっと+ふぃるす~
・人格アルバム
・ネガ新譜
・マリークヮントのシャドウ黒
・マジョリカの最強マスカラ
・メイベリンのノンストップ

・浅葱


以上です。
PR
FCライブ当選した!!!




まじ嬉しい。もうやばい。
新年早々あ様見れるとかもうそのまま昇天したい。

でも…KYMが落選した……

最悪。
これほど最悪なパターンないやろ。

ひとり1枚っていうのは当然だが、
友達とかと一緒行こうねってゆってるの、片方落選はかなり痛いよなぁ
だから同行者を明記の上2枚までってして欲しい。
パニはそうだったからなぁ~

ちなみに7日の朝8時頃かに振り込んだにも関わらず、FC500番台でした。
なにそれDファン怖いよ。きもいよ。笑
やっぱり窓口とかのが早かったのかな。畜生


ああーあ
ひとり遠征かな…。







で、26日はバイト先の忘年会+歓迎会+送別会でした。
ま、要するにただの飲み会だわなw

いつもの如くしょっぱなからウイスキー飲んでたらまじで酔ったー
なんで?
今日は5・6杯だったけど、こないだ研修の後の懇親会では7杯くらい飲んで素面だったのに。
懇親会は気ぃはってたのかなぁ
でろでろになるわけにはいかんしな。

そういう理由か、バイト先の飲み会はいっつも泥酔です。
まぁそれで吐いて気分最低になったのは1回くらいしかないから、
楽しいしいいんだけどね(*´v`*)



でも、ちゃんと酔い醒めてから寝たはずなのに、とっても二日酔いだった。
ランチバイトだったのに超グロッキー

バイト終わるくらいにやっと酒抜けた。
ぢごく…





しかし私飲み会好きなのに、最近めっきり少なくなった。
まぁ出入りが減ったっていうのもあるけど…
身内飲み会とかもなくなったし。さみしい。

今のメンツじゃしょうがないかなぁ…
次が私の送別会とかじゃ、ほんとやるせないわw
送別会はちゃんとしてもらえるらしいw

まーそのへん考えると鬱になるんだが。






しかし卒論がやばい
30日に先生に見てもらうのー!
それまでに第3章完成させなきゃなぁー

でも今、ここまで遅れずに早く書いていたら、当初の内容のままだったので絶対に苦しんでいる。
内容変えて絶対よかったー書きやすいものー





まぁ…がんばるか。
今日は大してなにもなかった。




なんかあれだね
卒論はやらなくちゃいけないわけですけども、
情処の試験ていう私の精神汚染の原因がなくなっただけで、ちょと気分がまし。

いや、まぁ、自己採点した結果、確実に受かっていないので、
また受けるために勉強しないとあかんわけやけど。。。

あ、でも「ウ」率超高かったよ笑


でも正直春試験て受けれなさそー
4月15日かなんかなのね。
申し込み時期とか考えると、ややこしいよねぇ
向こうに移住とかもあるわけだし、びみょんだな。





卒論あと2ヶ月で仕上げないといけないよー
私は12月半ばには仕上げたい!

心ウキウキでアリエネ見るのー!!


もう学生生活もあと半年なくって、
っていうか半年後には既に東京か…。
いろいろ済ませないといけない問題があるのに何も前に進んでいない私です。








あー東京行きたくねー


バンギャ的な観点から言うと笑、まじ行きたくない。

ネガあんま見れなくなるし。
Dは増えるだろうけど、私は大阪で見るDが好きなのだと主張してみる。

「大阪ただいまー!」って言ってるのとか

「関西弁、勉強した!」つって



「おまえら、めっちゃ、愛してんでー!」



って叫ぶとか







……………………っ!!(思い出し悶絶)














まぁおいといて、


そうゆうのがなんか好きなんだよなぁ~




あ、でもガゼが増えるな。

あ!ガゼ継続手続き忘れてた!!!!!やべっ













まぁもう決まっていることだから別に構わないさ。
望んだのは昔の私だものー

でもD大阪は絶対帰って来てやる…!




あと、だんじり?笑


それとOG会(はぁと)










あ、バトンで埋めようかと思ったけど埋まったや。





じゃ☆(o^-^o)うん♪


久々。笑
ただいま!ただいま!





やっべまじ久々な気がする。
さすがに試験前には精神的に、書けませんでした。

今日から毎日更新出来たら、いいな☆(きっと無理)






そいでもう試験はまじボロボロだったよ。

わっけわからん。



大半が文章の意味すら理解出来ないので、
「判らない時は『ウ』」主義で乗り切りました。

実に『ウ』率、8割。あは☆


でもたまに「あ、これ昔シスアドのテキストでやった!」ってゆーのがあって、
なんとかそれは乗り切りました。
やっぱ私シスアドのが向いてる、絶対。笑



もうねほんとわけわかんなくて、問題用紙がカオスでした。


その一部↓

1
魂の叫びです。


2
思わず反応しました。


3
そろそろ頭やばいです。


4
完全にふざけています。


5
これ以上に的確に表現出来る言葉があるだろうか。





もーまじで、むーりー

頭まじで痛くなったし!まだ痛いし!



Javaの問題とかあれ、むしろ英語のテストだし!!

「removeって何!?」とか。
「putしてどうすんの!」とか。


でもこれ、ちゃんと勉強してたら受かるんだろなぁと思いました。
ちょっと、否 かなり後悔。

まぁ自業自得w


春試験は時期的に受けれるか判らんけど、とりあえず目標として勉強しなおそ
っと思いました。







そいで夜はだんじり見に行ってきたよ☆










そういえば書いてない間にやっとあ様ソロお迎えに行って参ったのですが、
香水ちょとイメージと違った。
でもサムライっぽいって言われたら超納得。
私がつけたら怒られる種類の香りだ笑

今回ライカと、スペシャルパックとで2個買ったのに、両方ともお飾りになりそう(:_;)
まぁ、いいけどさ。



CDもやっと聴けた!
曲全体的には、Unknownのが好きだな。
Corvinusも好きだけど、Aメロが「え?あぁ…あ?あぁ…」みたいな笑
サビもあんまり好きじゃない。。。
でもBメロがまじで素敵!あれは秀逸だと思う!
「そこで上がってくれるんだー!(*´д`*)」って感じ


でもまぁ、私はやっぱりあ様個人よりもDのが好きだな。
Dありきであ様が好きなのであって、あ様単体に盲目なわけじゃないよ。
いや、盲目だけどさ笑
もしDじゃなくなってしまってもあ様についていくんだろうけど、
今はDが素敵すぎるから、比べられないなぁ~(´v`)

ソロもちゃんと好きだけどね。




PVとメイキングはまだ見れてないの…
気力が笑

気愛入れて臨まないと、萌えによる動悸に耐えられず悶絶死してしまうので。

闇薔薇のPVとか未だにまともに見れない。
なにあの萌えの塊。やっぱり絶対犯罪だってあの存在。






早くアルバム聴きたい!(*`д´*)ハァァァァァァ
私は蒐集家のような雰囲気の歌詞がとてつもなく大好きなので、
そうゆう曲あったらいいなぁ

ファンファーレはフリがえらく難しいようで笑
まぁ、あ様の旗振りが見れるならまじがんばるよ。
大阪・京都・渋公だから、渋公には完璧で挑みたいものですね!

きっと無理!(`д´)ノ





あああああん早くライブ行きたいぃぃぃぃぃぃ


あーネガ3マン行けるか微妙な雲行き…

行きたいんだよ!気持ちは超行きたいの!Sugar見てみたいし…

お金g(ry





カハッ(吐血)

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]