忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わたくしは死んだー(´д`)

吐き気が止まらなかったYO
バイト休んでしまた。

風邪かなぁ。。。









18日はバイト終了後
K山さまと東名のバス・ホテルの打ち合わせ・申し込み、
そしてそのあと松子を観にゆき、
男前Oさんの店でまたり。
とゆープランだったのですが、わたくしがあまりに金がないので映画で終了となりました。
うううん
実は今松子よりもオーメンかデスノのが観たいとかゆってみる。。。
うううん


困ったちゃんですね!(わしがね)
PR
熱いオールでした♪

うちらのフロア担当やった新人ぽい子が超可愛くて萌え萌えでした(*´д`*)
もーね、初いのー!
超可愛い!
ずっとここいていいよ(はぁと)て感じww
違う人来たら超萎えてたしなwww

そいでなんか上の立場ぽい人が超きもくて超感じ悪くて、
ちゃんと飲み放題の説明とかしないし。
グラスひび入ってたから電話したら

「あ、すいませんすぐお持ちします」プチッ

ハァァァァァァァァ(゚д゚)ァァァァァァァァァ?
いてまうどゴルァ


帰る時ボロックソに文句ゆーたろ思ってたけど違う人やったからやめた。


てか、途中絡まれてうざかった。
スーツ着たお兄さんがノックもなしに入って来るって何事!?
世も末やな!!!
その後二人組のお兄さんが延々絡んで来るし。
ノックしたからって入っていいもんちゃうど!
露出しとるからって触っていいもんちゃうねん!
判る!?
ハゲも露出の一部ですよ!!!(身内ネタ)

てか二人組の片方、黙ってれば池麺やったのに。
コントネタを延々披露し続けてたんだけどね
うちらは「黙ってギター弾いとけー!そしたら萌えてやるー!」って言ってた





で、画像ですよw↓
おーるいち
彩冷えるに始まり、シドで終わった(*´艸`)


おーるに
ガゼ厨ですからww



あとはラファとかピエとか
くーちゃんとかw
DAMに香奈が入ってた!まじ熱い!
『蛇苺』だけだったけど(ノД`)
でもそれでヒートアップしてシャウトするわしwww
ビジュ子はまじで凶子うますぎる(はぁと)
熱い夜でした。

ラファとか久々に唄って、二人してセンチメンタル
『秋風~』の後に『不滅華』とかダブルパンチですよねorz
なんてか、『秋風~』聴くとどれ聴くよりも悲しくなってくる

ラファ聴こう。。。





そいで早朝に帰りました(・∀・)
明日は説明会だよorz
なんてか、もういや。既にいや。
決まるんかいなー

あ、メロでもブログペットでもないやつつけてみた。
リヴリーは1回つけようとしてやめたんだけど、やっぱ可愛さに負けました(´∀`)
名前の元ネタバレバレだよね笑
cocoaはよくワガンネ(´д`)

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]