忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事朝に帰阪し、神戸へ帰る。


調べておいたラブホを探し求め歩き、見つけた!遠い!





しかも着いたら着いたで部屋ひとつしか空いてなかった…。
薔薇の部屋がよかったのにな(´・ω・`)


で、部屋に着いてとりあえずベッドにダイブ(*´艸`)





テレビつけたらあれあれ、なんちゃらクイズ?の総集編みたいなんやってたからひたすら見る。
別に普段見てないんだけど…

で、KYMがお風呂入ってる間になんか変なアニメとリボーン見る。
何気にリボーン初体験でした。
絵が好きじゃなくて読んだことなかったんだけど、結構おもしろかった笑
そういえばこないだお泊りした人、リボーン厨でもあったなぁw



で、泡風呂したかったんだけど先にお湯ためちゃったから断念…。

ラブホってシャンプーとかいろいろ揃えてるんですね!
いや、借りなかったけどさ。
SALAあったし素直に借りとけばよかったー

でもドライヤーはない、という。






で、その後ひたっすらAV見ながら化粧してました。あはっ
手で鏡持つじゃんね、横からTV見えるじゃんね、すげーおもろかった笑

最初のは若い子の相手がおじちゃんで、もう可哀想だった。
顔すっげー嫌そうだったしw
次は相手がキモデブだった。
その次オタク系(これは見てない)


「早くイってあげて~!」とかほざきつつ、
ひたすら化粧をしていた。









で、お昼すぎくらいに出たら、雨降ってた。
遠征帰りでもちろん傘もなくって、お風呂入るためにラブホ行ったのに(ノД`)


で、最低なサービスになったけどもう一回、と思って行ったビッグエコー。やっぱり最低でした。
未来が好きだったあの人がいなくなってからなんかもうだめだね、あそこ笑

もう行かないだろうな。




太陽のPVが入り、闇薔薇がPVに変わったと聞いていたので速攻入れてみる。
そしてバンギャル症候群まで入っていたので楽しんだ!
ヴィドもいっぱい増えてて嬉しかったっす!

最後の方でマイク切れて、PVばっか見て楽しんだ。
景夕が、可愛い。しかしおぴんくが好き。
時間いっぱい楽しみ、待ち合わせ場所へ。





男前Oくんがあまりの人の足りなさにバイト入ってしまったので、
私・KYM・NND・某少年の4人でとりあえずプリクラを撮り、ロックアップへ!!

イヤァ久々のロックアップ~




泣いた。叫んだ。





まじ怖いの無理なんだって!でも行くんだけど。

もんすたー!どもが扉を開けたままにして行くから、そのたび


「開けたら閉めるー!」


って怒ってたら、余計に開けて行かれるようになってしまた。
ああ怖かった。





今回はお金がないのに8時間耐久飲み続け、だったので
私とKYMがいつもなら有り得ないくらいとろいペースで飲んでるにも関わらず
某少年は超ハイペースだった。
死ね



まぁそのままOくんとの待ち合わせ時間になったのでロックアップを出て、次のお店へー♪

初めて行ったけど、言われてた通りどこぞのクラブみたいな店でした笑
ボックス席でひたすらうだうだうだうだ…

途中で2人寝るし。



ぐっだぐだになったので、早朝に出てすかいらーくへ移動、始発が出たので帰りました。








史上最強にぐだぐだなオールだった。
やはり何か遊んでいないといけないのでしょうか?

とりあえず8時間飲み続けはだいぶしんどかった笑
PR
もーここ数日間ガゼの蜷局(とぐろって読むんですね…嗚呼)しか聴いてないです摩猫です

イヤァほんと好きだ。











今日のバイトは超暇だったー(´д`)


情けなくなるくらい暇だった。

まぁ、今エスカレータ工事してるからしょうがないんだけど…。
はじめて「営業してくれ」って言われたくらい、今月やばいらしい。











…だからネタがない。

なんかバトン探してきますw









+++



探してきました。

なんか最近バトンはみくしでやるもん、みたいなイメージがついてしまったのでなんか普通の







カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

去年の年末?
カウントダウンのあれは…カラオケに行ったけど主旨が違うw


【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小学校ですよ


【3】あなたの十八番は?

えー…最近十八番とゆー十八番はない。
でも「太陽~」のPVが入ったそうなので、それになる予感w


【4】最高何時間歌ったことがありますか?

つってもフリータイム終わるまでだから、7時間くらい?


【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

えーでも私すぐ喉弱るから、↑と一緒くらいの7時間とかでいい。
てかそこまでいらない…


【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

今は気分的にガゼなので、Cassisか
DのPride


【7】よく歌うアーティストは?

D、シド、ガゼ とかCoccoとか


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

KYMかなぁ?


【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

Dとかならフリしてるアハ


【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家で聴いてる時勝手に唄ってる
練習してるわけでは…


【11】変装をして歌わなければいけません。

へ、変装!?
じゃあセーラーで…


【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

負 け る 気 が し な い


【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

え、さぁ…
点数機能つけてもあんまり上まで行かないよ


【14】この人とは行きたくない!って人は?

好きなジャンルが全く興味のない最近はやりのやつ、とか
あまりにもオンティな人もやだなぁ
幸い周りにはおりませんが。うまい子ばっかりでウハウハですムフ


【15】今1番のオススメ曲は?

蜷局だけどそういうこと訊いてるんじゃないよね?笑


【16】回す人5人

いや、まぁやりたい人…









以上!でした!


つまらん!お前のー話はーつまらん!










あ、あとあとあとあとこれ

これ見て!


ttp://www.youtube.com/watch?v=QB7A_j-MC_I&mode=related&search=



最近、不純な動機から戦国BASARA2の明智光秀に超はまってて超ゲームやりたいんだけど
まぁ理由とか判る人には判ると思うんだけどね

そっから見つけた。

もーーーーーー笑った。
この手のネタは何度も見たけど、これはやばい!
「ウン」が完璧すぎる!!!!




まじおもろいから一見の価値ありだと思います。PCからどうぞ



あ、ちなみに明智光秀の動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=-MbRf8ce9hU

オフィ↓全キャラのボイスと技が見れるよ
ttp://www3.capcom.co.jp/sengoku2/


光秀が私の愛する人某A様(隠してない)にしか見えないです。

ま、セフィロスにも見えるけどね。





さすが速水さん、素敵すぎます

ってエロすぎるんじゃボケェwwwww
「あぁ…いい…」って(*´д`*)

あ、いつぞやのプリのネタはこれねw



で、信長が若本さんで秀吉が置鮎ってなぁw
まるでWeiβじゃん。
鷹取とクロフォードですね
立場的にも一緒w
MARK MUFFINちょとはまった(*´д`*)






もーね!ほんとね!

元々昨日の時点で好感触ではあったけど、
今日見て「やばい結構好きだw」と思った。

黒目当てで行ったはずなのに、
ボーカルの可愛さに落ちた
もう黒とか見れてなかったよ。
森山先輩とかほんと全く見れてません。
でも名前が判らん。両端のふたりしか判らん!笑


とりあえず一番は、曲が好き。
唄も別に嫌いじゃない。

てゆーかライブ、すごい楽しかったし。
やっぱりあのジャンルのファンは嫌いだけど、楽しかった。
なんてゆーの?ボーカルがギター弾いてるジャンル??


また機会があれば行きたい。普通に。
ひとりで行く気力は今はないかなーて感じだけど
ワンマンならひとりででも行きたいですね。

終わった後、ボーカル出てきててほんときょどった。
普通に話しかけたかったのに、お目目がくりんくりんで、見た瞬間だめだった。
あーーーーーーー可愛い。好き。笑
結構おいたんなはずなのに、超可愛い。なにあれ!




他出てたバンドは1こめ除いてどれも同じ曲調に聴こえた。
あぁ、バンプ好き?みたいな

あ、でもどれだ?どれか忘れたけど、いい感じのバンドいた。
他はフレーズとかも全部同じに聴こえるんだけど、
そこは違ったなぁ。音のバランスがすっげビジュくさかったけどw
「若者の勢いだけのバンド」って言ってたけど、いやいや結構うまかったよ?
いいなぁーって思ったのに、ファンか関係者が糞だった。

周りに人がいる状態で煙草を吸う、灰は下に落とす、吸殻は下にポイして放置。最低。
ちょっともったいなかったです。その人スタっぽいって言ってたし。









で、その前に朝から大奥見てきたよ!

なんか映画館でドラマ見てるみたいだったー。迫力がそんなに。
面白かったけどね!「あきさま」!!笑
バンギャの世界ってゆーのもよく判りましたw

てゆーか杉田かおるは死んだの?
重要な役にしては最後どうなったのかが判らん。

でもあれ、誰だ生島?役は本物の歌舞伎役者使って欲しかったよね
化粧ノリが悪すぎるー!
すごいそこだけは気になった…

でも満足ー♪

あとは「さくらん」が見たい!
きよ葉が土屋アンナってゆーのは全然悪くないんだけど、
化粧もうちょっと和風にして欲しかったな~
ちょっと違う。
でも結構忠実に再現してるっぽいし、超見たい!跳び蹴りしてたもんね!



いっぱい見たいーお金ないー








そいで見た後、ぶらぶら時間潰してバイト先に行った(´∀`)
サイドメニューやまほど頼んで(超うざい)、めっちゃ満腹。
で時間潰して、プリ撮って、ライブー♪







よく遊んだ一日でした(*´艸`)

明日はバイトだけー
おひさしーぶりですーー



風邪で死んでまちた。






私風邪すぐぶり返すっていうか、
むしろ常にひいてるよねって感じで常に体調悪いんですが

今回ばかりはまじでもう辛かったーー
ていうか、私の死因は「風邪をこじらせて死ぬ」なはずなので、これ寿命きたかと思ったんだよ。



なんかねー!

常日頃、睡眠時間を削り遊び倒し、
その上で体調崩したわけやんか?たぶん。
だからとりあえずぬくいかっこして、薬用量守ってちゃんと飲んで(用法は?)、
早くに寝てってして、1日8時間とか寝てたんですよ!

なのにいっこうに治らない。

これ以上どうしようもない。
今はちょっとましだからいいけどさ…でも声はオキャマだし耳はプールだし
むー


この風邪のせいでバイト2回も休んでしまった。
ほんと最悪…。ただでさえあんまり働いてないのにー!

まぁ、その分増えたからいっか。






そんなこんなで今も若干死にぞこないな摩猫ですどうも!!!









ゼミコンとかチキンパーティとかいろいろあったんだけど全部割愛ね笑


本日、MARK MUFFINの初大阪ライブに行って参りました!
KYMの付き添いではあったんだが、個人的にも楽しみに…。
まぁ一時期黒を携帯の待ち受けにしてた程度には好きだったので笑

てゆーかWyse麺を見るの自体もほら、Sivaサポやってた横りん以外にはじめてだったし。

そんなわけで結構楽しみにしてたんだが



MARK MUFFIN自体はとてもよろしかった!

全然嫌いじゃない!むしろ一見の感想では結構好きかな♪
ボーカルの声が甘いのかいかついのか判断出来なかったが笑


でもなんていうか、さすが?
場の空気が違った。

最後尾にいたから、ほんっとステージ見えんくって
むしろ黒しか見えてなかったんだけど

黒かっこいい。はじめて見たけど、まじかっこいい。
正統派男前やな!!

でもすっげーーーーーーパニのリダに似てた。笑
あぁ…私が本能的に求めてる顔ってああいう顔なんだ…って思った
リダ・黒・ますだおかだの岡田…みたいな…
あ、でも黒のが男前だったよ。リダちょっと軟派だからww


でもね、私別にそこまで顔が好きなわけじゃないし
顔見にきたわけじゃないんですよ!!!
むしろベーシストとかって、弾いてる様がすっげ好きだから、身体全体が見たいの!!
塩谷さんとかそれ最強だった、昔の弾き方の時は。
でも今日は顔しか見えなくてちょと萎えたー
ステージがほんと低くて。
ほんとあんだけ動員あるならMUSEででもやればよかったのにね。
どこだよAtlantiQsって。
箱スタのお姉さんがめちゃ可愛かったからいいけどさ。





で、O.Aのバンドも結構好きだった。
いい声してた~曲も結構好きで
ただボーカルの顔が…トラウマ…似てる…

まぁ、音源ちょと欲しいな、程度の。





その他は興味持てなかったんですけどね。
以下愚痴になりますよ


2こめは唄は上手いが唄い方がきもい、
3こめは唄い方は普通だけどあんまり上手くない、
4こめはつまんない。


所詮バンギャだもんで、ビジュと比べてしまうけどさ
いっつも「MCサブイサブイ」言われてる人のがよっぽどうまかったよ!?
ほんっとMCつまんなかった。
じゃあ喋んなくていいよってくらい。

ワンマンじゃないイベントの場において、暗い語りを滔々とされても困る。
知らないよ別に聞きたくない。
そんな裏に込めた想いがあるなら言葉で語る前に唄で表現すれば?
喋る前に唄え。

独りよがりでしかない。








でね、もうこのジャンル。どんなジャンルかも判らんが

有 り 得 な い

何が有り得ないってファンが有り得ない。
バンギャのがよっぽどマナーいいですよ!!!
ルールがあるということを判っている分全然まし。

バンギャって、バンギャで在るから痛いわけやん?大概。いや例外もありますけどね

でもなんか、そういうのがないからか判らんが
人間として痛い人が多すぎる!!!


バンギャが人に迷惑かける=必 死 杉wwwww
やんか。

違う!

あいつら自分のことしか考えてない。
他人のこととかどうでもいいオーラ出しすぎ。




ほんとびっくりした。
MARK MUFFINが予想以上によかったから救われたものの、
興味なしーだったらもうこのジャンル二度と来るかっ!!!ってくらい。

バンギャのがマナーいいと思う日が来るなんて…。









人のふり見て我がふり直せ、的な日でした。
そして終わりよければ全てよし。
















明日もMARK MUFFIN見てきますw
神戸でーー

その前に、大奥見に行って(やっと!)、バイト先でごはん食べるのーー
何食べようかな。ウフフ







あ、そういえばこないだ初めてと言っても過言ではないんだが
ガゼの蜷局(なんて読むの?)を聴いたんですが


ちょーーーーーーはまった。今更。


まじ好き。やべーー
いっつも「昔のきもい流鬼が好きなのー!」ってほざいてますけど
こうゆうね、かっこよすぎる流鬼も超~好き。
NILとかかっこよすぎて死にそうだもんね!

でもこれは秀逸!
声の出し方とかほんっと好み。好きー好きー(*´д`*)

言葉遊びみたいな歌詞も好きだしーー
ああああほんとはまった。



りぐれっととふぃるす~も未だ買えてないので(苦)
はいえなと共に購入したいと…

しかしその前にネガ新譜…
人格も買いたい…




ってゆーーーーか初期DのNEW BLOOD。


諦めないんだからー!












幸也のばかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
卒論の追い込み中です。


いや、それでも出来上がらないんだが。

とりあえず一段落させて明日ってか今日先生に見せねばならぬ!

徹夜覚悟、
徹夜で大体仕上げてあとまとめるくらいにして、
昼休みにしてもろたからそれで見せて、
そのまま急いでIMP行ってネガとSivaだよー!!!!

ネガの重大発表ってやっぱり、あれ…?
判りきったことか。


しょぼんぬや。










うわーんアリエネの時のやつとかちゃんと上げたいよー(ノД`)
とりあえず現在時間がない、
大人しく卒論に戻ります…。












あ、今日はおうちでクリスマスディナーでした。
チキンまるやきとかいろいろ。

そいでひっさびさにツマ●リのケーキ食ったのね!(超地元)
あーあ味落ちてた。(´・ω・`)しょぼん
昔はもっとおいしかったよ…。
いや、それでもじゅーっぶんおいしかったんですけども。


赤のスパークリングワインが意外においしかった。
赤嫌いなんだけどな、スパークリングだから飲めたのかな
でもシャンパンは嫌いなんだけどな笑




しかし今回、ママンに何回「クリスマスにライブ?はぁ…」て言われたか判りません。
しつこいわ!

クリスマスに男と過ごしたことなくて悪かったわね!!


いい加減彼氏欲しいです。
私はいつでもオープンなのに、誰も来てくんないよ。
あーあ

KYMに「まゆりに彼氏出来たら価値が下がる」って言われました。
誰の手にも入らないってゆーのがいいんだそうです
そんな付加価値いりませんw


男くれよ男ー!(下品)





あーーーーーー


世の中の幸せに彼氏とクリスマス過ごしてる奴らを呪いたい。






東京行ったら遊んでやるー!(希望)














じゃ。
有り得ないことしたぽ。

ほんと死にたくなったぽ。

私この世で一番最低な人間だぽ。






もう、言いたくないっ(ノД`)。゚・


推して量って頂戴!!














で、で、まぁ

鶏づくしな映画の旅へ出て参りました。


まずケンタッキーでごはん!!
激しく鶏が食べたいよママンハァハァてな状態だったのでひとまず満足

そしてギリまでうだうだして、映画♪






ジョニー逢いたかったわ(*´д`*)



パイレーツオブカリビアン見てきまった☆



めっちゃ怖かった。
おしっこちびるかと思った。




でもまじで萌えた。





え、何にって?

そんなん




じょにはうkbzsjんhjざえwmんs;zmsざgぁg(撲殺)




あいすみません。

だって私は所詮どこまでもそうゆう人種なのよ。

だってじょにーが悪い



奴は心得ているよ。いろいろ。

ほんっともう…最後のアレとかもう…





悶えた。







続きが激しく気になるー
だってあれは誰?なにがどうなってそうなったわけ?


あの怪しいお姉さんが好きです。可愛い。









で、手羽先の店行って食ったー

しょっぱな鶏頼みすぎて、(手羽先は頼んでいないアレ)
途中で吐くかと思った。笑


で、何回も言うが私はウイスキーを飲めるようになりたいので
フォアローゼスのソーダ割りを飲んでみた。
普通に飲めた。

目指すはロックー!なのですよ。にぱ~(梨花ちゃま)


でもK山に「おっさんやん」ってゆわれたよ。しょぼん。





そいでプリ撮って帰りました。














そういえば、熱いTSUTAYAでやっとSivaにめぐりあえた。
なので速攻げと。結構売れてるっぽかったよ。

ついでに欲しかったので買ってしまった。何がとは言わないが。
中途半端にずっと頭流れて不愉快だったので、正しい音源げとできて嬉しいぞ






Sivaね~やばい好きだわ~笑

いや、まぁ、それはもう判ってたことよね。

あのね、サビのメロディラインは正直あまり好きではないのだが、
結構王道というか、すっきり綺麗だから。

でもAメロとかその辺のラインが超好き!

まだ題名一致してないけど、なんかの曲で
「うはー!(*´д`*)Sivaやべーまじ好きー!」って思ったやつがあった。


ただ惜しむらくは、うちの再生環境が劣悪なので、
ベースの音がさっぱ判らん。聴き取れん。
ベースが聴きたいのに!!

MDで聴くにも壊れているし、もうどないせぇと…
PCで聴くなんて自殺行為だし。


今度コンポ買う時は重低音バリバリのやつにしようと思います。
まぁ、今のは超チープだものね。




15日が俄然楽しみになって参りました。



これで私は声を大にして言える!








Sivaが熱い!好きだ!


てゆーかせるもんの可愛さは犯罪だ!!!!!









以上、心の叫びでした。

しかしカルトがぁぁぁぁ…No…
あの子麗に似てて糞可愛いのに。(不純)
おもろいし。

腱鞘炎にでもなったんでしょうか?
オ~~~~ル~~~~~~~~



まぁ、前述の如くビッグエコーでね。

最初は普通にあやびえとかシドとかくーちゃんとか唄ってたんだけど





誰かがアニソン入れてからもうヒートアップですわ笑





あれ、わしやったっけ?

とりあえずストパニのオープニングとエンディングは唄っておいた笑


ひぐらしはK山任せで。







疲れてきた頃にないとしっぷと闇薔薇入れて狂乱するバンギャふたり。



周りはちょっとひき気味でした(ボソ)









そして滞りなくオールは終了し、(若干嘘)
わたくしとK山のみマクドで朝マックー♪

そして諸事情により9時まで家に帰れなかったので、
メディアカフェ行った


ああああああもうメディアカフェ超好きぃぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)


意外に思われるでしょうが、今年に入るまで、
っていうか身元を隠さないといけないという必要にかられるまで(ん?)
ネカフェの類には脚を踏み入れたことのなかった私ですが

楽しいよねー(*´д`*)ハァァ


てかね、メディアカフェのあの雰囲気が好き。
いっくらでも寝れる!



私はずっと何故かサイコを読んでて笑、30分くらいだけ寝たけど
K山横でずっと爆睡だしね☆


あのあたかも無料と錯覚するような飲み放題もよろしおすな!
おみそしるあったしもうなんてゆーか…


だいすき!





無駄に行きたいわぁ…



あの時間なら5時間パックいけるし、
今度からもうマクド行かずに直行すればいいねとゆーことになりました。






そして帰り、シャワーを浴び、化粧をし、

法事へGO。

つかりたよ('A`)
でもいとこのこどもにハァハァしたからよす。



で、帰って爆睡こいて久々に家族でごはん食べにゆきました。





なんだか忙しい一日だったわ。
学生祭を開催致して参った!!



まずK山と昼待ち合わせてライカへGO

やっとやっとDげとしたよ(*´д`*)
もうほんと、手元にないとか有り得なさすぎて狂うかと思たがな
るいちゃんソロもね、買えてなかったからげとした。
ギターはさっぱり判らないが、これは純粋に楽しみだー

あと、Wizardのマテリアも発売してたから買った♪
サディも欲しかったんだけども…
今までみたいな3333枚限定とかなかったから先延ばしにしちゃった

Wizardのインスト券思わずもらってしまったんだけどもどうしよう笑
行きたいのは行きたいんだが、18日なんですよね。
18日って私、ネガ蹴ってバイトのOくんのライブ行くんだけども…
まぁ出るの11時くらいとか言ってるし、インストは2時なんだけど。
どうしようかいまだ悩み中だ。
でもとっても行ってみたい。笑



そいでライカの裏のカフェでランチしたんだけども、
前と全然変わっててびっくりしたYO(゚∀゚)
ランチは前のほうが好きだな~しょぼん。




で、梅田に戻りアルゴンキンで例のネックレスの後継者を買い
神戸に舞い戻り大●前で合流


まず猫茶行ってーロッカーに戻ってー大富豪大会w
途中からすねっぱなしでした、私。

だって参加出来ないんだもん!!

え、わし2・3枚しか出してないよ?ってゆーこと何回あったかw

しかしまぁ途中、メール来たくらいから
体調どんどん悪くなってって、真剣呪われたかと思った。




で、元バイト男前Oさんのところに行って飲んだ
んだけど、体調の悪さで「これ日本酒とか手出したら潰れる」って確実だったので、
あんまり酒もすすまず酔うことも難くちょとへこんだ。

なんか特別コースみたいにしてくれたんだけど、幸せでした(*´∀`*)
バイトの女の子超可愛いし(*´艸`)




そっからプリ撮りに行って、オール♪

ジャンカラは狭いからってビッグエコーでオールしたんだけど、
もう二度としない。
超サービス悪くなってた。
カラオケにしてはサービスがいいからお気にだったのに超むかつく。


オール以降は次の日に。






髪染めたいよぉぉぉぉぉ

内定式終わったら染めるもんね。赤入れるもんね。
バトンバト~ン☆






自分の好みバトン


1.その中で可愛いと思う人の名前をそれぞれ3人程度まで書いて下さい。

・麺
可愛い…だったら誰かな
纏かなぁ
るいちゃんも可愛いな
あとまりきは無条件に可愛い

・ギャ友達
え、3人!?
みんな可愛いんだけど?
だってわしハーレムだもん。(真剣)

・一方的にしか知らないギャ
アイドル


うぅん笑

・ハロプロ
あやや!あやや!あやや!あやや!
矢口!矢口!矢口!

・ジャニーズ
亀梨(*´д`*)ハァハァ
可愛いじゃないけど亀梨でいい。

・アイドル
ゆうこりん

・グラビア
ほしのあきグラビア?

・お笑い
しんご。オリラジの。

・女性タレント
若槻千夏まじ可愛い(*´д`*)
あとサエコ。

・男性タレント
ううん。。。
ウエンツ!小池くん!

・CanCam
エビちゃん可愛いよエビちゃん

・その他モデル
わかんなーい

・外人
ハーマイオニー(*´д`*)エマか。

・アーティスト
Buzyのボーカルの子(名前忘れた)可愛いよ
菅崎茜も可愛い。
香奈もげろかわ。

・漫画キャラ
漫画…?
氷の魔物~のザハ可愛いね
美夕可愛いよ美夕
あとね、リン可愛いと思うよ。フルバね。

・ゲームキャラ
ゲームしないし。。。
ひぐらしは可愛い(*´д`*)っていうキャラいないし笑

・アニメキャラ
いいいい今渚砂に激しく萌えているよ!(ストパニ)
光莉も可愛い!(ストパニ)
レイが笑った瞬間こそ萌えだと思うのだよ!!(エヴァ)

・家族
え、可愛くない。

・町内
知らんおらん

・今まで会った中
えぇー!
いっぱいいるから困るー!

・最近気になる
え、だから渚砂と光莉と…(しつこい)

・昔は好きだったけど今はそこまででもない
ううーんあんまりそれもなぁ~…


2.好きな同性の顔を具体的に5つ教えて下さい。
猫顔
美人
つり目
ほっぺたの輪郭がアレ(言い表せない)
眉短すぎず長すぎず太くない細めの綺麗なの


3.好みを知りたい人の数だけ好きに回して下さい。
ドゾー






全部女の子で考えるあたり痛い私!笑
今日はなんもなかったし、
なんか珍しいの見つけた。





*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。


Q1:生年月日を教えてください。

せんきゅうひゃくはちじゅうよねんくがつにじゅうににち


Q2:TV番組と言えば何?

今だとそyたひぐらしだよね!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ちょと今てっぺーぶーむ笑
かめdすきだよかめ


Q4:辛い食べ物と言えば何?

こちゅじゃん


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

めじから
ちゃーむぽおんとではないよね


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

しね”しね”しね”しね!しね!すね!しね!


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

pじゃplpssざ
↑完全なる白痴(コラ)

おはことかないよ
なんでも唄うよ☆


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

なめるなよ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

いるわけないじゃろがい!!!






あーーーなんかびみょう。
  │頭│

[1] [2]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]