忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ででで、


デスノ見てきたぞい!!(*´艸`)


おもしろかったよ?
普通に。

でも、ヲタ的には物足りない。物足りなさすぎー
K山ともゆってたんだけど
はじめから読んで何年もイメージし続けた側としては、違うよね
月あんなんじゃないしー
Lは私は別にいいかなって思ってたんだけど、横の海月がさ笑
「りゅうたろーのがLだしー!りゅうたろー出せ!」ってうるさい爆笑

ミサは可愛かった!ふたりしてすげー萌えたー(*´д`*)
でも私、途中からもうアスカにしか見えなくて笑
「この子が実写版出たらいいんだよー!
 ニゲチャダメダ~じゃなくって!!」(身内ネタ)
ってゆってた。


授業のレポートのためにパンフ買った★
あ、満足してないわけじゃないんですよ?ただ物足りなかっただけで。
それって満足してないってことなのか?

だって、ナオミの名前知るためのやりとりとか、あれが凄いんじゃん。
でもそうゆうとこが変えられちゃってるからなぁ~
まぁ、映画でだらだら会話されても困るんだが。

簡単にノート出しすぎだしね笑



でもどう終わるのか超気になるし、後編も絶対見にゆくわ。
てか、早く13巻だっけ?出て欲しい!気になりすぎる!






で、本屋とアニ●イトで物色をし(何を)

ついに念願のものを買ってしまったわ!
エヴァの解説本!?
あの、2週間に1冊出るやつ。
既に2号出てしまってたから、2冊まとめてお買い上げ♪
うははーい嬉しい
でもあと28冊とか気が遠いわーコンプするけど。

あとホリックの新刊も買いました。ウフ
昨日もいっぱい買ったんだけどね!言えないものをね!

うううん





明日はDです。
実に、3ヶ月半…4ヶ月近くぶり。
もう緊張してきてむり。

あ様(*´∀`*)あ様
うひゃひゃ!まじよだれたれる!
ひさしぶりすぎて泣いたらどうしよー笑


そしてその前に髪染めてくるわよ!
初・ブリーチ。
ルキアが好きでs(ry おっと間違えたブリーチ違いだ!

今更になって時間が心配だぽー



じゃ☆(o^-^o)うん♪
PR
て、ゆーか、さ!


リアルタイム見てる人は見たと思うけど、そうなのよ!




特急がとまるようになるのよ!!!




生まれてからずっと待ち望んでいたわ!
いつかこの日が来るって信じてた。
まぁ、10月からなんだけど。
わし4月から東京だから半年しかないんだけど。プー


もうねゆうとね、
私の地元は例の写真の駅ではなくって、そっから乗り換えた先なのね
本数少ないのね
てゆーか終電早いのね
0004なのね
それに乗るためには三宮発2340に乗らないといけないのね
大阪は知らん。
終電乗るためにはバイトを2300に上がり、10分でまかないを食べ、
2310に店を出、ロッカーに行き着替え2325にロッカーを出ないと間に合わないのね

ライブも出待ちまともに出来んしてゆーか遊ぶのに不便。
てゆー状況だったんだけど、それが改善される!



だって特急とまる駅だもん、終電のびるよね?



え、私それ信じて疑ってないんだけど甘い?





でもなぁ…ひとつ問題あるのは、
三宮→梅田(逆でも可)が数分だけど時間取られるよね
それはうざい。

うううん
まぁ、とりあえず楽しみでごわす
ウフウフ








なんか今日4限のレポート課題が発表されたんだけどさ、
あの先生まじきもい。
先生とかゆーのもいや、あの輩。

何を専攻としてるのか存じ上げませんけど、
今はネットも十分資料として使えるんですよ
卒論にネット使うなんてもってのほかって言いましたけど、
いまやネット関連で卒論が書ける時代なんですよ(^ω^)
2用語とかで書ける時代なんですよ(^ω^)

ほんとさぁ、自分の範囲内だけで全てを決めないで欲しい。
わしはゼミの先生から内容も一発OK貰ったんじゃぼけ


むーりむりあの人
インテリぶってて超うざい。
ネットなんていくらでも抜け道はあるんですよ(はぁと)
おまえの知らない世界なんていくらでもある。
だてに10年入り浸ってると思うなーー








あーあぁ
今日はバイトなかったから、精神的に楽。
でも飲み会のために9時半とかに家出るの超気がひけた。。。
まぁ、終電で帰りましたわけですが

無茶な飲み方してないから潰れなかったよ!
ちょっともう、ほんま考えて飲むようにする。
1回潰れてからこっち、頻繁すぎる。

コンタクト復活で、髪巻いて行ったらなんかすごいショック受けられた



うん…?

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]