忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがね5



通しな感じで。


相も変わらずおかまに咳に、もう死にたい。
何故生き長らえさせるんだ…いっそ一思いに逝かせてくれYO

いつもなら声おかしくなっても次の日くらいには治ってたのになー



あ、でも、二日酔いは全くなかった★
すっげい幸せだー(*´艸`)簡単な幸せだー






やばい。

思えば今日は全くネタがない。
とゆーわけで終わってみる。最低だー



じゃ☆(o^-^o)うん♪
PR
いちにちばいとだたよー(´д`)つかりた

でも今日通しだったおかげで、計109時間いったので
給料は104640円だ!
でも税金しょっぴかれるから10万ちょっとだ!たぶん!
これが時給900円だったら10万いってないのね
私長く続けててよかった。評価される立場でよかった。
たかが60円でも、それが今月は6540円の差を生んでいるわけで
塵も積もればだね



おまい全部電卓使っただろとか余計な詮索はせんでよろし



常日頃「入れろー!稼がせろー!」とかぶーぶー言ってるくせに
「明日面接だから早上がりきぼん(はぁと)」とかゆーてるわし
そしてまんまと9時半に上がるわし
来月全然入ってなくて「えこひいきすんじゃねぞー!」とぶーたれていたにもかかわらず
人手が足りないので1日入れませんかと言われ、メンツがびみょんだったため拒否ったわし


わ が ま ま(はぁと)


3年以上いたらそうなるよ
社員より長くいたらそうなるよ

今度同期の調理場さんが新しくオープンする奈良の2号店に行っちゃうからまじで私より長くいる人2人だけになっちゃう。


料理長と、その次の調理場さん。


うわーやべー
まじでそろそろ引き際だーー

でもぎりぎりまで続ける気ではいるしw
7月は半分いないけど(゚∀゚)
金髪ー♪とか、私似合わない気がするorz
でも夢…金髪でぐるぐる巻くの、夢…

とりあえずAかKかYかでもう就職決めたいと思うんで、
どっちみちどれでも6月までには内定出ると思うんですね
Aはもう出てるし。
したらとにかく髪染めるね。
今もじゅーぶん茶色いとは言われますが、いやです。
赤入れたいです。入れます。よろぴく



あー(;´д`)
明日超緊張する

今までの選考って、第一志望とかなんも考えてないし
これが最終とかもなんも考えずにやってきたのね
でも明日のって一応第一志望な上に最終なのね

胃が痛い…ついでに頭も痛い…うおー


まぁとりあえずいつもの如く笑顔は振りまいてくるよ。
うわーんもうヤダー(ノД`)




じゃ、うん。。。
うおおおおおおおおおおおおおおお

酔ってる~なはなは


いろいろね!いろいろしようと思ったんだよ
ほんとはね

画像探しとか
萌えるとか
日記あぷするとか
萌えるとか
サイト作るとか
萌えるとか
感想書くとか
萌えるとか
画像作るとか
萌えるとか



酔ってるからやる気うせた!
やんぴーー
眠いからねるー

日本酒おちょこで飲むと危険ですよね!?
量の感覚がなくなるからいくらでものめるーー
ぬめる?
うひゃひゃ


全ては明日へさきまわしだ
明日は1次試験だどーーそいでバイトだぞーー

今月、やばい。
働かなさすぎて収入超少ない。
8万行かないよ
そっから親に返す金だのアメリカ兄に返す金だの例の旅行費だの
チケ代だの交通費交通費交通費交通費
もう死ぬる。
お金ない死にたい
あーあー







ねむい。
どうやったらやぷろぐで出来るかしら
サブアド?
それもいい手だな
考えてみよう

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]