忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のネガライブだったのー(*n´∀`n*)





バカ!!泣






本日はたこやきを食い、
4時開演だったのでまったり行って、4時10~15分くらいに入ったのね。


「ネガが1番目なわけないよー(´∀`)」


とかゆって。
チケ引き換えしてる時に、すげいお姉さんが仕事遅くて、
まぁ諸事情により手間取ったのもあるのだが
苛々してる時にドア開いたから音が漏れたのね。





え……ネガ………?





もうまじで動揺して、急いで中に入ったら、ネガだし!!!




うわーん!(ノД`)

アホーーー!!






結局、1曲半くらいで終了。
なに、これ。

しばしブルー



でもまぁ、今日は別にSivaという目的があったからまだよかった!

これでSiva楽しみにしてなかったらもう、チケ代意味ないよね。
去年のネガ主催と一緒になっちゃうね☆泣





で、ぼけーとして、ギャックメン見て、ぼけーっとして


Siva!(゚∀゚)


サポートドラムは誰?と思ったら、やぱりよこりんだった。
まぁ、私よこりん判んなかったんだけども笑
せるもんのカラスマスクつけてた




てか、せるもん可愛すぎ(*´д`*)


なんであんなに真っ白なの!
やっぱ他麺とかって、顔と他の部位に違和感を感じるが、
せるもん一緒だよ!なにあれまさに雪肌じゃん!

萌 え る

金髪さらさらだったよ!
途中でマスク取ったよ!


女の子みたいだった(*´д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ







もうほんっと可愛すぎてどうしようかと思った

動きが好き


因縁の「Isolation」、やっぱりどうしても苦笑、だったんだけど
もう似てようがなんだろうがいいよ。
Sivaの色だもの。

間奏の動きがもうまじgszばえshsmんjsろくぁjsんじゃんj
みたいな感じだったんだが、



あああああああああああああ

いけない。もう無理。




とりあえず総括すると、



せるもんは可愛い



これだ。
これ宇宙の真理。


TAKEO属性の匂いがするとか言われたけど、

何言ってんだTAKEOは可愛いんだゴルァ

とりあえず可愛いからもうなんでも許します。
その可愛さは罪だから許さないけどね。無理無理犯罪。







そんな感じで、いつの間にかネガの悔しさは忘れ…るわけないだろ!!

うわーん24日に見るもんねー!だ(ノД`)
PR
今日はいぱい入金をしてきたのだ!


D渋公チケ代
Dスペシャルパック代(遅)
自分へのプレゼント代ww


渋公チケ代がね、かなりアイタタ(´д`)
まぁ詳細は痛いから言わないが。

スペシャルパックはとりあえず届けばいいから今頃入金。
てかもーMTPM何号持ってるのか判らない…
たぶん新しいやつだけないはずなんだ、はず…





脚しびれた!!!





で、プレゼントは私もうほんとほしくて我慢できなかったので、
予約して振り込んできました!
もうほんとこれが一番ワクテカ(*n´∀`n*)

早く届け!
でも19日に指定しちゃったから切なす。








そいでもって明日はネガだよー!(*´艸`)
こないだコハダ30匹は行けなかったから(口惜しや)久々だ。

そいでもってSivaだよー!



せ る も ん(*´д`*)



ハァハァハァハァ






いろいろと楽しみである。

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]