忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日に引き続き買い物いぱいしてきた。

まぁ、必要なものだが…。





とりあえずいろいろ買わないといけなかったので、
バイト終わってから順路考えてw三宮徘徊してきたーー

こうやって買いまくる時ってなんかほんと幸せだよね。ものがなんであれ
でもいけないことしてる気分ー♪







とりあえずマスカラをやっとげとー(*´д`*)
ノンストップとマジョリカだけではなんか気分的に満足出来なかったので
メイベリンのやつ2種類買った!
1本分で2本買った!(゚∀゚)あそこ安すぎる!

しかし同時にノンストップとマジョリカがなくなってきた。orz



で、買うつもりはなかったのに、香水見てたらちょと好みのがあったから思わず買ってしまった。

DOLLY GIRLに似てるんだけどね、
何が違うって値段だよ!!!

50mlで本来6千なんぼのやつが、1300円くらいだった。



(゚д゚)




なんで?






なので即お買い上げしました。ラブパラダイス。

容器も可愛い…。













で、下地がなくなってきてたから買おうと思ったのに見つからない…。
舞妓はんは撤退かと思うほどなくって、結局パテ職人買ったよー
会社一緒だしいっかと思って。

でもその後にロフト行ったら舞妓はんあった。
なんだよ…。
でも舞妓はんパテ職人の倍くらいの値段したからもういい笑
なくなったら戻すし…。















今日と明日が卒論提出日なんだが、今日で私以外全員提出したらしい笑

うわぁん
だって木曜はバイトだしー!!!



まぁ、明日提出だ!

やっと解放されるー!!!!!
PR
今日はまじで疲れたよー!







Dインストのため、並んだのだが

なんか様変わりしてる。。。

まずメンツがなんか違う。
てか人が多い。

前私が並んでた頃(1年前)と様子が違う!!!


あの時間じゃなんかもう微妙なのね~
今度からはもうちょっと早めに行きます。
大阪かどうかは判らないが。笑  o rz
そりゃ渋公だわな


そいで買ったわけだが、1部2部あるとか知らないよー!
迂闊だった…

知ってたら両方買ったのにー!

って一瞬思ったが冷静になるとそれはないな。
両方買うなら京都買った。
てか、去年ははるばる東京遠征だったからよかったけどさ、
実際地元なのに1部も2部も両方いたらちょっと痛いよね。きもいよね。
私はその状態に耐えられなかった。

買えなくはなかったけど、冷静に冷静になってやめました。

学校あるし1部ネタとか話したらいいなってことで2部にしたよ。





そいで、携帯取りに西警察署に向かうことに。
西警察署ってどこか、って思って今朝調べたんだけど、


阿 波 座




阿波座ってどこ!?
わし阿波座なんか高速の出口としか認識してないよ!!


って状態だったのですが、
ママンに「警察やねんから阿波座まで行ったら判るようになってるって」って言われたのを信じて参りました。





でも怖いから本町の交番に行ってみた。








Why?


無人。





しょうがないので壁の地図で大体の場所確認して、歩くことに。

阿波座って本町から遠いのね!なめてたよ!
しかもあっつい!!!!


そいで近くなったところのコンビニで訊こうとしたら店員さん判んなくて、
後ろに並んでたおば様が親切にも教えてくれました。




で、また歩く。




遠い。






おばちゃんの言った通りで、なんとか無事辿り着く。
おばちゃんありがとう!




そいで窓口で言ってみるも、受け取り番号かなんかがなくって不可。




横柄なおいちゃんに「ボーダフォンに訊いてみて」って言われたので、
紆余曲折の末 係りの人に訊いて、でもその人超親切で
「今警察なんですよね?僕が言いますから警察の人にかわってください」
って言ってくれたのでかわる。

おいちゃん横柄。

「あのねー!こんな番号だけじゃ渡せないんですわ!日付は!いつ!?拾得場所は!?」







(゚д゚)







お、おいちゃん…(汗)

そいでなんとか話がついたみたいで、電話かわって
「すみません!ありがとうございました ご迷惑おかけしました!」
って平謝りw


そいでおいちゃんにも平謝りw


おいちゃんはどうも女の子は好きだったみたいなので、対応の違いがおもろかったです。



で、無事返ってきたよ!

あ様のサイン入りの携帯(赤)!




ぶっちゃけめんどかったのでメモリ全然移してなくて、(店で移してもらうの嫌い)
これがないと超困るんだよね。笑


画像も超入ってたし、助かった~







そいででどわん行って、トマトラーメン食って、
神戸に舞い戻りMINT神戸に行って、ネカフェで時間潰して焼肉行った!!


90分制なんだけども、35弱で食べ放題飲み放題だし、
バイキング方式でうまかったしお寿司もデザートも食べれるし、
あそこよかったよ~(*n´∀`n*)


なによりウイスキーのジンジャー割してくれた!(そこかい)




自棄になって食って飲んでしたら超酔ってしまた

その後カラオケまで行って帰りました。



今日一日でなんぼ使ったんだか…








Dアルバムはもうほんと待ち切れなくて、超聴きたかったんだけど
今の私には重いなぁと思ってまだ聴けてません。
それもまた辛い。

落ち着いてから聴こうって、いつになるやら…

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]