忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

纏ハピバースディ


もう早くも纏に惚れてから1年半程になりますが、
なんでそんなに可愛いの(*´д`*)

もう私はよだれを耐えるのに必死です。
頑張って口しめてるよ!

卒業してどうなるのか、邪推しかできませんが
纏が幸せな状況になれればいいな。


お誕生日おめでとうございます(^^)









+++



今日は久々に常、眠い状況でした。



地獄…地獄だよ1限からってさぁ…(泣)



しかも1~5までつまっている。
なに?この真面目具合。

私、4回生。
普通、ゼミだけのはず。



っていうかゼミだけの予定だったのに!!!!!







あーはいD全通のためにテスト2つ蹴ったのは紛れもない私です。

出席してレポート出せば単位取れる授業なのに、
先生の思考とあまりに合わないから途中で出るのやめたのは紛れもない私です。



自業自得orz








あーまじ地獄。

しかも今日の授業のうち2つぶっちゃけ卒業単位に必要ないしなw
授業検索してる時に、あまりに面白そうだったので単に受けたかったから取ってみたの。

都市伝説とかの授業と、「忍者と魔法」w


しかも正式には「少年忍者と魔法少女」なんだって。






プリキュア?












とにかく寝たくてしょうがない一日であった。
それに伴い鬱だった。
もうだめだお(´д`)

フリーターになりたい……













明日も1限から学校だよ☆
まぁ、1限2限はSAなのだが。金金金ー!
でも今月SA3回だから、おこづかい程度しか入らないお(´・ω・`)しょぼん
いいけどさ。



学校終わったら未来と久々に遊ぶのである。ニヤニヤ
PR
今日もバトンや!

悪いか!!!




ネタがないんや!


家から出てないから。
妄想しかしてないから。



あ、明日、あ様の誕生日=サイト開設日ですけど
もうね、中身間に合わないから名目上オープンにしたぽ(最低)

日記はこのまま行ってやろうかと思っていたのだが、
ちょっと身内には見つかりたくないかなとか恥じらいを覚えたので、
変えようかなぁと思っておる。
HNは考え中だ。むしろいっそ前のパニサイトにおける名字だけとかね。
まぁ…摩猫のまんまでもいいんだけどさ…

あ、定期的に言うけど摩猫の読み方は「まゆ」なんで。よろしくぅ!(出た)




とゆーわけで明日のために、このバトン





◎本命麺バトン◎


▼本命麺は誰?

あ様


▼所属盤、パートは?

Dのふともm(ry
違ったボーカル・エロス(はぁと)


▼いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?

2004年12月27日にそれは始まっていた。
ライカで、流れていたから。
それからもうDの虜で、初めてライブ見た時は既に本命だったと思う
泣いたし。


▼本命麺を漢字一文字に例えると?




▼本命麺をアルファベット一文字に例えると?

A


▼本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。


頭の中
思想
歌詞

立ち姿
振る舞い
笑い方
笑顔
視線



薔薇スミ
ふとももふとももふとももふとももふともも

ぜんぶ。


▼本命麺の嫌いなところを答えましょう。

ぶっちゃけ、ない。
今真剣に考えたんだけどな…
本来まじめちゃん嫌いなんだけどな…


▼今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?

うーんこないだの東名阪の東京における笑いの世界に逝ってしまわれた時かなぁ…
たぶんもう二度と見れないほどに、私顔面やばかった。


▼今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?

だって全てが萌えなんだもの。(真顔)


▼本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。

あ様は萌えだ!!


▼アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。

あの萌えを感じられないなんて勿体ない!
君は小宇宙を感じたことがあるか!(違)


▼大好きな本命麺に一言。

愛してます(はぁと)


▼バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。

えぇー…みんなやるー?
とりあえずえりかたそに樹威w

あとはみんな誰なんだ…笑
うおおおおおおおお



ネガ行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(のっけからそれですか)





後悔してもしきれない。
ああ畜生。。。

いろいろおいしかったみたいで、もうほんとバカヤロウ!

前の衣装って…前の衣装って…!




露出がないじゃないのよー!




今の衣装のが好きーーー!!!!

うおーでも懐かしいやんけー見たいやんけーー




行けばよかった…








そんな私は本日、何を致していたかというと




11時頃ママンの電話で起こされる

店にはんこ届けて欲しいと言われしぶしぶ承諾する

寝る(え?)

12時すぎに起床

携帯と鍵とはんこと100円玉2枚だけ持って家を出る

1時前に店到着

おつかい頼まれる

店に戻りだらだら喋る

お客さんが増えたので帰る

お駄賃と交通費貰ったので帰りに花ゆめを買う

家に帰る

寝る

9時半頃起こされてばんごはん(鍋)

ぐだぐだする

ストパニに萌える

今に至る





ものすごく無駄な一日である。





なんだと失敬な!



だるすぎて思わずすっぴん眼鏡とかで店まで行っちゃったしな!

あーあー
なにしてんだ私



まぁ、ストパニに萌えたのは有意義な時間であった。
みんな、はまれよ(命令)












そういえばやはりイヴの日、アンダーイベがあるようね
ホワイトボードで発表とかもうほんまうけるw

しかしくまった。

Hatchで2daysだそうだが、アンダー全盤は出る。
でもそれで埋まるわけないやん?
D出るのかなぁ…出るんだったら迷わずそっちだけどさ、
でもガゼ行きたいのにー!(´д`)
うああああ
一刻も早い詳細提示をきぼんする。

樹威祭行く?って言われたけどどうしようかなぁ
皐姫ネガ症候群が出るなら行く。
「皐姫と症候群はないやろ」って言われたけど。
そんなの知ってるもん(´つω・`)ばーかばーか




てかそれよりもDツアー決定やたー!ですよね
詳細は判っていないが、大阪とファイナル渋谷公会堂は行く。
平日だろうが関係ないわw

アルバムもまじ嬉しいぞー
ああもう幸せである。
Dのために他控えようとちょと思いだした所存である。

ほんとに控えるかは判らんけどね

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]