忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばいぶるきたー(*´д`*)



詳しい感想はまたFraiseに書けたら、いいな?
ウフフウフフ



とりあえず寸劇(*´д`*)はぁはぁ








課題でそれどころじゃねー
PR
この曲がカラオケ入ったら超叫んで唄うのになぁ
今は香奈しか叫ばないから





更にバトン(´∀`)便利ね笑



『性格バトン』


1.あなたは賑やかな人 おとなしい人?

おとなしくはないよね賑やかだよね?
うん、うざい人!


2.あなたの性格に相応しい単語5つあげてください

うざい
マイナス思考
ややこしい
甘やかしたがり
萌えたがり


3.好きな友達のタイプは?

かわいこちゃん
顔だけじゃなくってね


4.嫌いな友達のタイプは?

ぶちゃいく
頭悪い
常識ない
同じ場に引きずり出そうとする光の住人


5.立ち直りは早いほうですか?

超遅い


6.恋人にしたいタイプ?

私が?やめといたほうがいいかも
いくらでも甘やかしてあげるけど。

私のタイプは別にない。
強いてゆーなら、私の思考回路を否定せずにヲタな人。


7.恋人と一番の親友えらぶならどっち?

選ぶもんじゃないけど、親友でしょ


8.バトンをまわす5人

え、バトンってなんですか?
うふふ

久しぶりに『異形の宴』を見つけたので聴いてるんですが
テンション上がるーww

もうねほんと好きなのね羅宇屋が、陰陽座が、グルグルが、犬神が!

羅宇屋はやっぱり休止なんかなぁ~よくわかんないのー
静暮もあんまり日記更新してくれないしなぁー
今更あの通販で音源買えるんですかね

てかやっぱり私は吉川さんの声のほうが好きなので、
グルグル買う前に太平洋ベルトやなと思いました。



てか、昔のグルグル買えば一番いい話だよね



まぁどっちみち余裕出来てからの話ね(いつだよ)
東京行ったらライカあるわ自主盤あるわいろいろあるよね!

そして自主盤つったらJILSですよね!!!







D主催にJILSが出る。







うきゃっほーい!ヽ(*´∀`*)ノ





なんで!?どうして!?
聞いた瞬間信じられなかったYO!脳が理解出来なかったYO!

いったいぜんたいどういうつもりだい!
私を全通させようという思惑なのかい!


しないけどね!


冷静に、むりぽ。







ああああ幸也が見れるぅぅぅぅぅ
まじで幸せ。なんていうか感無量。
数年前に行けなかったJILSライブも、ビッキャでした。リベンジだな

てゆーかでも冷静になって考えたときに思ったんだけど、
私まりきのいないJILSって幸也以外興味ない。爆

だってぶっちゃけそのおかげで1回ビジュ上がったんだし
今のJILSも大事なのは幸也が大事だからだし
でもとにかくJILSが死ぬまでに見れて嬉しい。
私まじで幸せ。


でも出来るならDとは一緒に見たくなかったな。








今日は学校さぼってもたし(;´д`)
明日は1限からあるからそろそろ寝るかしら…

バイト2連休で超だれた。明日入ってるんだけど超だるいー
その次日曜までないとかまじ怖い(゚д゚)
日曜行ったら6月までないしな。
あのハゲほんままともなシフト作れよなーー
もいっこバイト入れたいこのごろ。
夏休みは入れるかもーハゲ入れてくれないからーー








あ、仙台、ネタ出来ないかも。
なんてゆーかお金がないって言いたくないんだけどお金がない
D代もあるし、てか東京資金をちょっとずつ貯めないといかんのだよね
給料日来たらやりくりして捻出出来るが、その給料日が10日なんだよね
買いに行く暇がないんだよね

死亡だ…
まじでやりたかった……
浴衣なら出来るがな!うわーん(ノД`)



そのおかげで今日やっと発表されたWizardインストも諦めです。
DVD買ってらんない。
セリアファイナルも諦めです。
チケ代出せない。
死ぬしかない、もう。



てかSA代はいつもらえるの!?
iPodにあてるとかゆってらんない状況になってるよ!
それ足しにしたい。
4月分とか超少ないんだけど、その額によったらもしかしたらネタ出来るかも

で、いつもらえるの!?




あーあー
真剣にもういっこ今からバイト探そうかなぁ~
金パで働けるなら7月入れるしね♪

あ、まだ金パの色決まってないんだよね
誰かいい人いませんか
TAKEOの色でもいいかなとか思うけどw




うーーん


じゃ☆(o^-^o)うん♪

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]