忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなタイトルかとw







卒論第2章やっと完成した!(遅)
ほんと…45枚の大作ですよ……

今第3章に入ったが、資料だけで30枚ある件。もうやだぷ
でも先生にはOKもらったのでこのままつっぱしります。
100枚くらいになると思うー

ほんまは計画たててたんだから今日に提出するはずだったのに。
風邪で1日寝込んだら、「あ、もう間に合わない…」てなって もうどうでもよくなってしまった。
もはや提出出来ればよいわ。
それでも間に合わせようと思って広島行く前に朝頑張ったけど、
そのタイミングでプリンタ異常になるっていうね。
もう報われない…
プリント出来ない→広島から昼に帰ってきても先生に見せられない
なので潔く諦めました。

あーあー
でも終わりが見えてきたから、なんとかいけそう。
D遠征までには仕上げられたらいいなー












で、IMP行ってきました。

ネガとSivaで暴れるの目当てで。



でも両方とも不発で、
一番暴れて一番楽しかったのがマゴな件。

マゴは変わってなかったw
少なくとも、私からしたら。
まぁ、あれはセトリがとってもよかったので、偶然の産物かも知れんがな。




ネガで入って、暴れる気満々でいたんだがー…
まぁ、例の如く、へこんだ。
私こんなにいやだったのかー…と思ったよ。

ネガには上に行って欲しいし、売れて欲しい。
だからファンもいっぱいついて欲しいんだけど、それがアンダーギャなのがいやなのか。
遠くなったような気がするのがいやなのか。

理由は定かではないが、なんかもう有り得ないくらいへこんだ。
ぼけーっと見てたら泣いてただろうなー

とりあえずネガで咲くなよと思いました。この咲き厨の私が。


でも広い会場で見るネガが意外なほどにほんとかっこよくて、びっくりした。
もう梅ホリで見たくないわ。笑
今日は餐くんもちゃんと見れたしねw

でも白スーツだったのがしょぼん。

いつもの始まりより今日のが断然かっこいいと思う。
ただ、ひとりひとりの時間ありすぎて、正直優さん以外手持ち無沙汰みたいになっとったけど。
優さんはかっこよすぎました。
出てきた瞬間「かっこいいー!すきぃぃぃ!!!!!」って叫んだのは私です。申し訳ない。



で、壁で暴れようねー!って言ってたんだが、いきなり煽りから始まってびびり、
そいでもって頭振って逆ダイっていう器用なことが出来ず途中でやめ。笑
最前の姉さんたちすごいね!あれってすごい技なんだわ!
だっていっつも見ちゃうもんな笑





で、つつがなく終わりSiva。

なんか今日のSivaあんまり…(´・ω・`)
カイリも唄ってないし。
せるもんはひたすら可愛かったけど、なんか微妙でした。





不完全燃焼のままやってられっかー!


と、とりあえず抜けてごはん食べに行って、

戻って12!



昨日のセトリが糞だったと聞いたので、じゃあ今日は熱いんじゃん!?とちょと期待。

したら罠?シックスパーティ?ときて「もういい…('A`)」となってたところに




浸色キター!!!(゚∀゚)




でもなんか悲しくなりました。
塩谷さん大好きだったなぁ…と思って。
仮釈放の頃に戻りたい。それより前でもいい。

やっぱりもう単なるかっこいいだけのバンドなんだね。

どっかひっかかる癖のある12は、もういないんだなぁって再確認させられました。
もう本格的に12いらない。


最後Over、聴きたくなくて出ました。
私盲目だった頃からだけど、塩谷さんの曲好きじゃないんだよね



ほんと、有り得ない…。

ベース縦に持って直立でエロいベース弾いてる塩谷さんが好きだったよ。
私は過去の姿に縋りますね(^ω^)
今更売ってるならCROM買おうかなというくらいに。















で、不完全燃焼もいい加減にしろという感じだったのでヴィドとマゴに期待。


ヴィドは、本気でシュンくんしか見てなかったです。
こないだのワンマン時からしか見てないけどさ、
もうあの動きまくるシュンくんが好きすぎる。
なんかで変な動きして、私射抜かれた。笑
大好きあの子…!

樹威がらめたんとお立ち台でじゃれあってたのは見た。可愛かった。笑


ヴィド見て、こりゃ本格的に2月の3マンヴィド動員だなぁと思いましたw
なんかねヴィドってあんまりアンダーって認識がない。
いい位置にいるよ、好きよ~








で、期待のマゴ。

しょっぱなNEO ARKきた時にはもう!






ま ん ぞ く(*´д`*)







やっとまともに暴れられて、幸せだった!

その後マテリアルにピクシーとかくるし!
知らん曲もやったけど!
神歌も久々で、懐かしかった…!

ほんとセトリがよかった。
ありがとう。

纏の姿、しっかり焼き付けた。
やっぱりあの子好きだよ。
水じゃなくてタオルになってたけど好きだよ。(何が)







で大セッション。

ネガ麺しゃしゃりすぎですw
マイク持ちっぱなしですw

儿さんなら判るが、レイチェルがセンターでシャウトしてるのには(゚∀゚)ポカーンでしたw

気付けば隣だったレイチェルと塩谷さんに嫉妬。(どっちに?)

せるもん可愛かったー



なんかもうせるもんとネガ麺見るのに必死で纏とかシュンくんとか見てないw





しかしワイセツは楽しいよな!
今日も終わりよければ全て良し精神で終了いたしました!

12のこともネガのことも考えないもんね!プーン
PR
久々にストパニを見て感動している厨が通りますよ(^ω^)




やっとメアとガゼの兵兵兵見た!
いいですね超笑った。
やっぱりメアに持ってかれてるわ~って思いながらガゼを見たが、

もうあれね。


2週分全部冷汰が持ってったね。


ほんと愛しい。
早くライブ行きたいー!3階やけどな!







そのまま何を思ったか、今からWBCを見ようとしています。

あ、めちゃイケのね?

なんか全部あぷされてるみたいで嬉しいw





久々にようつべでいろいろしてたんだが、
巷説百物語は最後まで上がってないのね…
死神が見たかった。
あれ、小説ではみんなちゃんと人間だけど、アニメは違うやん?
それがちゃんと小説読んだ今となっては腑に落ちないんだが
どうなってるのか見たかったのにーー
全部上がらないかなぁ。

美夕もOVAは上がってるけどTV版上がってないよね?
しょぼん(´・ω・`)
爆れつハンターとかも上がってないのかなぁ。
後で探そうw



ようつべ宝の宝庫~(ん??)
ほんと飽きない











そういえばここ数日、島根在住の兄が帰ってきてました。もう帰ったけど。
やっぱりあいつはヲタだ。
私がこうもヲタなのは兄のせいじゃないのか?(責任転嫁)

帰って来て早々、「まゆさんなんかおもろいマンガ新しいのないん?」て訊かれ
まさか「ストパニ」と答えるわけにもいかず
「ない…」と答えました。



だって最近レズかホモしか買ってない!(問題発言)






あーあ。
今本自体買えないんだもん。しょぼん。

花ゆめは買ってるけどな。

とうとうフルバが終わってしまった…。
そりゃもうドロドロで大好きでしたが、優しかったなぁフルバ。
私は翼のが好きかな。









あーーーイカン脈絡がない。いつもか?
資料元が今年いっぱいで閉鎖、ということで、卒論年内完成せざるを得なくなりました。
いや、そのほうが楽なんだけどさ。
がんばる…。















渚砂、愛してるの!




キター(・∀・)静馬さまモエモエ
まぁ、なんだ
今日は一日ネットしてて何もネタがないんだ。



バトンに逃げて悪いかー!悪いわー!




はい、行ってみよう。

↓みんなやってるから…笑





★バンギャのヘアメイクバトン★


【メイク編】


★普段使う化粧品一式を教えて下さい。

下地:舞妓はん愛してる

ファンデ:マジョリカー

パウダー:マジョリカもあるが、使ってるのは舞妓はん

ハイライト:なし

アイブロウ:マジョリカのアッシュ系向けのパウダーとソードカット

マスカラ:メイベリンのノンストップ・スカイハイカーブ・ラッシュエクスパンション・マジョリカのラッシュエナメルグラマー
うわー私きもいなー
茶メイク用にブロンズのマスカラ欲しいんですが誰かいいの知りませんか。
ブラウンじゃなくて、ブロンズで…前愛していたのはもうないようだ…

アイライン:ヴィセのデュアルペンシル黒白・舞妓はんのアイライナー
マジョリカのカスタマイズのもある。黒ピンク。

シャドー:KATEのラインスパイシー?ピンク
かマジョリカのオレンジ+ブラウンか赤。

チーク:チーク似合わない顔なんだと思うよ…

リップ:マジョリカの千夜一夜
たまにしかつけないよ

グロス:マジョリカのチェリー
リップもグロスも赤いのが大好きです。
唇厚い方だから目立つのに。


やばい、激しくマジョリカ厨だw


★その中でリピートした化粧品があれば教えて下さい。

マジョリカと舞妓はんは基本リピートだ。


★あなたのメイクのこだわりは?

目力。


★メイクの参考にしている人物はいますか?いたら名前を教えて下さい。

いない。
たまに雑誌見た時に「小悪魔メイク」とか載ってたら超見るけど


★V系麺のコスをしたことがあれば麺の名前を教えて下さい。

りょぺこメイクしたことはあるけど(ぇ)、コスはないわ。
Gコスしかけた中3の痛い思い出。アイタタタ


★本命麺がしてきたメイクで一番好きなのは?

基本的に変わってないしなぁ。
シンド時代のマダムは、まじ美人。
綺麗なお姉さんにしか見えない
でもDのメイクのが、好きよ。


★普段はヘアメイクあわせてどれくらい時間をかけますか?

メイクだけなら30~45分くらい。
髪はその時による。


★初めて化粧したのはいつ?

さぁ…
TAKEO好きだったのでアイメイクはかなり前から。今より濃かった
生きていくための化粧(すっぴん隠し)をしたのは、ぶっちゃけ大学2回からw


★絶対になくてはならない化粧品を一つだけあげて下さい。

あいぶろう
眉毛ないから犯罪者になる。



【ヘアー編】


★あなたの今の髪型、カラーは?

黒。ちょっと落ちてきた。
変な姫カットもどき。望んでません。


★今までした髪型、カラーを教えて下さい。

姫カット3回
TAKEOカット
あとは…まりきもどき
ロンゲ
私、結構フツー(なはず)

金髪は楽しかった
あとはどん黒、赤っぽいの


★一番よくする髪型は?

バイトだったら高めの位置で上だけくくるかバレッタで留めるか
遊ぶなら巻くか。


★今使っているヘアケア用品、シャンプーetc.、コテetc.の名前を教えて下さい。

SALAのさらさら?青いの
コテはびだるだよ
19mmなのかな?K山のやつが欲しい。細さ1cmくらいしかないの。


★本命麺がしてきた髪型で一番好きなのは?

お嬢のも好きだが
兎のも好きだが
シンド時代の長髪も好きよ


★美容院はどれくらいの頻度でいきますか?

うん?
女じゃない(はぁと)


★髪型の参考にしている人物はいますか?

ないよ
昔の瑠樺さんの髪型は未だにしたいが。


★お疲れ様でした。回したい方のお名前をどうぞ。

やりたい人がやったらいいんじゃないんですか!!(尽くんかよ)
オオオオオーーーーーーーールしてきたぞい!ぞいぞい!


はじめて、JOYで、してみました(照)


これ、今回ふたりだったから普通の部屋だったけど、
4人とかで行ったらあのじゅうたん部屋とか通してくれんのかな?
てかもうそれって、普通に快眠よね!雑魚寝!

今度4人とかで行こうよー笑


でもやっぱりお高いわね('A`)
給料日だったから問題ないけどね!
でもアルコール入れずの単なるオールのみだったら、2000円弱だったはず。
なんだJOYってオール出来るんじゃんって思いました。
JOY高いからオールなんて破産すんじゃねーのって思ってたから笑



久々にヲタってみた。
ナデシコとか超久々に唄ったよ笑
自爆したけどorz

ヲタ限定カラオケしたいです!
ほじればネタはいっぱいありまする!うはは

今度K山とハッチ帰りにオールするけど、ヲタ曲限定にしよかな…
うちらきっと朝まで唄いきる。
最近話がヲタすぎてきもい。
自粛しないとだめだわーー



あ、CD-R買わないと。
授業、しんどくて休んじゃった★もう失格★★



じゃ☆(o^-^o)うん♪
仙台1日目(・∀・)





眠気に負け、まったくなんの用意もせず寝たわたくしは朝っぱらから用意におわれておった
やっぱだめよね!
旅行とかって早くから用意してないともーすかぽんたんだよね

何回「なんも忘れてないよね?」ってゆったか判らん。



そいで空港、ランチ、飛行機で高飛び、仙台到着ー♪



ただいま仙台!(*´д`*)



なんてゆーかやっぱり仙台好き。
もう空気が違うもん笑
でもまじで寒かった。なめてた。




で、いろいろ買い込んで、ヴィドライブー
開演前に酒投入


仙台は生クリームプレイの地なんですかw
らめたん誕生日おめでとー(´∀`)

もうね、リアルタイムでも書いたけど、




シュンくん可愛すぎ。




なんかあんなご機嫌なの見たことないよ!てくらいご機嫌で、
まじで萌えた。
彼の右手の人差し指は凶器だ。

うはーー(*´д`*)思い出すとにやけるーー



でもⅡDKの主役はてろりんで間違いないです。
チョコリップいい加減本気で探さないと…やばいな…

ギルも超可愛かった。
らめたん見てない。
樹威もあんまり…見てない気が……


とりあえず詳しくはFraiseで…?
でもいい加減アレなのでリンク外しちゃった。
うううん

でも、正直、去年も楽しんだこの仙台の地で、
『リマインド~』は聴きたくなかったです。







そいで出待ちして酒買って帰りました。
実は出待ちの間に1回ホテル帰ったとかいう罠

帰り際に例のブツを購入、えにゃさま(再び昇格)に手紙書く決意
シュンくんのせいでテンション上がりすぎたーー



そして酒盛り、
ひとりちゃんぽんしまくったわしは酔っていた。。。















あ、なんかおもしろくない!!
わかった今日は書くのに向いてない日なんだわ
日を改めよう

とりあえずこんな1日目。
さらにバトンでうめ(゚∀゚)



+ヘドバンバトン+


1.まずヘドバン歴をどうぞ。

私新規だよ。3年くらい?ん?2年?そんなもん。


2.V、∞、回転、横、縦…あなたの振り方は?
また、好きな振り方は?

Vが好きです!一番楽な気がする。
回転は、ガゼのおかげでトラウマ笑


3.直立派?屈む派?手はどうしてる?

前にいるときは前の人の背中とか肩とか
後ろにいて振るときは一緒見てる子と片腕組んで、片手ひざで、中腰前かがみ笑
ちょうぶさいくーw


4.ヘドバンする時に、友達と肩組んだり手繋いだりする?

上の通り


5.柵や手すりなど、掴む所が無くても平気?

いや、ないと老体には厳しいです。
きゅんきゅんな状態だったら全然おけなんだが
そんなひたすら振ってるわけでもないし


6.あなたの髪は短い?長い?どっちが振りやすいと思う?

セミロング?
肩までくらいが一番振りやすい気がするー


7.回りが振ってなくても結構ガンガン振る派?
それとも振りポイントだけ振る派?

ポイントだけかなぁ


8.あなたが行くライブで一番のヘド盤はどこ?おすすめがあればどうぞ。

頭振ってて楽しいのはD
振る曲来て興奮すんのもD

『NEO ARK』は別格だったんだけどな…
なんかマゴ行きたくなってきた


9.その盤で好きなヘドバン曲は?

『花惑』
『闇薔薇』…

『花惑』きたらまじで興奮する


10.「ここのファンはヘドバン上手!!or凄い!!」という盤はある?

こないだの12はすごかった!笑


11.ヘドバンした次の日、首痛くなる?
痛くなる人は、何か治療はする?(湿布、マッサージ等)

ものっそ痛い。
当日夜に「こりゃやばい」と思ったら湿布貼って寝るけど


12.ヘドバンは好き?

嫌いじゃないけど最近逃げちゃう笑


13.何歳迄続ける?

知らん


14.無理すんなよ?w

既にしてないwww


15.お疲れ様でした。ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。

やりたい人ドゾー(・∀・)ノ





私おもろない人種だーorz
はげあがるほどねむたいです
まゆです


えっと携帯デザインいじってたら変なことなってますよね
ちょっとふざけすぎますた。ププー
そのうちちゃんとするから震えて待て!
そのうちっていうのは未来だ!未定だ!いつだろうね!
でも忍者ブログいいよ!
いじれすぎて楽しい!
他ここまで携帯テンプレいじれるとこありますか!?
いじれすぎるからそのうちシステム破壊しそう!

破壊!破壊!破滅!撲滅!撲殺!刺殺!虐殺!
殺戮!殺戮!殺戮!殺戮!戮を殺すと書いて殺戮!
ブフー



あーあー
るいちゃんはネラーじゃだめだよ。
もうびっくりだよなにがテラモエスだよこのキャバ嬢がぁぁぁ!!!
おまいにテラモエスだっつの。
そんなるいちゃん見て微笑んでるあ様に禿萌えだっつの。
妄想マンセー







今日はつかれまちた。
6時に寝て、8時に起きて、だらだらして履歴書に取り掛かって
でもやっぱり下準備してないからちょうやる気ない履歴書になって
そいでも時間ないから自己PR2枚とともに送りつけてやった。
東京勤務きぼん
そいで新聞も読まずにディベート・ディスカッションの講座に向かった
ちょと楽しかった。

そいで家帰ってお昼食べて着替えて即家出てバイト
ちょういそがしかったし
いろいろ切れたし

あの糞ハゲめ
ちゃんと人の提出したシフト希望見て作れよ馬鹿かおまい
てかもうまじ嫌いな奴とハゲと3人とかゆー日があったから、真剣休む気です。
むーりー
うちのママンすらまじ切れさせるすげい男・社員K。
あいつに生きる価値はない。
全否定してやる!




明日は説明会後、ネガだよー(*n´∀`n*)
明後日もネガだよー
しやわせ

でも明日はセリアがいちばん楽しみだなんて言えn(ry
お口チャック!

ラミュさま!だいすき!







やべぇ
病んでるか頭の弱い子だ
疲れてるんですごめんなさい


あ、安楽椅子探偵見なきゃ…(義務)
SHOCK WAVEですたね!
まぁ始まる前から終わった後からいろいろあったわけだが
京都でDVDとか見てて以来12ライブ行きたかったからもう…

(*´д`*)


でもなんか短かったよ!
すげー不完全燃焼。物足りない。
20分強かくらいしかやってないよね?


彩冷えるやっと見れた!
なっなにあの可愛い生き物…!
りょぺこ可愛すぎる(*´д`*)

もうほんとまじで可愛かった。
イン様は想像よりかっこよかった。
たけぴは想像よりかっこよすぎた。
葵くんは想像より可愛かった。

てか想像じゃなくて妄想やんなw
けんぞはよく判んない、見てないごめんorz
もうプラは別格として、ハッチが一番似合うと思ったのは彩冷えるでした
そりゃー12とかヴィドはMUSEとかで見慣れてるからかなぁ
でもなんてゆーか、巧かった。
彩冷えるワンマン超行きたいんですけど(はぁと)

あと、人格ハマりそう笑
なにあれめっさツボるんですけど(゚∀゚)
私とビジュ子やばい
オール中「人格が人格が」てゆってた
普通に曲好きやったしね
音源欲しいです でも余裕ないです(はぁと)orz
『悪意』?かっこよかった
ああいうの好きー(*´д`*)


ヴィド今日はじめてシュンくんガン見してて思ったけど、私思ったほどあの子に萌えてないわ(・∀・)
なんてか、あの投げちゅーには心底惚れてるけど(*´д`*)
てゆーかもうヴィドールっていうものが好きです
ツーマンに早く行きたいよ!!(*´艸`)


そいで無駄にきぃ様に咲きまくったw
嗚呼
次12遠いなー

不完全燃焼のまま焦らしに放置プレイですかー




オール以降は明日の日記で書くよ

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]