忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどんだけお久しぶりやねんとどつかれても平謝りしか出来ぬわたくし、摩猫でございます。




なんか怒涛の日々に社会に揉まれ荒んでおりましたが、今ちょろっと余裕が出来たので突然書いてみる所存。

この日記狂いだった私がリアルタイムのみで満足してたなんて考えられないですね…。

それもまぁ、全ては就寝時間が要因だと思われますが。





ていうかもはや誰が見てるの?てゆうお話なので、
いっそここ止めて新たに…とかも考えたのですが
だいぶ思い入れのあるURLというかIDなので今、悩み中。

サイト始めてもうすぐ10年程経ちますが、それでか日記とかを人に見られるのは別に気にしなくて
そりゃ、見られちゃなぁっていう愚痴とかは鍵かけたところに書いてますけど

むしろ今、ブログだけが浮いてる状態には慣れないけれども。
いい加減サイト作り直さないとなぁ…
パニもガゼも、作り直しますって閉鎖しっぱなしw






そうそうなので、身内日記じゃないんだからむしろ知らない人でも見てくれた方がいいっていうのはあるんですけど
サイトないから意味ないけどw

せっかく検索でひっかかって来てもらっても、書いてないからなぁ。
うーん、でも新しくやるっていうのもまたひとつの手ですね。
この思い入れのあるIDなら、むしろ今扱うべきじゃないのかも知れない。
大事な過去のお話だから。




あぁ、新しく作ろうかなww



ちょっと今から考えてきますw
PR
コメントする
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  │頭│  

[250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [237]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]