忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TETSUKO様、お誕生日おめでとうございます。






TETSUKOが大好きだ!なにあの美脚!

いや、まぁ、すみません
てっちゃん誕生日おめでとうございます。


私の中でのベースにおける神はあなただ。
一番好きな音はえにゃさまだけど。




リダと同じく37歳ですか…
昔はその一日違いに萌え悶えて腐った頭を披露していたものです。
あー恥ずかし。


いや、まぁ、いまだに萌えるけどね?笑

ラルライブも久しく行っておらん。
行きたいなぁ~









+++



てか、ネガアンダーはイヤ☆
そこいっちゃいけないよ~…
しかも今更。

でもまたカウントダウンあるよね
あれってやっぱまたアンダーのイベ?
どうするかな
今年は行かないような気がする。







本日は特にネタもないので、
明日にはぁはぁしてるだけなので、バトンに逃げようと思います。


なにがいい?
ちょっと探してくる。







……………………。








あんまりなかったので、以下。











●第一印象バトン●

色んなものに対する第一印象を素直に答えるバトン。


●回してきた人

あはw言えねw


●今一番仲良い女友達

「まじめっぽい。」


●今一番仲良い男友達

「あれ、誰?新しい子?」


●本命麺

む、昔すぎて判らない…!


●本命バンのスタッフ

「ちょ!なんだこの可愛い人!」


●恋人or好きな人、気になる人

「おぉぉ」


●バイト先の店長、仕事場の上司

今のボス?
じゃあ「あ、噂の…とっつきにくい…」


●よく行くCD屋でよく会う店員

1「噂の目ぢk(ry 可愛いけど、無愛想…」
2「え、ちょっとこの人好み…」(相手女)
3「きもいけど絡みやすいw」


●初めてライブでみた狙い

えー?そんなの判んないよー!
強烈に記憶に残ってるのは、ビッキャで見た例の彼女w
「豹柄…!派手…!!」


●初めてできたロリータの友達

え、身近にロリいない
あえて言うなら、上記と同じで
「まじめっぽい。」


●橋などで初めてみたコス

初めて見たコスは友達のHISASHI完コスなんだが、
それ以外で言うとGのライブのナースとかかなぁ。
「お姉さま…!!」みたいな


●箱で見かけたマイナーバンドの麺のコス

生憎マイナーバンドの麺コスは見たことがないや。


●お疲れさまでした。3人に回してください。

ヤダ






うわー超おもんねー!('A`)
PR

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]