忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーいヽ(*´∀`*)ノわーい










昨日、「明日休みだ!!!!」と意気込んで
ラリって二日酔いになっても全然構わないからワイン買って
まんまとラリって朝4~5時くらいに寝て
「15時くらいに起きればいいやー(´v`)」
とか目論んでいたにも関わらず、








起きたら朝10時だった件。









なにそれ。そんな真面目さいらないよ。
最近そういうの多いし…

老化?






しかも起きたら起きたで血祭り開始だし。

なんだこの休日、いじめか?休むなと言っているのか?
起きて早々痛み止め大量摂取してまた寝たわ。





で、起きたら4時くらいだった。

そっから…何してたっけ…?






とりあえずだーらだらさせていただきました。
なんかあんまり心落ち着いた気がしないんだけど…。

余裕は生まれてないからどーせ病むんだろ。いじけるぞ
ガンバル













D東名のホテル代含めた旅費が2万でおさまった。嬉しい!
チッタ行くの初めてだし、川崎とかどんだけ遠いねんなとか思ってたら
意外と近かった!びっくりした。

ほら私福井県の話されて「九州?」とか言う人だから。(福岡、福岡)

地理ほんと無理ですから。
地図帳とかまじで敵でしたから。




大阪ソールドなんですね。
FCで取れててよかった。これ取れんかったらまじ発狂だった
おいしすぎる対盤のネガホリデーを捨てたの。

ほんと有り得ないよね!
ホリデーとアムホとか絶対いじめだろ!!!




いいもん…。







って私、ネガ…Arcとのツーマンまで見れない予感…
なにそれ…












明日は卒論諮問日ですー

諮問ってなにするの??
訊かれるの?あの論文のなにについて?笑
「ガゼットとはなんですか」とか??
先生は12を「いちにーれいいちにー?」って言ってたよ。

あ、卒論用意せんとあかん。
87枚また刷るのね…

それが終わったらゼミコンだ!!
飲むどー










あーあ
みかんの食べすぎで爪がまっきっきだ。
PR
ヤプログがメンテナンス中だとさ。


なんてこと!!
私のメインはあちら!(ぇ)

ちなみにここ更新してない時、たまに長時間ありますが
リアルタイムのほうは稼動してるから生存確認はそちらでどうぞ


リアルタイムも更新されなくなったら「死んだな」と思ってください☆キラキラ




あああんヤプログまぁだぁ~(´д`)
明日いっぱいとかまじで萎えるお









本日はなんとも、18時近くに目が覚めました。


昨日、熱は熱いわ鼻水は滝だわ頭痛は酷いわなのに、
ストパニのために意地になって起きていたのが悪いのか。

体調悪いのに「酒は万能薬や!」とかほざきながら
酒を飲み薬を飲んでいなかったのが悪いのか。

挙句の果てにストパニに萌え尽きて、
朝5時寝る寸前にまたしても酒を呷りその勢いで痛み止めを過剰摂取したのが悪いのか。


OH!JUST,OVER DOSE!





私別に特に悪いことなんもしてないやんかねぇ?
ちょううぜー



そんなわたくしの本日の格言

塵も積もれば




ktkr


あああん頭が痛くて頭回んなーい

文章に脈絡がなーい







しかし起きてもだるい、熱い、痛いだったため、
きっと明日の講座は行かないと思うよ。。。

バイト先のね。
中国茶の講座があるんだけど(ちゃんと時給も発生だって)
こないだ軽くは聞いたし、もういいかなぁ…
体調不良おしてまで参加する必要ないよね?

所詮、全ては実践なのだし。(これ私の教育方針)





あああん
酒が切れたぁー(また飲んでいるのか)

最近、大好きな日本酒に弱くなったのは、飲んでいないからだと思うよ。
飲みの約束も流れるし。

腹黒子に「飲み行きましょうそのうち」って言っても返事来ないし。

なに?グロ画像添付したのが悪かったわけ?
わしのこと愛してるくせに!!
リアルに東京行って欲しくないくせに!!

今度本人に言ってやろうウムウム



でも最近、日本酒とか焼酎より洋酒に強くなりたいです。
おさーんくさいじゃん。ちょっと。

「日本酒めっさ好きなんですわー!」

とかさ。言ってるけどさ。



最近ウイスキーがブームだ
ハイボールが好きだ

カシスハイボールのグロさが好きだ!!!

ビッキャでは必ずフォアローゼスのオレンジソーダ割りだ
OSAKA MUSEではカシスハイボールを飲むために最近ドリンク先取りだ!

そのうちロックで飲みたいな~



ん?結局おっさんか?








とりあえずまぁ飲む酒もないので薬投入して寝ます。
もう3時半だけどね。


てか、31日にネガのチケ予約したんだけど返事ない。
3日経った?連絡するべきよね…

















今携帯嫌い病なのでご了承ください
通信機器としての携帯に触りたくないの

そのうち治ります。たぶん。
めがね生活4日目。

ついに眼科へ行って参りました。




違うとこ行けばよかった。




先生がさー、すっごいコンタクトアンチなの。
もー頭ごなしにぼろくそゆわれたよ。
どうやったら治るとか、どんくらいはコンタクト控えろとかなんもゆわないの

とにかく、コンタクトつけてる限りは無駄。

だって
知らんがな
じゃああんた中高生の時にめがねでアーチェリーやってみーな
どんだけ不利か思い知るでな…!

なんかもう気に食わない。
めがね嫌いなの、見えないし痛いから。邪魔だし
超むかつくー!





そいでいろいろ寄り道して、バイトー通しーあぁぁ
そして終わって、調理場さん2名の壮行会♪
新しく奈良に出来る第2号店に行ってしまわれるので。
ひとりは私と同日にあそこに入ったほんまの同期やから、かなり寂しい(:_;)
いるのが当たり前だったんだもん。
まぁ、ちょくちょく奈良に遊びに行くつもりではあるんだが。
すでに1回目行く日決まってるしね笑

でもちょっと飲みすぎた。
てかちゃんぽんしすぎ?短時間に飲みすぎ?
またしても潰れたよー(´д`)あああ
リアルタイムになんかあげてましたよね、私
いっこめは記憶あるんだけど、にこめはまったく記憶にございません。
しかも最初の2行は意味判るけど、3行め何?さっぱり解読出来ません。

ほんまに最近やばい。。。
家中のいたるところで吐きまくり、意識を失い、気づけば朝の5時でした…
最近指つっこんで吐くのうまくなたよ★(何の自慢にもならぬ)
控えるべき?飲み方考えるべき?どっちも無理。。。



まぁ今のうちに潰れとけって話よね!

うん♪
久しぶりにインリンのブログを見た。


ちょー可愛いまじ萌える(*´д`*)


可愛い女の子っていいっすよね。
見てて癒される。
インリンもゆうこりんもサエコもほしのあきも大好き
あややも愛してる(ぇ)
釈由美子と栗山千明は別格





いやいや、そんな話はどーでもよくって。








本日はゼミで卒論の発表だったぜ!
わしゃあんな内容なので、アンケ取らないから
代わりに本文書いていかなきゃいけなかったんだぜ!
まぁ第1節しか書いて行かんかったけど。
したらなんか別にさほどだめだしされるわけでもなく、大体あれでいいらしい。
まぁ、第1節は「2ちゃんねるとは」だしな。

なんか、こんな趣味に走った分野でよいのかしら。
あめぞうとかあやしいわーるどは見ていないが、2だけなら長年見てるぜ!
なんの自慢にもならん!

就職板には一時期お世話になりました。
おかげでどうにかなったものもあるわな。
一概に馬鹿に出来んところではあるわな。
だから私は堂々と言っておる。
就活中でも堂々と履歴書に卒論内容詳しく書いてやった。
それで落ちたことはないわ。つっこまれたこともないが。

てゆーか…まぁ、いいや
本人が見てたらうざいからここには書かないでおく


就活なんて結局人と人のコミュニケーションだと思います。








そいでもってライカにゆき、D主催のチケを引き取りK山からの頼まれものを買い、
でどわんにゆきD主催のチケを引き取り(んん?)
ごはん食いに行ったー(*´∀`*)うははい



早く卒論書いてしまおうと思った日でした。
めがね生活2日目。。。




じゃ☆(o^-^o)うん♪
ちょっと聞いてくれますか。




私が、私が去年末ものっそい計算してバイト超減らして
収入激減してそれでがんばって生きしのいで、103万超えなかったこと覚えてるよね!?
101万だったの!
それまでに取られてた税金全部返ってきたの!


それで終わると思うじゃん。





仙台行く前の日くらいにさーあ
お知らせがきたの。





市県民税徴収





はぁぁぁぁぁぁぁ?
まったく身に覚えがないんですけど!
他に収入ないし!

超むかつく!
超きれる!



パパンは「これがきたらもう払わなあかんやろ」とかゆーし
わしの確認ミスみたいな言い方するし超きれる!




で、今日店の会計担当の人(激可愛)に聞いた
ら、その人も「おかしいですよね~」ってゆってて調べてくれる、って




したらさー!
全額免除だったのー!

100万超えたら徴収の対象なんだけど、勤労学生の免除額内だったんだって。




どうゆうこと!?
それっておまいら役所が先に調べとくべきことなんじゃないわけ!?
ほんま糞やな!
私、役所とか信用してないから、余計むかついたし!

超むかつく!!!















12も動きすぎだし!
主催とワンマン行けんのかなぁ
無理な気がしてきたよ。



うん。
内定先の研修ガイダンス&懇親会行ってきたよ!(´д`)

風邪悪化して最悪だったー…


懇親会は参加者がいなくて、私と人事の方、だけ…
ふたりで土間土間行ってきました♪笑
超話したー
私やっぱりあの人好きだな♪
上司としてすごいいい人やと思う。

うううん





私、ぶっちゃけ、内定承諾書出したし、今就活もうしてないし、
だけども
まだ諦めきれない業界があるってゆーか
目はいろんなところにいってるのね
いってたのね
最悪お断りすればいーわって

でも、もうしないでおこうと思いました。
向こうだって軽い気持ちで内定出してるわけないんだよね
研修他にかかる費用だって全て向こう持ちだし
育てようとしてくれてるのね


私、超失礼だと思って
もう絶対そんなこと思いません
何にも替えがたいものが出来たらそれはその時だけどね



3ヶ月で教科書と問題集で12冊とかまじ有り得ないけど
がんばるね
文系だからってなめられたくないし
これで取れたらすごいがんばったって思えるよね

とりあえず目先の課題レポートがんばります。





Java~~~~~













ああああああああああああああああ

ウチュ。
やばすやばすやばす



うちの店絶対やばいって!!!



今日だって超暇で、
何故だかいきなし風邪ひいたってゆーか前のが治ってなくてぶり返したわしは8時に上がった。
労働時間3時間。
いや、労働なんてしてない。ずっとPCに向かってた。

8時に上がったわりに帰ったの終電前。
K山さんに「待ってるよね(はぁと)」ってゆわれたんだもん。

有線でアリプロの曲流れたとき、
もうイントロだけでわかってしまった笑
愛だな、アリカさん愛。
まじ好き。






しかし辛いので今日は早く寝ました(はぁ?)
給料日で興奮しすぎたかな…

でももうないです。

ほんともっと稼ぎたい。
自分で全部使えるわけじゃないから、稼いでも足りない(´д`)
自分で稼いだ分全部自分で使って親に頼ってってゆー人が羨ましい。
そんなこと絶対したくないけど。
初任給で親になにしようかとか
月なんぼ家に入れようかとか今から考えてるわし。
でも正直初任給は生活費に消えそうです!うわーん!(ノД`)











麗おめでとう(*´д`*)





ほんとあなたの笑顔には癒されます
これからもその素敵な笑顔を見せて欲しい
いつまでも大好きだよー!

瑠樺さんも須賀さんもおめでとう。





そして咲ちゃんおめでとう♪
0時ちょうどが叶わなかったのでラストを狙ったら成功したようで何よりです笑

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]