忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、摩猫です



日々が怒涛すぎて更新するどころじゃない。
今はまだましだけど、昔は日記書くのが生きがいだという程好きだったから笑
こんな状況気が狂ってたんだろうなぁ。

まぁ、軽く5・6年前の話ですが










本日無事、大学を卒業いたしました。

卒業式の招待状が届いた時には一安心でした笑
ほら、この期に及んでテスト蹴ったりしてたから(´v`)



感慨深いっていう感情が全くなく。
私個人的にはあっさり終わらせるつもりだったんだが、まぁ、案の定、怒られた。

リハが終わって、そのまま席でだるだるとしていようと思ったら連れ出され
ちょっと放浪してちょこちょこ捕まり写真を撮り話し
更にぼけーっとしとったら探したって言って怒られたりとか笑


たぶん、まぁ、連絡なんて取ろうと思えばいつでも取れるし
逢おうと思えば逢えるじゃん。もう子供じゃないんだから。
ってゆー頭があったんだろうね

実際そんな簡単な話じゃないのは判っているんだが。
特に自分が東京行くんだし。





で、まぁぐっだぐだな式が終わり(半分寝てたとかイエネ)
学科で集まりゼミで集まり
さっさと帰りたかったのに先生が全員に色紙とか配布するしw
私色紙とか超苦手で大っ嫌いなんですよね…まぁ相手によるけど。
だからほぼ書かずに自分のは速攻かばんに入れた
で、途中で逃げた


ママンを待たせておったので向かう途中腹黒子から電話があって「写真撮るの!」と言われ
したら他の子が探してたよって言われたんだけど
電話きてたのに出れなくて、かけ直したら話し中だったのね
それで気にせず他の子と写真撮って帰ったんだけど、私悪くないよね?笑
連絡してきっぱなしっていうのがとても嫌いなんだ。
滅多にかけてこないのにかけてきて、連絡つかないならメール入れれば?って思う。
私間違ってる???






いや、なんか文句だらけだけど別に楽しかったわけでも楽しくなかったわけでもなくてー…。


一大事なのかと、ちょっと不可思議な気分だったんです。
高校とかなら判るんだけど。。。送る側の時でさえ泣いた記憶もあるし。。。









で、ママンとごはん食べて家帰って寝て、家族3人で最後の晩餐に焼鳥w行ってきた。





荷造り超大変、まじでもうやだ死にそう時間ない

はじめのほうの土日に帰ってきて片付けたい…
なんか私の部屋なくすみたいなこと親が言うからほんと意味判らん


帰って来るなってことか。





明日は謝恩会、月曜はバイト→送別会第2弾、火曜はバイト通し。
で、水曜に発ちます。


超短期間フリーターで。笑








大学4年間、ほんとバイトかライブだったなぁ…
何百万と稼いだ金は一体どこへ消えたんでしょうかね(^ω^)
簡単に計算して400はあるはずなんだけどなぁw

1回生はパニに生き
2回生でバンギャ返り咲き
3回生はアンダーに通いつめて
4回生はDに生きました。

一番楽しかったのは3回生だった。
アンダーに通いつめている時が一番楽しかった。

でも一番充実していたのはDに生きたこの1年ですね。







東京に行くのがほんとにいやで

正直本音を言うと、
「東京に行くとDが近くなるしライブが増える」
これだけが支えです。


周りはプラスに考えて助言してくれるけど
それがどうかしましたか?
私には何の励ましにもなりません。


行くのいやだって言ってくれるのとても嬉しいんだが
私だっていやだ。






本当にDしか希望がない現状、
早々にでも解散されたり何か変化があればもう生きてく意味がなくなるな。

ここまで依存したくなかったが、してしまったらもうどうしようもない
一秒でも長く存在してくれるのを望みます。




緩慢な自殺、ねぇ……名言だな。
PR
コメントする
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  │頭│  

[250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [237] [242] [241] [239]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]