忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけない。馬鹿だ。

まんまと罠にはまってしまった。


判っていたのに。
私の習性を考えれば、すぐに判ることなのに。


してやられた。

もう後戻りは出来ない。











ひぐらしに完璧はまりました。











今日起きてからずーーーーーーーーーーーーーっとようつべで見てた。


とりあえず自分の判ってる(判ってるというのは正直語弊が)、
綿流し編から見て、鬼隠し編も見た。


もーっだめ。

ひとりで見るもんじゃないわ


トイレ行く時とか、もう怖いの


魅音が「だーめーっ」って襲ってくるんじゃないかとか
今チャイム鳴らすなよ、とか
電話来るなよ、とか

魅音の「違いない違いない違いない違いない違いない違いない」はそこまで怖くなかったけど



あああああああああ怖い





でもおもしろす。
まじ漫画買おうかなぁ…


明日は続きを見るのだ。

途中、ロストユニバースとかも見つけて超見たかった笑
時間ないから無理だったけど。
エヴァが見たい。。。





最近ヲタ速度が加速しててやな感じですね。
控えたいけど身近にすんげいヲタ(K山とかM実とか)がいるから無理な予感。

あはぁぁぁぁぁ







ひぐらし、おもしろいよ。

わけ判らん謎が好きな人は読むがいいわ!!!あはっ



うん★
PR
今日は朝こっちに着いて、家帰って寝て、
夜出て、送別会行ってきた。


送別会自体は楽しかったんだけどね
場所が悪かった
いろいろトラウマで、日本酒に手が出なかった
ので、ひたっすらカクテル飲んでました。


もーね!
店員の態度が超悪くって、キレてんのは判るんだけどさー!
態度がなってないってバイト連中ときれとった笑



この頭だから、「外人ですか?」とか言われたけど楽しかったよ♪






でも、もういろいろMには呆れる。
ほんとあの子は綺麗事が大好きだね。
私、寄せ書きとか大っきらいなのね なにそれもらっても嬉しくないし。
高校の時の応援団のたすきには、嬉しかったからしたけど。

暗黙の了解の意味も判ってないで、自分がしたいことがいいことかのように言ってんじゃないわよ。

K山じゃなくて私が幹事やればよかったかな…
なんかすごいあの子の負担になってた気がする。
私が相手だったら根拠述べて全否定して差し上げたのに。

おきれいな人はいいですね
ずっとそうやって生きていってね。
光の住人は光の住人とだけつるんでいろ。
私をそこに巻き込むな。


なんで私あれが好きだったのか今となっては謎だわ笑
自分のないところに惹かれるって言っても、私には受け付けない部分なのにね。
昔の自分を馬鹿にしているのではなく、真剣に理解が不可能。
見えてなかったのかもね







あーーーDが聴けね

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]