忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃひゃ!

そうですさぼってましたどうも摩猫です!




ごめん妄想が忙しくて。

頭が腐りっぱなしだった。ごめん反省してない。
今、SAの授業でサイト作るのに入ったんだけど、
ビルダー私まじ使えないんですよね。
8年タグ打ち続けてきた奴にビルダー教えろって無理な話よね。
だって自分が受ける立場の時だって先生の目を盗んでタグ打ってた。

でも今のビルダーってすごいね!
結構なんでも簡単に出来るんだね!

いっそあれでサイト作りたくなりました。
そうするには時間が足りないが笑
コピー出来ないかなぁあのソフト。欲しい…(コラ)

いろいろ入用で最近携帯サイトとかもID取っていじってたけど、私アレ無理だわー
どうしても変なとこ拘ってしまう私には無理。
あの枠でいろいろ出来て、みんな器用ですよねーちょと尊敬。


頭固いなー私ー










そういえばルミナリエの枠組みが出来上がったようですね^^

今年もそろそろあの言葉が出る時期が来たようだ…
一年前の悲劇再来。



みんな死体散布場が出来たよぉー!



彼氏:「どこに行きたい?
彼女:「あたしルミナリエ見たぁい




とか言ってる奴らを細切れにし会場上から散布しろ!!!!!



死ねー!死ねー!存在価値もない!!!
豆電球の集まり、見て楽しいですか?(嘲笑)

上向いて豆電球眺めて「綺麗ー」って幸せなおつむやのぉ!






あ、毎度のことですがルミナリエには悪意しかないので☆
うちの店と遠く離れたところでやってくれればなんの問題もないよ♪


な ん で 1 本 上 の 筋 で や る の だ



あーあぁぁうざ。








あ、ちなみに身内だとしても、ルミナリエに行ったとか私の目の前で言ってみろ

直ちに敵と認識、これ以上ない嫌悪の眼差しで見てやる!


ルミナリエに行った=私の通行の妨げになった

よし、逝っていいぞ。許可する。





ま、私は今年も華麗に




「すみませぇん旧居●地会の者なんですけど☆」




って言って通行禁止のところを堂々と渡ります。
うちの社長会長に就任してたから向かうところ敵なしや。


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!(壊)










しかし人がまるで●●のようで、(まだ伏せておく)
邪魔なのにかわりはないのだ。


ほんともう全員死んだらいいのに。





呪ってやる…呪ってやる…呪ってやる…呪ってやる…











まぁ、売り上げになるからいいんだけどね。


とか言えるかボケ!!!!!!





今日だって忙しかったので、入ってくるなり「死ね!」と念を飛ばしたんだが死ななかった…

そんな店員いやだなぁ。







よし、ルミナリエ週間は黒メイクで威嚇しよう。(意味不明)
最近何故か何人かによくたまにあ様に似てるって言われるから、あ様メイクしよう。

ギャー!そんな店員いやだー!!!!






でもクリスマスはお休みなのー

24日は唇ぷるぷる、笑顔が誰よりも可愛いふとももハァハァな彼と、
25日は金髪さらさらモエモエな彼とか長身池麺男前な最近メイク怖い彼とか
ふともも出しとけばいいのに腹しか出さない長身の唇ぷるんな彼と過ごしてるから(そろそろ黙ろうか)


23日は真剣に行く意味ないような気がしてきました…。
Siva出ないぽいんだもん。
ネガも皐姫もどうせ出ないでしょー?

誰かチケいりませんか?
何気に結構整番早いよww








あーーーしかし今日は忙しかった。ヤムヤム。










じゃ☆(o^-^o)うん♪
PR

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]