忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもほんっとお久しぶりです摩猫です


ここまで放置したの初めてじゃないかと。





就職してもブログくらい書けるだろーって思ってたけど、
就職した子がぱったり遊べなくなったことに「なんでやねん」とか思ってたけど、


無理ね!



ブログ書く余裕はないし、
夜遊ぶ気力もない。

一人暮らししてるからか、日々の生活でいっぱいいっぱい。
だって自分で全部しなきゃいけない…。

いるものだっていっぱいあるし、
食料だって自分で調達しに行かねば、ない。





あーあーあーあーあー大変ですよもう…。
若いのに一人暮らししてる子ってすごいなぁと思う。
まぁ、学生の一人暮らしのがたぶん気は楽だと思うが
なにぶん今まで甘えまくっていた実家暮らしだったので、ひしひしと感じております。









でもちょっと救われたのは、思ったほど病んでいないということ。

一人暮らしなんてしたら精神病むわ、って本気で思ってたんだけれども
意外にも普通だ。
普通すぎて若干怖いけども




TVずっとつけっぱだからか孤独感はあまり感じられないし
同期の子は斜め前の部屋に住んでるし

毎日会社で充実って感じではないけどいっぱいいっぱいだし、
休みの日は休むことでいっぱいいっぱい。

深く考える暇がないのかも。










そして念願のPS2を買ってしまったがために、BASARA漬けの毎日です。
嗚呼幸せ。
光秀ほんと愛してるー!


でも光秀にうつつを抜かしすぎたせいか、天罰が下った。

Dホールツアー、東名阪。
大阪と名古屋は無事参戦決定。
GW9連休だし♪


東京が行けなくなりますたorz



ひどいよね…

開演6時、仕事が定時に終わったとしても5時50分。
間に合うわけない…!


遅れてでも行きたいとは思っております、が。



あ様は私が嫌いかと。笑











しかし6時に起きるのがそろそろ辛い。
夜超早く寝ておりますよ。


明日も資格の試験だから早く寝ないといけないんだがな…





そんな感じ。










あ、配属は希望通りだったので嬉しいです♪










続きにちょっと書いてるけど、
うーんまぁ若干えぐいとは言わないがよくはない内容なので
自己責任で。
















+++



こないだメンタル教育を受けたんだけど、その時に今えらい自分が落ち着いてるっていうのに気付いた。


今までで一番ストレス溜め込んで病んで頭おかしくなったのは去年の7月だった。
就職に対する嫌悪というかまぁ憂鬱感と、
資格取得のための勉強の脅迫感と、
バイトのストレスと、
学校と会社の課題と。

1回爆発していろんな方に大変ご迷惑をおかけいたしました。
ほんと錯乱と言える状態になって、泣き叫んで薬飲みまくって腕切りまくって焼いて
冷静になった時ひどかった。
当時のブログは全部消したようだが笑



就職するまでの期間、そこまで行かなくても鬱々とした日々を送っていたが
今となっては信じられない。
しかし自分としては今の状態が信じられない。怖い。

未だ傷跡は残っているし火傷の痕もある
私はたぶん肉体的には被虐癖があるので、それはまぁいいんだけど
人が見たら嫌がるやん。人に不快感与えてまでそれをよいとは思わないから結構悩みどころ。

でも今は傷つける気にならない。よい傾向か?







このまま大人になるという意味で落ち着いてくれればいいのだが、
一時的なことだった場合に一気にくるというのは勘弁していただきたい。
PR
コメントする
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  │頭│  

[250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [237] [242] [241]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]