忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京着いて、前回同様神田に向かい、まずネカフェ。
恒例のmixi日記を上げ笑、準備にかかる

化粧して髪巻いてって、絶対十分な時間はあるはずなのに(3時間パックだし)
いっつもぎりぎり。何故だ







で、お昼食べに行った。
適当に入ったお店だったんだけども、店員さんがものっそい親切だった!
オムライスー♪

その後にどうしても行かないといけないところがあったので笑、
ぱぱっと手紙だけ書いて出ました。
てか、今回東名阪用に季節先取りでさくらのレターセットを買ったんだが、
なんか香りつきの花びらを入れるのね。
それがまぁ6枚あったから、「2枚ずつ入れればいっかー」って2枚入れたら

超臭かったんだけど!!!笑


あ様には迷惑な手紙になってしもた
絶対あれ臭いよ~なんか香りづけの香水?染み出てたし笑
なんだよ!ちゃんと乾かしておいてくれよ!!












で、いそいそと秋葉原に向かい、目指すはメイリ
2回目です。

前回はいらっしゃらなかった、「見たいねー!」って言ってた方が、いた!!!
超興奮しました。

私が一番好みな人は今は店には出てないみたいで(辞めてもないみたいだけど)、残念(´・ω・`)
まぁ店内で流れてたムービーでは見れたからいいんですけどw


今回は直前にごはん食べてたからお茶だけ。ケーキ食べたかったー。

で、KYMがトイレ行ってる間にお水入れてくれた某方が話しかけてくれた!
写真とか見てる上ではそこまで好みではなかったんだが、
もうね!超可愛いの!!!
目とか超でっかくて、表情くるくるしててすっごい可愛い。
デレデレしてしまった。

ほんとこういうとことか行くと癒されますよね。
私キャバ嬢もすごい好きだけども、やっぱあっちはどうしても性的魅力になるからなぁ。
そりゃ見てたらハァハァして興奮するけど勃つものもないし、性的興奮はしない。

純粋に癒される意味ではメイドカフェとかのが好きだなー笑



ま、可愛い女の子いればそれで癒されるんだけどね。
女の子って絶対マイナスイオン出てるし。












で、そこから川崎へ向かい、ちょっと仕込みwをし、ライブー♪

チッタって超綺麗なんですね!いいねあの空間~
箱自体も結構よかった。


なんか後ろの方の柵をげとして、いそいそと準備…
薬指に赤い薔薇とか超痛いことをw









Face始まりとか懐かしい気がした。
赤だから暴れ曲多くて、超楽しかったよーーー

な の に


こないだ12日、深絆で暴れすぎたせいで未だに首が治ってなかったのね!
途中で首振れなくなってほんと泣きそうだった(:_;)
いじめだー!

名古屋までには治してやるんだからー!





でもとにかく瓦礫の花が聴けて嬉しかった。
なのに毎回あれはCDで聴くべき曲だと再認識するw
蒐集家はライブでもかなり浸れるんだけどなー

そしてやっぱりまだFanfareのフリが覚えられない私w
何回やっとるんや。








英蔵さんの「浅葱さん…俺、なんか間違ってましたか」が超つぼった。
D麺可愛すぎる(*´д`*)
ツネ好き好き

ていうか、今日みんな赤メイクで超懐かしかった!
最近あ様赤とかしないでなんか綺麗なメイクだし笑
るいちゃんの濃いメイクも久々だー!
かっくいかった。みんなかっこいい。


あ、るいちゃんの誕生日もお祝いした!
今日じゃなくて名古屋かな~と思ってたんだけども




赤いリボンもなんかやたら可愛かったです。
でもなんか、演奏バラバラだった気がするのは私だけ?
あ様先走ってたし。
最近結構安定してただけに、なんかすごい気になった。



しかし満足。









で、再びファミレスに直行したわけですが…
そこで事件が。
私にとって屈辱でしかないので言いませんけどwww

ぐるぐるに巻いた髪がほぼストレートになってて、笑った。





で、夜バスで帰阪。
以降は次の日!
















PV撮影は参加しませんよw

撮ってる様は見てたいけど、映りたくない(´д`)
てゆーーーか遠征だから無理。
PR
D東京行ってきましたーーー。ウフ




過去に遡って書くますw








まぁ、行く前に多大なるダメージを受けたわけだが
全部受け入れないで行ってきた。

だって考えたら大事なDのライブが楽しめなくなるもん。

最近、考えないっていう技を得たよ。
そうすると楽になる。怒りも悲しみも感じなくて済む。
逃げてるだけだけど、じゃあそれ以外の術を教えてくれと思う。






まぁ、いい。









+++



予定では、
15日の夜バスで東京へ行き16日ライブ、夜バスで17日に帰阪、
そしてそのままバイト先の子たちとオールで遊ぶと。
マゴのライブが入ったらもう地獄だw
そんな感じでした。




15日、お昼に待ち合わせして遠征用の買出し。
なんかもういっぱい買って、まじ破産状態。

ネタ用にワンピ買ったしなw
しかし無駄にえろいです。何故だ。
ライブで前行ったら超暑そうなものを買ってしまった…
ベロア。うはー


で、別れて帰宅し、準備をして再度夜に待ち合わせ。
そのまま夜バスで東京に向かいました。



BASARAのドラマCD聴きながら。



今回は結構途中で目が覚めた…
まぁ、それでも快適無敵に熟睡して行ったんですが。




そして次の日に続く。
深絆、行って参りました。




あんまり楽しいお話にはならないと思うので、読むならうざさを心してくれ。












とりあえず未来と待ち合わせして、ごはん食べて、うだうだして、ライブ。


名古屋が12→ヴィド→マゴだったそうなので、
じゃあ今日はヴィド→マゴ→12だろうね~って言ってたらほんとにそうだった。




私がシュンくん見た過ぎるがために笑、上手に移動。

周りが超熱かったよ。





で、もうシュンくんの動きにやられた。
あの子開花してからほんと好き。笑


ちょっとくらいぽちゃい方が可愛いっていうのよ!

あ様とかシュンくんとかカマ様とか私の好きな人見れば判るでしょう!?




ⅡDKやってくれてまじ嬉しかったです♪
それだけでもう満足。
やはりあのテロりんはかっこよすぎる。
何度も言うように、その姿を目に焼き付けたまま死にたいくらいかっこいい。

オカプロやるとは思ってなかった…。
シュンくんは扉を開けてくれない。開けて欲しくもないけど。
こういう曲を聴くと、昔のヴィドが見たいなぁって思ってしまうね
自分の好み的にもえぐい方が好きだからなぁー

でも今の曲も好きだし、未だ買えてないアルバムが早く欲しいです。






で、マゴの前に柵をげと。
今日ははなっから暴れるつもりだったので、柵は非常に嬉しかった

セトリがよかったよー
超暴れまくった!
楽しかったー

纏が立っても、優さんの迫力を知っているから可愛くてしょうがないw


でも、私は今日でマゴが最後だと思っていたから、見たくなくてしょうがなかった。
ワンマンはまだ迷っているんだが

伊織は続けるみたいだけど、纏は麺上がるかも知れないよね。
もう纏がステージにいるのを見ることが出来ないのかも知れないよね。


途中から見ていない私が嘆くのも失礼な話だけど、
「最後」は見たくない。


まぁ、ワンマン行くっぽいからいいけど…。














でそのままそこで12。

期待半分、て感じだったんだけど
きっと今日で最後だろうから、真剣に暴れた。

シューティングスターとかやったらほんと切れてやる、と思ってたけどね


vomitやるとは思わなくて、超テンション上がった。
殻カラの煽りって昔やってた気がするけど気のせい?
超しんどかったけど、超楽しかった。

もはや意地になって暴れてたが笑


罠とか6partyはじめてかっこいいと思った。
でももう着いて行く気にはなれない。




久々に昔みたく塩谷さんばっかり見てた。
やっぱりあの人好きだよ。
私は誰がなんと言おうと思おうと好きだ。

でも、「あ、好き」って思う瞬間は全部昔の仕草とかで
直立して縦弾き、何回かやってた。めちゃくちゃかっこよかった

脚開いてどっしり構えて弾く姿、かっこいい。けど好きじゃない。


結局今のかっこいいだけの12には魅力を感じない。








泣くつもりなんてなかったのに
わっちのMCのせいで泣いた
わっちの口からあんな言葉聞きたくなかった

もうほんと、ない






こんな風にしか思えないのがとても悲しい

大好きだったのに。















深絆CD買いましたよ。

ああああああああああああ



超複雑。

なんとも表現し難い。
給料日ー♪







今日は一通り、昨日予定してたことはできた!


早めに起きて、予定より遅く家出て(ん?)
お金おろして郵便局行って振込みー♪
落ちる気が満々。笑
てゆーかあそこATMねーんだよ!畜生!


そいでバイト行って、終わってから三宮の街を放浪。

マスカラとー眉描きとーシャドウとネイルはげといたしました。
でもファンデどれにしようか迷って、買わなかった。
マジョリカのケースはげてるから変えたいんだけど…。

靴色んなとこの見たのにいいのがない!ナニソレ!武器!?
私、夏のサンダル買うのは超好きだけど、普通の靴買うの好きじゃない。
いいなと思うのはあったがヒール高すぎる。
あれはいたら175とかになってしまう
それはさすがにイヤ…。



で、用事終わって暇してたら腹黒子から連絡きたのですぐに店へGOー

忙しそうだったw




今、うちの店ふかひれの姿煮がサイズおっきいのが入らなくて、
8000円→5500円になっているのだけれども
食うなら今しかない!と思って頼んだ(はぁと)
しかしそれでもでかかった(・∀・)

でもなぁ…私あんだけでかい肉厚ふかひれ食べたことなかったけど、
あんなもんかぁ…。
今まで姿煮って言ってもちんまりなのしか食べてないからか知らんが、
「ふーん」って感じだった。
分厚すぎて味染み込んでないし。うーん
あれは味付けがかなりキテるから、あのスープだけでいい。
でもんまかったよ(*´∀`*)


で、大穴子が超おいしかった!
おいしいのは知ってたけど、まじうまかたー!
でも夏にメニューにあった夏野菜と大穴子のあげものの方がおいしかったなー
それでもウマーーー!(゚∀゚)ですよ。





あ、あれ?なんか自分のバイト先べた褒めレポ書いてる?笑
いや、まぁ私信者だけどね。
ほんとあそこでバイト出来てよかった。
4年は長すぎたけどね。
いろいろあるけど、なんかもう言葉じゃ表せない。











そう
で、腹黒子に誕プレもらいました!超可愛いピアス。
私誕生日9月ね(*´∀`*)

最初箱の大きさ的に指輪かと思ったwwwww
「自分では買わないだろうもの」って言われて、何かと思った。
確かにゴールドは自分では買わない。
ゴールドまだお子様だからあんまり好きじゃないんだけど、
これは黒いパーツもあってすごく可愛い♪
黒×ゴールドの組み合わせは好きだ!

ウフフウフフ


ピアス穴あと2こ開けたいーーー
でも1こにはかなりのこだわりが…ほら…









で、プリクラ撮って帰った

うーんなんかこの時期になると、
普段あんまり逢わない逢えない子と遊んだり普段あんまりしないことすると
「これが最後かなぁー」って思う。


一時の感情に流されて安易に東京行き決めるんじゃなかった。
新卒採用だからとこだわるならもうちょっとまじめに就活すればよかった。



後悔でいっぱいです。

でも「行かないで」とか「やだなぁ」って言ってくれる人が少しでもいてくれるのはすごく嬉しいことですね。




遠征している今となっては東京だって遠いところではないけど、
どう足掻いても埋められない距離はある。

やだなぁ、就職。
うひょ~いバイト先がまじでやばいくらい暇だよーーー




もう、顕著に。


調理場さんの見解的には、「そろそろ転機なのではないか」と。
そうは思いたくないんだけどね。



昨日も今日も私1組しか接客してないよ!
連日21時半上がり。

昔は私上げてもらい辛かった…わけでもないけど、入った時間順に上がってたのに
最近なんかやたら早く上げられるなーと思ったら


なんのことはない、時給の問題でした。


まぁね…判るけど…高校生と100円くらい違うし
別に早く帰れるしいいんだけどさぁ…


そんな微々たるところに意識を割く余裕があるのなら、
もっと違うところに気を配った方が有意義なのではないでしょうか?

100円ぐだぐだ言う前にするべきことがあるだろうと。




あああもうだぁめー。

明日はランチのみで夜はバイト先でごはんですが笑、
社員がハゲじゃなくてボスだから嬉しいー♪
金土はSさんパラダイス





で、今日はバイトと、その前に郵便局行ったくらいしかネタがないのだが…




明日は朝早めに起きて、駅まで行ってお金おろして(給料日♪)

DのFC限振込みして(締め切り日…)
バイト行って、腹黒子と合流する前に

眉描きむしろ摩猫描き
ファンデ
マスカラ
ネイル
シャドウ
出来れば靴

も見て、ネタ的ワンピの下見…あああああ


赤青白ということで、シャドウも色変えようかと思っているんだが
赤はまぁアレとして、私青似合うと思う?私似合わないと思う。
白はどうしよう…何も考えていないのだが…

ネイルともうちょっとアレなもんはする予定なんだけどね


あ、ピアスも買わんとあかん。




ギャァァァァァァァァァァァ鬼!鬼!
















そんな感じで明日も早いので寝まする。



光秀愛してるー(はぁと)
どうもお久しぶりです私ですよ





決してさぼっていたわけでは、ない。







ほら、なんて言うの?
風邪ひいてたやん?
そいでそのまま7連勤とかしとったやん?


もう半死ですよ。


ハゲ!糞ハゲ死ね!!!
バイトのことも考えられないような社員はイラネ!!!

なんでわしが他バイトの給料査定しとんねん!




あーああ
わしどうせ上がらんし他のバイトの給料なんか関係ないもん(´・ω・`)
ちゃんと考えたけどね!











で、昨日一昨日とMMのおうちにお泊りでした。
もう9年目ほどの付き合いになるのにおうちに行くこと自体はじめてでした。

イメージと違いすぎてびっくりしたが、やはりなんか豪華だった




ほいで向こうもヲタのこっちもヲタで、
事前に心配していた通りやはりあいつはBASARAにはまっており、
逢ってすぐに「赤いの」「ゆきが~」って言ってたけどなんのことか判らんくて
「ゆき?」って訊いたら「真田幸村」ってゆーから
「やっぱり…!」ってなりました(なんか文章が…)


私は光秀愛だけどね(*´∀`*)


正直光秀になら咲ける。全開で咲ける。



ってゆーか今あ様より光秀のが好きとか言えn(ry






ああー…













で、
おうちではひたっすら同人読んでいました。
私は光秀が好きだって言ってるのに…ダテサナとか…笑
洗脳されかけとる。
でもまゆり的には逆かな、逆。

でもなんかもうセンスが有り得なさ過ぎる人とかいて、まじ笑ったーー
SEEDもいっぱい読んだ。ウフフ

何十冊と読み漁りました。
あーああ有意義な時間だったw

ふたりとも無言で読むしねw
ヲタ同士って痛いwwww

MMの本ももらったしー♪
是非BASARA本を出していただきたいものですね!

光秀で!!!(有り得ないな)






で、気になってしょうがなかったのに結局見れてなかったコードギアスの1話見て、
BASARAのドラマCDとかアニメ店長とか聴いてー
いろいろ見てー…聴いてー…

あゆのPVはやっぱすげいっすよね!大好き。
やっぱりDVD欲しい~アルバムも欲しい~
あゆは好きだ。大好きだ。
ライブ映像も凄かったな~無駄に欲しい。
ああいういろんな意味で完璧なもん見てるの楽しいよね~



とても楽しんだ笑

まぁとりあえずライブ行けなくなったからつって、
イベントとか行って光秀本とか買い漁らないようには精進しようと思う


てゆーーーーかライブは行きたい。
そこは奪わないでーーー
D=OUTとネガは行きたいのーーー
Dは言うまでもなし。てか行くし絶対。










明日もバイトであるー

今日はバイト早く上がったから、調理場さんと飲んできた♪
久々ーー

てかまぁ、エスカレータ工事始まってからまじ暇なんだよね…
糞ハゲがドリンク売れ売れとうるさいです。
お客様は神様でカモ様でもあるけど、押し売りはどうかと思う。
あそこまでいくと人として神経疑う。
客って、売ろうとしてることに敏感だと思うのですがね。
不快な意味で。








明日が終わったら給料日で、マスカラとネイルとファンデと買って腹黒子とごはんで、
次の日その次と耐えたら3マン!暴れる!

でまたちょっと耐えたらあ様に逢える!!!


ほんと光秀に浮気どころか…だから愛を取り戻したい!アハハ!







あさまー(*´∀`*)
昨日の日記にて戦国BASARAがどーのと言ったところ、
その後ムラムラしてきちゃってどうしようもなく

BASARAサイト漁っていたら気付けば朝5時でした。アハハッ(爽)




今も進行形で絶賛腐敗中ですが何か?





イヤァ楽しい。ほんと楽しい。

てゆーーーーか光秀愛してる(*´д`*)

私本来なら明智光秀ってあんまり好きじゃなかったんですよ。
特に誰が好きとかなくて漠然とあの時代が好きだったんだが
光秀はなんとなく好きじゃなかったんだ…
だからこのキャラが光秀かよっ!ってゆービミョンな気分だったんだけども

もはや今となっては史実上の光秀さえ好きになれそうだ。笑

偉大だな速水さんてゆーかこのキャラ作り上げた人。




でも結構サイトさん数多いのね、眠い…(寝ろよ)
てかこれ前から思ってたんですけど、ゲーム系のサイトさんて色んな意味でクオリティ高いよね
ビジュのサイトはほんとクオリティ低い。のが多い。
だからたまに突出してるサイトさんがあるんだよ!!
まず私携帯サイト嫌いだしね。



あああんハァハァするー(*´д`*)
みつひでーーーーーー

てゆーか某A様だけどセフィロスだけどどーーーにもマクシミリアンにも見えてきて、
ってか他の誰かに似てるんだ。誰??

キャラ的な崩壊具合とか含めたら一番マクシミリアンが近いよねー

でも立場的には違うよね
信長→マクマク
光秀→飛
だよね強いて言うなら



あああイカンこれほんとまじ萌えるんだけど。
ゲームやりたい…でも格闘とかのゲームの才能皆無なんだ私…orz
やるなら1からだしね。プー


とりあえずマンガは出たら買います。笑








今とにかく欲しいもの

・ガゼりぐれっと+ふぃるす~
・人格アルバム
・ネガ新譜
・マリークヮントのシャドウ黒
・マジョリカの最強マスカラ
・メイベリンのノンストップ

・浅葱


以上です。
もーここ数日間ガゼの蜷局(とぐろって読むんですね…嗚呼)しか聴いてないです摩猫です

イヤァほんと好きだ。











今日のバイトは超暇だったー(´д`)


情けなくなるくらい暇だった。

まぁ、今エスカレータ工事してるからしょうがないんだけど…。
はじめて「営業してくれ」って言われたくらい、今月やばいらしい。











…だからネタがない。

なんかバトン探してきますw









+++



探してきました。

なんか最近バトンはみくしでやるもん、みたいなイメージがついてしまったのでなんか普通の







カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

去年の年末?
カウントダウンのあれは…カラオケに行ったけど主旨が違うw


【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小学校ですよ


【3】あなたの十八番は?

えー…最近十八番とゆー十八番はない。
でも「太陽~」のPVが入ったそうなので、それになる予感w


【4】最高何時間歌ったことがありますか?

つってもフリータイム終わるまでだから、7時間くらい?


【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

えーでも私すぐ喉弱るから、↑と一緒くらいの7時間とかでいい。
てかそこまでいらない…


【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

今は気分的にガゼなので、Cassisか
DのPride


【7】よく歌うアーティストは?

D、シド、ガゼ とかCoccoとか


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

KYMかなぁ?


【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

Dとかならフリしてるアハ


【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家で聴いてる時勝手に唄ってる
練習してるわけでは…


【11】変装をして歌わなければいけません。

へ、変装!?
じゃあセーラーで…


【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

負 け る 気 が し な い


【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

え、さぁ…
点数機能つけてもあんまり上まで行かないよ


【14】この人とは行きたくない!って人は?

好きなジャンルが全く興味のない最近はやりのやつ、とか
あまりにもオンティな人もやだなぁ
幸い周りにはおりませんが。うまい子ばっかりでウハウハですムフ


【15】今1番のオススメ曲は?

蜷局だけどそういうこと訊いてるんじゃないよね?笑


【16】回す人5人

いや、まぁやりたい人…









以上!でした!


つまらん!お前のー話はーつまらん!










あ、あとあとあとあとこれ

これ見て!


ttp://www.youtube.com/watch?v=QB7A_j-MC_I&mode=related&search=



最近、不純な動機から戦国BASARA2の明智光秀に超はまってて超ゲームやりたいんだけど
まぁ理由とか判る人には判ると思うんだけどね

そっから見つけた。

もーーーーーー笑った。
この手のネタは何度も見たけど、これはやばい!
「ウン」が完璧すぎる!!!!




まじおもろいから一見の価値ありだと思います。PCからどうぞ



あ、ちなみに明智光秀の動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=-MbRf8ce9hU

オフィ↓全キャラのボイスと技が見れるよ
ttp://www3.capcom.co.jp/sengoku2/


光秀が私の愛する人某A様(隠してない)にしか見えないです。

ま、セフィロスにも見えるけどね。





さすが速水さん、素敵すぎます

ってエロすぎるんじゃボケェwwwww
「あぁ…いい…」って(*´д`*)

あ、いつぞやのプリのネタはこれねw



で、信長が若本さんで秀吉が置鮎ってなぁw
まるでWeiβじゃん。
鷹取とクロフォードですね
立場的にも一緒w
MARK MUFFINちょとはまった(*´д`*)






もーね!ほんとね!

元々昨日の時点で好感触ではあったけど、
今日見て「やばい結構好きだw」と思った。

黒目当てで行ったはずなのに、
ボーカルの可愛さに落ちた
もう黒とか見れてなかったよ。
森山先輩とかほんと全く見れてません。
でも名前が判らん。両端のふたりしか判らん!笑


とりあえず一番は、曲が好き。
唄も別に嫌いじゃない。

てゆーかライブ、すごい楽しかったし。
やっぱりあのジャンルのファンは嫌いだけど、楽しかった。
なんてゆーの?ボーカルがギター弾いてるジャンル??


また機会があれば行きたい。普通に。
ひとりで行く気力は今はないかなーて感じだけど
ワンマンならひとりででも行きたいですね。

終わった後、ボーカル出てきててほんときょどった。
普通に話しかけたかったのに、お目目がくりんくりんで、見た瞬間だめだった。
あーーーーーーー可愛い。好き。笑
結構おいたんなはずなのに、超可愛い。なにあれ!




他出てたバンドは1こめ除いてどれも同じ曲調に聴こえた。
あぁ、バンプ好き?みたいな

あ、でもどれだ?どれか忘れたけど、いい感じのバンドいた。
他はフレーズとかも全部同じに聴こえるんだけど、
そこは違ったなぁ。音のバランスがすっげビジュくさかったけどw
「若者の勢いだけのバンド」って言ってたけど、いやいや結構うまかったよ?
いいなぁーって思ったのに、ファンか関係者が糞だった。

周りに人がいる状態で煙草を吸う、灰は下に落とす、吸殻は下にポイして放置。最低。
ちょっともったいなかったです。その人スタっぽいって言ってたし。









で、その前に朝から大奥見てきたよ!

なんか映画館でドラマ見てるみたいだったー。迫力がそんなに。
面白かったけどね!「あきさま」!!笑
バンギャの世界ってゆーのもよく判りましたw

てゆーか杉田かおるは死んだの?
重要な役にしては最後どうなったのかが判らん。

でもあれ、誰だ生島?役は本物の歌舞伎役者使って欲しかったよね
化粧ノリが悪すぎるー!
すごいそこだけは気になった…

でも満足ー♪

あとは「さくらん」が見たい!
きよ葉が土屋アンナってゆーのは全然悪くないんだけど、
化粧もうちょっと和風にして欲しかったな~
ちょっと違う。
でも結構忠実に再現してるっぽいし、超見たい!跳び蹴りしてたもんね!



いっぱい見たいーお金ないー








そいで見た後、ぶらぶら時間潰してバイト先に行った(´∀`)
サイドメニューやまほど頼んで(超うざい)、めっちゃ満腹。
で時間潰して、プリ撮って、ライブー♪







よく遊んだ一日でした(*´艸`)

明日はバイトだけー
おひさしーぶりですーー



風邪で死んでまちた。






私風邪すぐぶり返すっていうか、
むしろ常にひいてるよねって感じで常に体調悪いんですが

今回ばかりはまじでもう辛かったーー
ていうか、私の死因は「風邪をこじらせて死ぬ」なはずなので、これ寿命きたかと思ったんだよ。



なんかねー!

常日頃、睡眠時間を削り遊び倒し、
その上で体調崩したわけやんか?たぶん。
だからとりあえずぬくいかっこして、薬用量守ってちゃんと飲んで(用法は?)、
早くに寝てってして、1日8時間とか寝てたんですよ!

なのにいっこうに治らない。

これ以上どうしようもない。
今はちょっとましだからいいけどさ…でも声はオキャマだし耳はプールだし
むー


この風邪のせいでバイト2回も休んでしまった。
ほんと最悪…。ただでさえあんまり働いてないのにー!

まぁ、その分増えたからいっか。






そんなこんなで今も若干死にぞこないな摩猫ですどうも!!!









ゼミコンとかチキンパーティとかいろいろあったんだけど全部割愛ね笑


本日、MARK MUFFINの初大阪ライブに行って参りました!
KYMの付き添いではあったんだが、個人的にも楽しみに…。
まぁ一時期黒を携帯の待ち受けにしてた程度には好きだったので笑

てゆーかWyse麺を見るの自体もほら、Sivaサポやってた横りん以外にはじめてだったし。

そんなわけで結構楽しみにしてたんだが



MARK MUFFIN自体はとてもよろしかった!

全然嫌いじゃない!むしろ一見の感想では結構好きかな♪
ボーカルの声が甘いのかいかついのか判断出来なかったが笑


でもなんていうか、さすが?
場の空気が違った。

最後尾にいたから、ほんっとステージ見えんくって
むしろ黒しか見えてなかったんだけど

黒かっこいい。はじめて見たけど、まじかっこいい。
正統派男前やな!!

でもすっげーーーーーーパニのリダに似てた。笑
あぁ…私が本能的に求めてる顔ってああいう顔なんだ…って思った
リダ・黒・ますだおかだの岡田…みたいな…
あ、でも黒のが男前だったよ。リダちょっと軟派だからww


でもね、私別にそこまで顔が好きなわけじゃないし
顔見にきたわけじゃないんですよ!!!
むしろベーシストとかって、弾いてる様がすっげ好きだから、身体全体が見たいの!!
塩谷さんとかそれ最強だった、昔の弾き方の時は。
でも今日は顔しか見えなくてちょと萎えたー
ステージがほんと低くて。
ほんとあんだけ動員あるならMUSEででもやればよかったのにね。
どこだよAtlantiQsって。
箱スタのお姉さんがめちゃ可愛かったからいいけどさ。





で、O.Aのバンドも結構好きだった。
いい声してた~曲も結構好きで
ただボーカルの顔が…トラウマ…似てる…

まぁ、音源ちょと欲しいな、程度の。





その他は興味持てなかったんですけどね。
以下愚痴になりますよ


2こめは唄は上手いが唄い方がきもい、
3こめは唄い方は普通だけどあんまり上手くない、
4こめはつまんない。


所詮バンギャだもんで、ビジュと比べてしまうけどさ
いっつも「MCサブイサブイ」言われてる人のがよっぽどうまかったよ!?
ほんっとMCつまんなかった。
じゃあ喋んなくていいよってくらい。

ワンマンじゃないイベントの場において、暗い語りを滔々とされても困る。
知らないよ別に聞きたくない。
そんな裏に込めた想いがあるなら言葉で語る前に唄で表現すれば?
喋る前に唄え。

独りよがりでしかない。








でね、もうこのジャンル。どんなジャンルかも判らんが

有 り 得 な い

何が有り得ないってファンが有り得ない。
バンギャのがよっぽどマナーいいですよ!!!
ルールがあるということを判っている分全然まし。

バンギャって、バンギャで在るから痛いわけやん?大概。いや例外もありますけどね

でもなんか、そういうのがないからか判らんが
人間として痛い人が多すぎる!!!


バンギャが人に迷惑かける=必 死 杉wwwww
やんか。

違う!

あいつら自分のことしか考えてない。
他人のこととかどうでもいいオーラ出しすぎ。




ほんとびっくりした。
MARK MUFFINが予想以上によかったから救われたものの、
興味なしーだったらもうこのジャンル二度と来るかっ!!!ってくらい。

バンギャのがマナーいいと思う日が来るなんて…。









人のふり見て我がふり直せ、的な日でした。
そして終わりよければ全てよし。
















明日もMARK MUFFIN見てきますw
神戸でーー

その前に、大奥見に行って(やっと!)、バイト先でごはん食べるのーー
何食べようかな。ウフフ







あ、そういえばこないだ初めてと言っても過言ではないんだが
ガゼの蜷局(なんて読むの?)を聴いたんですが


ちょーーーーーーはまった。今更。


まじ好き。やべーー
いっつも「昔のきもい流鬼が好きなのー!」ってほざいてますけど
こうゆうね、かっこよすぎる流鬼も超~好き。
NILとかかっこよすぎて死にそうだもんね!

でもこれは秀逸!
声の出し方とかほんっと好み。好きー好きー(*´д`*)

言葉遊びみたいな歌詞も好きだしーー
ああああほんとはまった。



りぐれっととふぃるす~も未だ買えてないので(苦)
はいえなと共に購入したいと…

しかしその前にネガ新譜…
人格も買いたい…




ってゆーーーーか初期DのNEW BLOOD。


諦めないんだからー!












幸也のばかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
   

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]