忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうもこんちくわ本日もすぴん眼鏡で登校した摩猫です

友達に「まゆこそういえばいっつも水曜やる気ないよね!」て言われました。
私がスニーカー=やる気ないと認識されておる模様です。

いや、今日はスニーカーじゃなかったんだよ!?
今日はまだましって言われた。普段どんなんw


だって今日3限からなのに、起きたら12時だった。死亡。
遅刻したけどセーフだったよニヤ






そいでついでなのでこっちのブログのカスタマイズもしてみました。
腐ログ(略)が白だから、こっち黒ね。
彼岸花が超好きなので、素材お借りしてみました。
こっちも腐ログと一緒で、私が蒐集家が好きすぎるために黒橡、二藍に塗れています。
真朱もあるよ。


タイトル横の画像もちゃんと新たに黒バージョン作りました笑
アホだ。笑

あ、これが旧バージョンのロゴなのは、今を否定し昔を美化しているのではなくて、
単に旧ロゴのが好きだからです。
だって今の「P」に見えるんだもん。













てか、今日さぁ授業で中間選挙の話だったのね
私こないだから中間選挙についてすっげ知りたくて、ママンとかに訊いてたんだけど要領得なくて
でも自分で調べると脱線するのがイヤで放置してたんだが

超タイムリーじゃん!
すっごいうきうきしながら聞いてたんだけど、どうにも私の知りたいこととは方向が違う…

私は中間選挙がどういうものなのか、何故必要なのかとか
何で大統領選挙の合間にやるのかとか(だから中間選挙なんだけど)
そういう根本的なことを知りたかったのね!無知だから。

でも今日言ってたのは今回の中間選挙についてで、
結果を踏まえてなんか投票機がどうのみたいなそういう…



違うー!



途中から興味失せた。
しょぼーんでしたよ。
妄想してたよ。




だから、誰かエロい人私に中間選挙とは何たるかを教えて!
もうそれだけでいいから!笑
メルフォとかつけてるし、もうまじで気になってしょうがないよ!(調べろよ)





ああああ明日はD京都ですよ!
みんな楽しみですね(^ω^)ニマニマ
とりあえず目標はFanfareのフリを覚えることw

あんげろが近付いてくるぅぅぅ~たけおぉぉ~~~
PR
あ様あ様あ様あ様あ様あ様あ様あ様


あ様愛しているー!!!!(*´д`*)






ライカインスト行ってきまーすたっ

私、回を重ねるごとに痛い子になっていくんだけど。
いや、きっと彼は真剣にひいていると思うのでやめたいです。
初めてのあ様にドキドキしながら「あっ頭撫でてください!」って言ってた頃のがまだ痛くないよ。


あーーーーー自己嫌悪ですがな。orz(久々に使った!)





え?なにがそんな痛かったか知りたいわけ?


無ー理ーイエネ。


あ、直で訊いてくれたら言いますよ。
さすがにネットでは晒せない笑 どんだけ痛いんだ…

きっとみんなどんびきだぜ!うわーん!




自分が一番どんびきしております




いや、心の声がつい…勝手に…






私のせいじゃない!!!!!

















気を取り直して。

始まる前から脚が痛かったわけですが、頑張った。あぐら。てか座禅。笑


mixiにもちょろっと書きましたが、あ様登場早々座ろうとして椅子から落ちかける。






そこで一発抜けました。ごちそうさまでした。(コラ!)






もうなんかほんとみんな今日はテンション高かった。
あ様の笑い声に笑いました。オカズだな、あいつは。

でどわんのインストより断然楽しかった。
やはり閉鎖された空間のがいいんですかね?
てかライカのあの姉さんやっぱり神だよね。
ずっと「すげー…」って言ってたけどあなたがすげいよ!(愛)


でもほんとひでぞさんが心配でした。
嫌気さしてそうやったもん。今の自分の立場に。
思わず握手の時「大丈夫ですか?顔疲れてますよ?」って言ってしまった。


ほんと例のあの時、あ様の顔怖かったしね…。






今回だってるいちゃんにいか焼きについて訊いていました。
私はもう…たこ焼きやらいか焼きやら…

大城さんに神的なことをしたおかげで緊張が解け、爆笑で握手終わりました。


そんなだからあ様にあんなこと…!


あああorz





とりあえず毎回ツネが男前すぎて私はもう惚れそうです。
なんだやつはっ!



あ、あの「浅葱さんを口説いてください。浅葱さんは涙沙さんを」ってやつ
書いた人、絶対腐ってるよね。
しかしGJであった。グッジョブ!!

あーーあ様に口説かれて「早くぅ!」って言ってるるいちゃんまじで可愛かった。
憎い…涙沙が憎い…!(久々に出た)

ところで東京ライカから派遣されてきたるいちゃんがつなぎ着てたということは、
やっぱりライカの制服はつなぎなの?
ジャケットよりつなぎのが好きだけど。






あーああ
ハァハァした。



今回はまともなプリがありませんでした。
やっべぇのあったんだけど、自粛自粛。さすがに。笑
だって私まちゃまちゃになってた。









そいでラーメン食って帰りました。
インスト前からラーメン行くって決めてたので、
ライカ出た瞬間「ラーメン!ラーメン!」って騒ぐあ様盲目ですハイ

油油でちょと胃が痛く…(苦)
四天王ラーメンのがうまかた!







そんなこんなで明後日は待ちに待ったライブだ!
初!京都MUSE!
その前にいろいろ出来たらいいわね☆ウフフ


したら渋公までDないー…
てか、渋公のチケ、鬼のように下手だった。何?いじめ?
誰かここ見てる人で上手イヤ!下手がいいの!て人いたら換えましょうそうしましょう!

うわぁんあ様下手なんてロストの時くらいしか行かないじゃんよー!ヽ(`д´)ノ
ヤダー!



しかし京都が終わったらあんげろだ。ちょっと怖い。
どうも
摩猫です

どん底から這い上がって参りました
これからもテンションきもく行こうと思われます。



mixiには書いたんだが、ここで書くには躊躇われる語があるので言わないが、
例の電話事件のおかげでテンション上がりました。

笑うわ~
ほんまないわ。


四川料理やーゆうてるのに



「お姉さん精●飲んだことある?」
って!!!(ゆーてるし)






あ、一応伏せてみた。
あ~あ~びびった。
ほんとむかついた。ありがとう変態氏。


死んでいいよ^^











そいでもって今日は可愛子ちゃんふたりと木更津キャッツニャーしてきました。

もはや恒例。
でもこれで終わりか…。


おもろいくせになんで感動させんのよ!!ひどいよ!!
うわーん!



モー子がまじで可愛かった。







でもなによりびびったのは、マイスイートラバー栗山千明が出てたこともなんだが





私が日参して関係者のブログまでヲチしてるメイドカフェが出てたこと。






まじびびった。笑
「う、うわっメ●リッ●ュじゃん!!」みたいな。
私東京行ったら絶対行くと決めている。ハァハァ


そうだよ

私が自分への誕生日プレゼントに買ったROMのコスさんの前職場だよ!



あれ?これ言ってなかったっけ?
まいっか。






うひゃひゃ興奮した。
栗山千明超可愛いし。



そいでその後飲み行って帰りました。
めさ珍しいメンツやったけどな。



富士急が楽しみ~♪











そして明日はあ様だよ!
やっと逢えるーウフフ

ちゃんと(?)プレゼントも用意したし!






ラッピング代のが高いかも知れないという罠。
なんかね!もう風邪がまじで最悪で死亡だた!



そして今日は給料日。



なんかね!予想外に少なくて死亡だた!



4万ないって何事…!
私に死ねって言ってるよね?よね?よね?

これからD遠征あるの。モウヤダー
働かせて…!!


早くM字開脚欲しいしさ!
誰か貢いでYO!見返りはないが!





その上2見れないし。
なに?これ。
私に卒論書くなって言ってんの?いじめ?
卒業できなくなるじゃん!ぶっちゃけしたくないけどさ!




なんかもう今日はおかげでご機嫌ななめだよ。
バイト前も最悪だし。



ふーんだもういいもんねー

まだ来ぬライカ・京都に思いを馳せるわよ!
インスト行ってきたどーい!




え?ハァハァ レポ?ハァハァ








正直覚えていない!!!(ドゥーン)











ああいうの覚えるの苦手です。
ほら、意識薄い人だから。
握手して喋った内容も即座に頭から抜けてます。興奮しすぎとも言う。

あ、るいちゃんとたこやきの話したのは覚えてるよ。笑

質問読まれたとか言わない。(ボソ)





てかもうほんとあ様はるいちゃんにご執心だな!
ひでぞさんのトークにはいい加減飽きたのか?笑
結構全てスルーだったんだけど、るいちゃんが喋ってると笑ってるのね。

なにあの涙沙馬鹿。まじ愛しい(*´д`*)










てか雰囲気変わったな…
はじめて行ったインストと全然違うや。
私の心持ちも違うのかも知れないが、うーん。



…あぁ、あの時はレナナンがいたからか。喋る人が違うのか。
ひでぞさん怖かったもんね。可愛かったけどね。
あああああああああ自爆。



あ、なんか超センチになった。笑
いまだにレナレナ言ってるとか、笑えない…。
でもそればっかりは、どうしようもないよね。








でもツネだって超好きっすから!
やばいあいつ男前すぎる。惚れ惚れする~





渋公配布音源を深読みしすぎて、ウチュとか救えないわ~
でもほんとにそうなったらもうなんていうか…

まぁ、ないとは思うけどね。













次はライカインストだよ~
早く京都ライブに行きたい!あああああ!















ヽ(*´д`*)ノ












やべーまじ楽しかったんだけど!!!

なんかもうほんとに幸せです。





とりあえず、















そのたこやきを食わせろ!!!











多くは望まない。ただそれだけでいい。(いやいや)










てかもうあ様ほんっとにるいちゃん好きだよね。お気にだよね。
「可愛い~!」ってファンがゆーてる時、絶対毎回後ろでタイミング狙ってるし。

そいでまんまと「可愛い」って言うし。あいつアホや。(愛)


絶対言うと思ってあ様をずーーーーっと見ていた私もアホや。




あ、またやってますから、アンコのあれ。笑
アイタタタ 痛いって自覚してるけど必死なんですあそこだけ。(コラ)






ひでぞさんのMCに突っ込むあ様超可愛かった。ハァハァ
本名?言ってしまった後のうろたえっぷりがもうなんて言うか



ゴチソウサマデシタ(オカズにしやがった!!)







あああーーーー可愛い。










太陽はじまりが意外でした。(だよね?)


で、Fanfareの旗振りね、あれ、むり!!!
フリ自体は難しくないんだが、タイミングがなんじゃありゃ!!
どこでなにしてんの!?

大阪・京都でマスターして渋公では完璧、の予定だったのに
渋公ですらマスター出来る気がしません。皆無です。(苦)

しかしやはりフリをするあ様は可愛い。咲くんだもん。笑
あの、なんか「俺、間違ってない」っていう旗の振り方可愛い。
まだ不安なんだよね、みたいな。ハァハァ

もう1曲なんかでフリやってたのも可愛かった。
青い果実も可愛かった。
あの存在は罪だ……



抉る衝動聴いて、Sleeper位置だなぁと思った。
もうどっちかしかやんないのかなって思ったらラストにやられた。笑




大城さんのドラムソロはどんどんかっこよくなりますよね。
あの大城コールはどうかと思うが、まぁ本人楽しそうだからいいやw









そんなところ?

難を言えば、あまりアルバム曲に衝撃を受けなかった。
薔薇名の時はライブで聴いて興奮した曲が多かったんだけど、GOD'S CHILDとか。

でも今回は特になかったな。
ルーコサイトももっと期待してたんだけど「あ、こんなもんか」的な…

アルバムの時点でよかったからかな。
既に魅力満載で、プラスされるものがなかったのかもね。
正直、アルバム聴いてれば十分いいなって思った。
ライブで聴きたいのは薔薇名の曲のが多いわ。


でもすっごく楽しかったです。

ツネのMCも素敵すぎた。あいつはもう男前すぎる。漢だ。






明日はインスト♪

久しぶりすぎてもうむりです…握手せずに帰りたい…笑
ネガ行ってきたぞーい!!


いっつも久々だけども。

しかし寒かった。
格好間違えたよ…


むしろ今日はネガよりもSugarにどきどきしてただなんて言わない。
事前の情報が悪いwww





いつまで経ってもFraiseが復活しないので(爆死)
簡単な感想書いちゃうぞ





+ネガ+
今日も優さんが怖い(ノД`)
あーセトリ完全に忘れてしまったが
最初2曲が新曲??
とすると1曲目のベースが好きだった!たぶん1曲目!

餐氏(餐さんは変だから協議の結果、餐氏になりました)印象シュンくんに似てる。
身長でか!
立ち姿にちょっとキュンとしました。
あれ、ほら好きなタイプ。笑

超好きな優さんのドラムの曲(未だ曲名一致せず)が聴けて嬉しかった。
てか曲数多かったし!壁2回はなかったけど笑
かっこよかったなぁ。

でもRain Falls(だよね?)の前の語りは正直苦手。
ああいうのされるとちょっと醒める あ様でも。。。

パンダにはニヤっとしました。


しかしレイチェルのあれには興奮しました。
左目覆ってたやつが途中で外れてぶら下がってたんだけども、
その後お立ち台上った時に勢いよく


「取ったーー!!!(゚д゚)」


あれ下すぴんだったのかが気になる。

餐氏の弦切れるしベースにマイクコード絡まるしハプニング続出やなw
素敵でしたけど。


なんかの曲の時、優さんがかっこよすぎてどうしようかと思った
うひょあは

あ、で、ネガではじめてギターソロ?聴いた気がする



よきライブだったっす!
早くクリスマスになって欲しいです。暴れたい。笑









アンミュレは見てません。
最後のセッションで見た限り、唄上手そうだったので見とけばよかったかなとか



てか、アンミュレ終わった後、優さん出てきた(゚д゚)

普通に物販してましたけどw


アリエネのための主催チケを買いに行きましたが、
優さんやっぱり男前だよ!
VARIT以来かに喋って、ってもチケ売ってますかとかだけど
ほんっと久々でその後しばらく顔が沸騰してた。
まじ熱かった。照れた。笑

男前と喋るとなんか気力奪われるよね!!!



てか物販で買ったら特典って言ってなかったっけ…?とか思いながら





そして期待のSugar待ち。




+Sugar+
いろんな意味で衝撃だった。
とりあえずうまい(゚д゚)

ロキ様(調べた)の声がちょっとあ様に似てて、あ様擬似体験w
でもあ様よりいい声っていうか、
あのさーねちっこい、いい声の魅力最大限に出す唄い方あるじゃん!
あれが相当すごくて素敵で、ちょっと好き。笑
あ様、そういう唄い方あんまり、しないし。

でもなんていうか、ロキ様の動き…
見てるこっちが恥ずかしくなりました。あれ、慣れたら癖になるんだろな~
噂の反復横跳びも見れたので大満足です。


でもそれより気になってしょーがなかったのは、SIZNA先生(調べた)の動き…
カルチャーショックが

素敵過ぎました。
正直、視線の8割持ってかれた。やるなあいつ。
ギターの音を顔で表現してくれる人久々に拝見いたしました。

でもどっかでこの動き見たことある…って思ったら、あれだ

うちのボスだ。

うちのボスの動きを昇華させたらああなるよ。
きっとバイト全員判ってくれる。


そいで殊さん(読み方教えて)は、ひとりクールでツンデレか?と思いきや
ブログ見たらえらい可愛いキャラなのね?
ほら、SIZNA大先生に目を奪われていたから…
でもロキ様があたかも戮のようになっていた時に華麗にスルーだったのは素敵だた。


ってか、なににびびったって篤人さん(調べた)のドラムだよ!!
びっくりすた。
うまっ
ぽかーんってなりました。
Hちゃんのせいでもうアンガーr(ry にしか見えなかったけどすげかった





正直、ちょっとSugarに持ってかれたw
興味津々。
でもまぁ、Sugar目当てで行くことはないだろう。たぶん。
だって恥ずかしくなるもんw

ファンの雰囲気がほわほわしてるように見えて、ちょとほっこりしました。





でもセッションにはびびったなぁ…
ヅラかと思ったもん…。












次はアリエネだー!
フライヤーが、もろコテコテのアリエネだったんですが、
これは衣装だと期待してもいいのかしら?(^ω^)ニマニマ


狂華さんヅラー!
マスト姫ー!
レイチェルふとももー!


これでスーツとかだったら呪ってやるんだから…!!





ああ楽しみ。
明日も楽しみ。(*´艸`)ニマニマ(ニマニマ流行らそうの会)
Happy Halloween!!





でした!








orz


昨日はちゃんと書こうと思ってたのにな…
寝てしまた
最近おかしいよ!




昨日はバイトでした。
終電、延びたけど…40分が49分になっただけだよ…


今日は学校だけだったぜ。
学校にいる間中、携帯の整理してた。
てか、まだ終わってない。

もうねメールとウェブの容量パンクしてたんですよ。
ちょっと消しても、すぐ受信出来んくなるし
そいでひたすらやっていたのだが、何分メールの量が膨大すぎて終わらない。
なのでメールも必要事項以外無視りました。
毎度のことですが申し訳ない

だって増えたらもう処理出来なくなるじゃん!(`◇´)


ほっとんどがメールで埋め尽くされていたので。
超指痛いよもうやだよ
携帯なんか捨ててやりたい。
いろいろ困るんだけどさ、いらない

脳内で思っていることを勝手にメール打ってくれるんならいいよ
誰かそうゆうの作ろうよ
音声認識とかは絶対苛々するからだめね






そいで充電パックもバカンになってたので、注文してたの取りに行った。
そりゃああと2ヵ月だけどね!それすら我慢ならないの!

早く携帯替えたいなぁ~
もうやだ氏ねソフトバンク


ソフトバンクなんかくじら氏に操られてしまえぇぇ!!!











まだまだ携帯整理しますよ…鬱




あああんガゼりぐれっと(未だ綴りが)買う前に既に次発売されてもたがな!
なんちゃらなんちゃら(愛がない)

早く買いたい…しばらく無理…




既にげとずさの人は感想教えてくれてもいいよ!(何様)

でもあんまり自慢気にしてたら殺すから!(はぁと)





早くライブも行きたい…麗麗麗

てゆーかD行きたい。あ様あ様あ様
インストも、めさ楽しみではあるのだが、
正直握手とかせずに帰りたい。チキン返り咲き(*n´∀`n*)

全てはあの時のあ様のサングラスが悪いんだ…!
あぁ、トラウマ。

なにあげようかな(*´艸`)(矛盾)






今冬こそは、きなこもち、箱買いしたいです。

とっても高価な買い物だわ…!








明日はバイトですん。
ついに…ついに!



ついに特急が止まるようになったぞい!




ぞいぞい!ゾイ!ゾイサイト!







超いなかもんみたいな発言ですけど馬鹿にしてんじゃねーぞゴルァ

だって待ってたのー!
いつなるか超待ってた。





でも正直イラネ!(*´∀`*)

学校行くのに地元駅から発射違った発車する時は全然関係ない。
どれ乗っても帰れるのは嬉しいが。



バイトだったらね、神戸だから便利なんだけども。
でも神戸から大阪出る時超迷惑☆☆☆



いや、でも嬉しいんだよ?ほんとに。










本日は卒業写真のゼミ撮影ですた!


メイクは濃いほうが見映えがいいというので、素直に濃いくする私。
久々にちゃんと化粧した爆

ら、まつげが視界に入る…
あ、塗りすぎ?塗りすぎ?マスカラ4本とか痛い?変わらない?おけ。




なんか、衆人環視の中晒しageの羞恥プレイでした。
恥ずかしい…!

見せ物じゃないんだからっ!







卒論もね~…
まぁ、ちゃんとやれよとプレッシャーかけられた笑
まぁ字数は余裕でクリアです。
第2章の第1節だけで5枚いきました。うちのゼミ、10枚でおけなのね
そして第1章でたぶん5枚はいく。
一応第4章まであるんだけど…なんかだらだら書いたら30枚くらいになりそう

なんの気合の入れようだ。







なんか最近ライブもないしまったりしているー
11月に入ったらあるけど…Dが…ネガが…あんげろが…

まったりするのもいいっすよね。
でもまったりしたらこのまま上がれそうとか思うよね。
上がんないけど






Tafel Anatomieようやっと手をつけて、むしろもう聴きすぎなんですが
あ様の唄、Cardがシンドっぽい。抉る衝動がジュルビアンぽい。
あぁ、あ様だなぁ~って思ってキュンってなった笑

とりあえずライブ楽しみすぎる。
通しで1回聴いた時は青い果実が一番好きかなって思ったけど無理、どれも好き。
「追い続けてた」のところの音程が死ぬほど好き!!

Phantom painがめちゃめちゃ好き
私こういう「アルバムの1曲目」って感じのやつ超好きなんだよ~(*´д`*)
JanneのGAIAとか。DirのAudience~とか。


いや、てかもうどれも好き。
Calling meとかGlow in the sunはまたHourglass系きた…と思ったけど
正直あんまり聴きたくないけど、好き。
抉る衝動は…もう、なんていうか…流鬼に続きあ様まで、って感じ
ずるいよね。

ツネ曲もいいし
でもあんまり大城さんのドラム好きじゃないやな、て実感した






あぁ…なんか音源語りってうざいのにやってしまた
スルーしてください。











明日はハロウィンだよー!
このテンプレも変えねばならぬのか…(苦)
えっとー今日も卒論やらなきゃいけないなと思っていただけで何のネタもないのだがw



なんか強烈なネタが浮上したため、
サイトに合わせて腐れるブログを作る方向に向かっております。
あーあれはさすがにここでもmixiでもできな~い
私そこまで空気読めない子じゃな~い

どこで作ろう?既に有り余っているじゃんオマエて指摘はイランです。
最近また飽和状態だよ。
忍者活用しすぎだし。管理部屋とかカオスだよ…!

あ、でも今見るとほんと結構整理しろよってレベルだった
ブログだけで今16個あるよ いやいやいやいや…


やばいな。


昔のを活用しようとも思ったが、
何分昔は考えなしにオープンだったので鍵かけれないんだよ!
あまりに内容酷かったら鍵かけるべきでしょ?笑

昔の腐日記読んだことある人はあれを思い浮かべるかも知れないが、
あんなもんじゃないから。


あれは単なる空想における妄想だから。
全てが創作、なんの問題もないわな。(ほんまか?)
でもリアルで妄想しだすともう止められないからwww

いや、ここで書かれても読みたくないやろ?







まーよーうー
でも忍者厨だしまた忍者で作るかなw

じゃあ昔のブログとかスペースとか整理しよう…
だめだなこのとりあえず作っとけ精神…




てかまぁ、数年前の日記とかまだ公開状態でネット上にあるわけだし
今更なにゆーてますねんっていうのはあるんだけども
さすがに

えーじゃあここは浮かぶ状態になるのか?
私はブログだけが浮いてるとかすっげ嫌いなんだが。
あとブログの意味判ってない人も好かん。
そーれーは普通のWEB日記じゃボケ!っていっつも思います。
まぁ、どうでもいいか。




あー卒論ヤダヤダー
月曜発表だよーーーー






あ、とうとうあ様ソロのメイキング見たんですけど!
全身の毛穴から血潮吹きだしそうだったので、1回でやめました。

ラストのせいで数分間過呼吸でした


そのうち、落ち着いたらFraiseに書いておくw
いや、そうだよFraiseも復活させねばならぬのだよ!
















あーーーもう寝る。

今日の日記ぶっちゃけうざい!
たまにある、こういう日。。。



うおおおおおおおおお
   

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]