忍者ブログ
ほんの少しだった夢のような日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はおせちつめでしたっ


元々12時出勤だったんだけど、「10時出勤出来る?」言われて
「起きれた時間に出勤します(はぁと)」って言ってたんだが(どんだけ自由人だ)
11時に行けたーー

あ、すぴんだけどね。



125?くらいしかなかったから超早く終わったー
しかも今年のしょぼいしね。

なんか今年あんまり楽しくなかった。
今までがおかしかったのだろうか…


あ、社員が違うからか。
ボスがいてくれたら絶対楽しかったのになぁ。
なんでハゲしかおらんねん。
しかも人員配置のやり方下手すぎ。





てゆーかほんとに高校生が使えなくてびっくりした。
元々別に使えるわけじゃないのに。

配送用のダンボールにシールを貼れと。
こっちが上ですよシールと、チルドと、配送希望日の。

それすらまともに貼れないってどうなの?

私、手紙とかをまっすぐに折れないとか、
シールをまっすぐ貼れないとか、
どんだけ低レベルな人間なんだと思うわけですよ。

お客さんってそうゆうの見てると思うんですよ。
っていうか、それすらちゃんと出来てないってどんな低レベルな店?って
作業速度のが大事とか言うけど、
ファミレスや安い店じゃないんだから、美しさも大事でしょ?
早く綺麗にやれば問題ないじゃん。

早くも綺麗にも出来ないってほんと役立たず。


ってか、うちの店は一応サービスに超気遣ってるんだから、
高校生とか雇うなよって話。
VIPとか、企業の接待とか、担当が高校生なんかなめられるに決まってるじゃん。
なんか雰囲気で判るんだもんー

しかも使えない奴がとりあえず2人いる。もうだめいらない。


誰だっけかが、「使えないって言葉は嫌い」って言ってたけど、私は好き。
使えない人間は嫌いだ。
今のバイトではかろうじて自分がそうではないと思っているが、
自分がそうなったら自殺するしかないね

だからもう死にたいわけだがー







で、ボスがいないから酒盛りにもなるわけなく、
4時に終わったからKYMとカラオケ行ってきた。

珍しいもの特集ということでw
ジュディマリとか天野月子とかそうゆう…

最後はまたしてもセトリ組んでましたけどww
はーもう花惑はまともに聴けないねぇ…




そいで帰りました。



むーむむ
今から徹夜で第3章の仕上げです。
PR
FCライブ当選した!!!




まじ嬉しい。もうやばい。
新年早々あ様見れるとかもうそのまま昇天したい。

でも…KYMが落選した……

最悪。
これほど最悪なパターンないやろ。

ひとり1枚っていうのは当然だが、
友達とかと一緒行こうねってゆってるの、片方落選はかなり痛いよなぁ
だから同行者を明記の上2枚までってして欲しい。
パニはそうだったからなぁ~

ちなみに7日の朝8時頃かに振り込んだにも関わらず、FC500番台でした。
なにそれDファン怖いよ。きもいよ。笑
やっぱり窓口とかのが早かったのかな。畜生


ああーあ
ひとり遠征かな…。







で、26日はバイト先の忘年会+歓迎会+送別会でした。
ま、要するにただの飲み会だわなw

いつもの如くしょっぱなからウイスキー飲んでたらまじで酔ったー
なんで?
今日は5・6杯だったけど、こないだ研修の後の懇親会では7杯くらい飲んで素面だったのに。
懇親会は気ぃはってたのかなぁ
でろでろになるわけにはいかんしな。

そういう理由か、バイト先の飲み会はいっつも泥酔です。
まぁそれで吐いて気分最低になったのは1回くらいしかないから、
楽しいしいいんだけどね(*´v`*)



でも、ちゃんと酔い醒めてから寝たはずなのに、とっても二日酔いだった。
ランチバイトだったのに超グロッキー

バイト終わるくらいにやっと酒抜けた。
ぢごく…





しかし私飲み会好きなのに、最近めっきり少なくなった。
まぁ出入りが減ったっていうのもあるけど…
身内飲み会とかもなくなったし。さみしい。

今のメンツじゃしょうがないかなぁ…
次が私の送別会とかじゃ、ほんとやるせないわw
送別会はちゃんとしてもらえるらしいw

まーそのへん考えると鬱になるんだが。






しかし卒論がやばい
30日に先生に見てもらうのー!
それまでに第3章完成させなきゃなぁー

でも今、ここまで遅れずに早く書いていたら、当初の内容のままだったので絶対に苦しんでいる。
内容変えて絶対よかったー書きやすいものー





まぁ…がんばるか。
どんなタイトルかとw







卒論第2章やっと完成した!(遅)
ほんと…45枚の大作ですよ……

今第3章に入ったが、資料だけで30枚ある件。もうやだぷ
でも先生にはOKもらったのでこのままつっぱしります。
100枚くらいになると思うー

ほんまは計画たててたんだから今日に提出するはずだったのに。
風邪で1日寝込んだら、「あ、もう間に合わない…」てなって もうどうでもよくなってしまった。
もはや提出出来ればよいわ。
それでも間に合わせようと思って広島行く前に朝頑張ったけど、
そのタイミングでプリンタ異常になるっていうね。
もう報われない…
プリント出来ない→広島から昼に帰ってきても先生に見せられない
なので潔く諦めました。

あーあー
でも終わりが見えてきたから、なんとかいけそう。
D遠征までには仕上げられたらいいなー












で、IMP行ってきました。

ネガとSivaで暴れるの目当てで。



でも両方とも不発で、
一番暴れて一番楽しかったのがマゴな件。

マゴは変わってなかったw
少なくとも、私からしたら。
まぁ、あれはセトリがとってもよかったので、偶然の産物かも知れんがな。




ネガで入って、暴れる気満々でいたんだがー…
まぁ、例の如く、へこんだ。
私こんなにいやだったのかー…と思ったよ。

ネガには上に行って欲しいし、売れて欲しい。
だからファンもいっぱいついて欲しいんだけど、それがアンダーギャなのがいやなのか。
遠くなったような気がするのがいやなのか。

理由は定かではないが、なんかもう有り得ないくらいへこんだ。
ぼけーっと見てたら泣いてただろうなー

とりあえずネガで咲くなよと思いました。この咲き厨の私が。


でも広い会場で見るネガが意外なほどにほんとかっこよくて、びっくりした。
もう梅ホリで見たくないわ。笑
今日は餐くんもちゃんと見れたしねw

でも白スーツだったのがしょぼん。

いつもの始まりより今日のが断然かっこいいと思う。
ただ、ひとりひとりの時間ありすぎて、正直優さん以外手持ち無沙汰みたいになっとったけど。
優さんはかっこよすぎました。
出てきた瞬間「かっこいいー!すきぃぃぃ!!!!!」って叫んだのは私です。申し訳ない。



で、壁で暴れようねー!って言ってたんだが、いきなり煽りから始まってびびり、
そいでもって頭振って逆ダイっていう器用なことが出来ず途中でやめ。笑
最前の姉さんたちすごいね!あれってすごい技なんだわ!
だっていっつも見ちゃうもんな笑





で、つつがなく終わりSiva。

なんか今日のSivaあんまり…(´・ω・`)
カイリも唄ってないし。
せるもんはひたすら可愛かったけど、なんか微妙でした。





不完全燃焼のままやってられっかー!


と、とりあえず抜けてごはん食べに行って、

戻って12!



昨日のセトリが糞だったと聞いたので、じゃあ今日は熱いんじゃん!?とちょと期待。

したら罠?シックスパーティ?ときて「もういい…('A`)」となってたところに




浸色キター!!!(゚∀゚)




でもなんか悲しくなりました。
塩谷さん大好きだったなぁ…と思って。
仮釈放の頃に戻りたい。それより前でもいい。

やっぱりもう単なるかっこいいだけのバンドなんだね。

どっかひっかかる癖のある12は、もういないんだなぁって再確認させられました。
もう本格的に12いらない。


最後Over、聴きたくなくて出ました。
私盲目だった頃からだけど、塩谷さんの曲好きじゃないんだよね



ほんと、有り得ない…。

ベース縦に持って直立でエロいベース弾いてる塩谷さんが好きだったよ。
私は過去の姿に縋りますね(^ω^)
今更売ってるならCROM買おうかなというくらいに。















で、不完全燃焼もいい加減にしろという感じだったのでヴィドとマゴに期待。


ヴィドは、本気でシュンくんしか見てなかったです。
こないだのワンマン時からしか見てないけどさ、
もうあの動きまくるシュンくんが好きすぎる。
なんかで変な動きして、私射抜かれた。笑
大好きあの子…!

樹威がらめたんとお立ち台でじゃれあってたのは見た。可愛かった。笑


ヴィド見て、こりゃ本格的に2月の3マンヴィド動員だなぁと思いましたw
なんかねヴィドってあんまりアンダーって認識がない。
いい位置にいるよ、好きよ~








で、期待のマゴ。

しょっぱなNEO ARKきた時にはもう!






ま ん ぞ く(*´д`*)







やっとまともに暴れられて、幸せだった!

その後マテリアルにピクシーとかくるし!
知らん曲もやったけど!
神歌も久々で、懐かしかった…!

ほんとセトリがよかった。
ありがとう。

纏の姿、しっかり焼き付けた。
やっぱりあの子好きだよ。
水じゃなくてタオルになってたけど好きだよ。(何が)







で大セッション。

ネガ麺しゃしゃりすぎですw
マイク持ちっぱなしですw

儿さんなら判るが、レイチェルがセンターでシャウトしてるのには(゚∀゚)ポカーンでしたw

気付けば隣だったレイチェルと塩谷さんに嫉妬。(どっちに?)

せるもん可愛かったー



なんかもうせるもんとネガ麺見るのに必死で纏とかシュンくんとか見てないw





しかしワイセツは楽しいよな!
今日も終わりよければ全て良し精神で終了いたしました!

12のこともネガのことも考えないもんね!プーン
卒論の追い込み中です。


いや、それでも出来上がらないんだが。

とりあえず一段落させて明日ってか今日先生に見せねばならぬ!

徹夜覚悟、
徹夜で大体仕上げてあとまとめるくらいにして、
昼休みにしてもろたからそれで見せて、
そのまま急いでIMP行ってネガとSivaだよー!!!!

ネガの重大発表ってやっぱり、あれ…?
判りきったことか。


しょぼんぬや。










うわーんアリエネの時のやつとかちゃんと上げたいよー(ノД`)
とりあえず現在時間がない、
大人しく卒論に戻ります…。












あ、今日はおうちでクリスマスディナーでした。
チキンまるやきとかいろいろ。

そいでひっさびさにツマ●リのケーキ食ったのね!(超地元)
あーあ味落ちてた。(´・ω・`)しょぼん
昔はもっとおいしかったよ…。
いや、それでもじゅーっぶんおいしかったんですけども。


赤のスパークリングワインが意外においしかった。
赤嫌いなんだけどな、スパークリングだから飲めたのかな
でもシャンパンは嫌いなんだけどな笑




しかし今回、ママンに何回「クリスマスにライブ?はぁ…」て言われたか判りません。
しつこいわ!

クリスマスに男と過ごしたことなくて悪かったわね!!


いい加減彼氏欲しいです。
私はいつでもオープンなのに、誰も来てくんないよ。
あーあ

KYMに「まゆりに彼氏出来たら価値が下がる」って言われました。
誰の手にも入らないってゆーのがいいんだそうです
そんな付加価値いりませんw


男くれよ男ー!(下品)





あーーーーーー


世の中の幸せに彼氏とクリスマス過ごしてる奴らを呪いたい。






東京行ったら遊んでやるー!(希望)














じゃ。
どうもこんちくわ

ゆず湯のゆずがなんやよう判らん袋に入ってて衝撃を受けた摩猫です。


なに、あれ…
今日はゆず湯だと、うきうきしながら入ったら
ゆず単体じゃなくて袋的なものに包まれててちょっと、萎えた。

まぁなんか便利なもので、
いっつも潰しては母上様に怒られていたのが今日は潰し放題。
原型を留めないくらいに潰してやったぜ。へへっ

しょうぶ湯はしなくともゆず湯だけは一人暮らしになってもしようと思う。
むしろ毎日がゆず湯でもいいくらいだ。ゆず湯LOVE












昨日は結局、速攻睡魔に襲われて華麗にネットサーフしてしまったので(支離滅裂)
更新出来なんだ。
そして昨日気付いた、もう22日じゃん!?
Fraise…復活するのかなぁ…(遠い目)

や、まぁ、がんばってはみる、けどね?











あ、で、先日23日のチケ売ったわけですが、

Siva出るってどうゆうことやねん。

聞いてない!聞いてないよぉ!
だから売ったのに!!!

Arcとかはちゃんと23日の予定書いてたのに、Sivaだけ書いてなかったから出ないと安心していたのに…!


まぁ、皐姫が出ないからいいや。

皐姫、新盤、超嬉しいの。
「うん?オサレ?」て感じはあるが笑
さっちゃんが可愛すぎるからもうなんでもいい…
しかも結構な池麺バンドやし。ピンク以外。びっくりしたわ!

お披露目ライブ、遠征します
その直後にアンダーイベ出るとか、死ね☆って感じやけどまぁまぁ

D=OUT(さっちゃんの新盤)>>>>>>>>>>ネガ
になりそうで怖いわ。
いや、だって皐姫だよ!?幸樹くんだけど、皐姫だよー!?

みんな私がどれだけ皐姫好きか知ってるよね?笑
いや、ネガもかなり好きですけどね!?


来年、ネガいっぱいあるのにあんまり見れんのが悲しい…。










で。

24日、ガゼ、私超楽しみにしてきましたけど、行かないことにしました。
かといってアンダーに行くわけでもないんだけども。

単に、私の本命が結局Dであることが6割くらい
タイミングが悪かったっていうのが3割くらい
他、1割

いろいろ重なったので、どうせならと


本当はふたりぶん、楽しんで来ようと思ったんだけど、ごめんね。




私は今まで欲張りすぎていたわ
あれも見たいこれも見たいで生きていけるわけがないのだわ

私、就職したら本気で自分の時間なくなると思うんだ
ライブ行けるかも正直本気で心配なんです

だから見れるうちに見れるだけ見ていたい。Dを。
東名阪ツアー全通したいの。
他の何を捨てても。

終わりを見据えて活動されて、少しでも削れるわけがない。






ガゼはまだ見れるって信じ込んでるからなぁ。
それで死ぬほど痛い目見たけど、私馬鹿だから学習しない。
だから、また今度。
やっと髪染めたのぉぉぉぉぉ!!!!!!




ほんっと染めたくて。
むしろ金髪にしてやりたかったんだけども、さすがに笑

20日に研修で広島行かないとあかんくって、それまでには染めたかった。
だって入社式でいきなり髪明るいよりは、研修で明るいほうがましでしょ?(ぇ)



一番赤いのにしてもらいました。
でも夏に金にして、その後黒入れてるからなかなか入らないて言われた。
確かにあんまり入らなかった…。
でもいい。あんまり明るすぎても…そこまでの度胸はない。

で、前髪作ってもらいました♪
私的に、自分の顔立ちから前髪は長くて流してる方が似合ってると思ってて
切りたかったけどのばしたくて迷ってたんだが
私前髪のびるの早いし切ってしまえと。若作りだと。



たぶん最近やたらに「あ様に似てる」って言われてたのは髪形のせいだと思うんだが
だってあ様垂れ目気味だけど、私完全つり目だし。

そんな自分に萌えるような自給自足精神を捨てても!
「あ様に似てる」って言われて「ムフッ」ってなってたアイタタバンギャな自己満足を捨てても!



染めたかったし切りたかった!!!!!




これで似てるとはもう言われなくなるであろう。ちょっとしょぼん。笑
これから私の似てる人はまちゃまちゃですから。
もうね、これ冗談抜きでほんと似てるんだって!
白目むいたプリ撮った時に確信した。(何撮ってんだ)

見たかったら見せてあげるけど、あれ相当やばいよ?











で、夕方。


こないだバイトやめちゃったNの送別会(身内)やってきまーすたっ!



私と、KYMと、N。途中参加で上戸彩K。
アジアンキッチン(数年ぶりに行った)で飲んだくれて、
お仕事だった上戸彩Kが来るの待ってカラオケー♪

繭月とか入ってたね!
あれ、唄ったけど、とある箇所がもういろいろありすぎて、唄えない。
ワロタ



しかし楽しかったよぅ
セクハラしまくりの、されたら激怒する、そんな飲み会でしたが。
こうやっていっこいっこイベントが終えて行くのって、さみしいなぁ




苺大福ももろた。うまかた(*´∀`*)♪
アリエネー




アリエネ行ってきましたよぅ!

ま、何故かネガ動員なわけだが… なんで?
気付いたら「ネガ」って言ってた。癖か?








「5時までにはホリデー行きたいな」とかゆーてた癖に、
家出たのは4時半を過ぎていたというw

ネガもアリエネも最後だと信じきって
ちゃっかりキディランド行ってものくろぶの手帳げとー!(*´д`*)

それからホリデーに向かって、着いたら5時半くらい??
兄さんとアリエネに熱くなりつつ、Hなちゃん待ち…
まぁ、ネガもアリエネも結局ラストだったから私もあんな早よ行く必要なかったがなw









ライブ自体は、カオスシステムから見ました。

軽くショック受けた。


あれが私の中で当時(いろいろな意味で)誰の追随も許さなかった狂華さん?
なんか全然楽しくなかった。
私の好みとは合わない。







で、ネガ。

衣装がー!衣装が新衣装だよー!!!

すごく好きだ。黒い方が好き!
儿さんが、なんか歪みたいだった。
ってゆーか、餐くん可愛すぎっ
なにあの子。ミニスカ!?萌え。
ほんとシュンくんと似てるから、シュンくんもミニスカはいてくれないかな♪(変態)

優さんが頭になんかついてた。
いつでもあの人はかっこいいのねw


でもなんかステージ狭いから、
餐くん比較的後ろにいる人なのにちょっと前に出かけた瞬間、レイチェルが出てきて餐くん出れず、みたいな…
レイチェルしゃしゃりすぎ(*´∀`*)それがいいんだが



何やってたかは覚えてないけど、(うーん)
前の3マンで好きだなって思ったやつ、やっぱ好きですわ~
マキシに入るなら早く欲しいなー
やっぱりネガは昔のサディと似ている。私の中での位置付けが。
その曲、きっと嘆きの幸福の位置だよ。
うおーそれもいちねんまえー









そしてアリエネ。待ちに待ったアリエネ。

Hなちゃんと

「衣装だよね!ってか衣装じゃなきゃ有り得ない。
衣装じゃなくてスーツとかほんまない。
もうアリエネマリアージュじゃなくて有り得ないマヨネーズやで!」

って言ってたんですが。
衣装を超期待してたんですが。




幕開いたー!


Mast出てきたー!!(あれレイチェルだっけ?)





スーツ orz 泣






でもそれでも可愛い、Mast。なにあの子まじで可愛い。
照明で照らされた瞬間、「うん!?青ひげ…」とか思っても、可愛い!
MastはMastだった。スーツでも姫に見えたよ


レイチェル、それネガの初期衣装だし!!!笑
ピンク!ピンク懐かしい!!!





じゃあこのまま狂華さんもスーツか…


と、思いきや







カオスの衣装









(゚д゚)











もうね、ほんとないですよ。
これ愚痴になりますけどね

見なかったらよかったって思うくらいにはショック受けた。

あんなのアリエネじゃないー…(泣)
期待する方が馬鹿か?

あれはアリエネ麺のセッションだ。
優さんが一番アリエネっぽいってどういう了見だ。





でもレイチェルとMastはまじで可愛かった!
なんかちらちら見てるし、
Mastは最初クールぶってたけど途中から笑顔になってくし、
レイチェルとMastお立ち台上った時とかもう萌え死ぬかと思った。犯罪だ。


そんなでレイチェルとMastはほんと可愛いのに、狂華さんがどうしても無理。
痩せすぎだし…
切ない

てか私的に、あの種の衣装が苦手なんですよね
なんでホースついとるんじゃと。
あれでアリエネはやらないで欲しかった…。
声も変わってるし。当たり前だけど





でもSUICIDEでテンションだだ上がり笑
ほんとファンも超熱かったし、やっぱりさすがだ。
頭振りたかったよーー


で、そのテンションのままアンコ?でネガで、壁。
やばかった笑 これこそ暴れたかった…

餐くんも今度はお立ち台上ったりすごい動いてて、嬉しくなった(*n´∀`n*)




最後帰る時に優さんの衣装の全貌が見えたけど、何あれ!
ドレス!背中開いてる!ふとももが見える!
どういう衣装だ!超萌える!

すーきーーー(*´д`*)










とまぁ、終わりよければ全て良し精神で、楽しかったです。

今度こそは完全復活と祈って、どこぞであるキーパ復活のやつ、行きたい…
ムフッムフッ



今日はアリエネですね!(*´∀`*)
まじで嬉しい。もう生きて見れるとは思わなんだ。

例の日に物販でチケ買ったから、今日特典貰わないと笑





今から必死でメイクして必死で髪巻いて、

必死でキディランドに行きたいと思います!(ん?)





いや、ほら、ものくろぶの手帳がどうしても欲s(ry





これでもなかったら大人しくリラにします。


そしてまー5時までにはホリデー行きたいな。(コラコラ)







正直、頭が1月6日にぶっとんでいるので、早いとこアリエネで現実に引き戻して欲しいです。



すーさいだーい!





あ、もうほんとに王子で姫で息子(ヅラ)だったらどうしよう(*´д`*)ハァハァ

でもこれでスーツとかだったらまじでブーイングだしなぁ。











てか今日微妙にぬくくて、何着りゃいいのかさっぱ判らん。
セーターにコートは暑いよなー…かといってセーターだけじゃ死ぬよね。
悩む。










あああああん

とりあえず用意するぅー!(*´д`*)あわわあわわアリエネ!















あ、もちろんネガも楽しみですよ笑

アリエネと比べられないだけでw
今日は珍しく時間があるから書く。


てゆーかクリスマスまで、あんまりブログ書く気にならない予感です。
糞長い文章打つなら、卒論打てって話。


クリスマスには提出してやる!!!






新スィ携帯は、さっぱり使い方判らんです。
なのであんま誰にも教えてんかったら、使う機会ないからやっぱり判らんです。

みんな絵文字どうやって使うの?笑
なんかドコモの絵文字の使い方って特殊なイメージ。


しかし容量が少なくてへこむ。
ソフトバンク容量のでかさは素晴らしいな。
そのうちSDカード買わないと死ぬ予定です。
もはや瀕死。
画像どこまで入れれるんだろう…着うたでいっぱいになっている…





携帯変更のお知らせめんどくちゃい。
みんな電波で受信して欲しい。

まぁまだあと1ヵ月強はソフトバンク生きてるから、ゆっくりでいっかなとかw






もうなんかいろいろめんどくさくて、今ヤムヤムモードですが
まぁ…

もうすぐ広島行かなきゃいけないんだけど、交通手段何も手配してない
てかさー!研修なんだから手配してよー!って思うのは間違いでしょうか?
後払い、結構ですが、手配めんどくさい。














あああー
ルミナリエほんと倒壊すればいいよ。
本気迷惑。
いまだ点灯時間帯にかかったことがないので、人ごみの煩わしさは経験してないが


ほんっと忙しい!


馬鹿入ってくんな!
ルミナリエは元町出発で三宮まで、なんだから

いちいち元町まで戻ってこなくてよろしい!



仕事終わって終電逃してママンにぶーぶー言われながら帰る道、白いルミナリエが見えるんだが
誰か壊してよ。
あの豆電球要所要所割ってやりたい。
笑ったら歯に海苔ついてる系の笑いものですよ。あっは!無様。
マジックで塗ってやりたい。
火を放ってやりたい。

バイトの池麺Oくんは「ピンクとか紫にしてやりたい」って言ってた。
それピンク街じゃん。笑



金土日と点灯時間に関係なくとも人出は異常だったので
邪魔な人間殺す妄想しながら出勤しているが、
どれもこれもめった刺しにしか妄想出来ないあたりもうだめだな。本当に憎い。

いつもバイト前に行くコンビニの前に机出してルミナリエグッズとか売ってるのを見て、
軽蔑の眼差しで見てしまった。




ほんと苛々する。
一体いつになったらやめるんですか?
「今年はまだやるらしい」って、それもう3回くらい聞いてる☆











明日もバイトだが、6時出勤だからもろかぶってる。
誰かテロ起こそうよ。ルミナリエの下に地雷でも埋めて。
D渋公、もといCCレモンホール、もといDDレモンホール!行ってきました。

あ様ほんと電波。大好き。(*´∀`*)






※本日の内容はとっても気持ち悪くうざい上に長いです。
見るならお気をつけて。


















前日の9時前に家を出て、ラクリマの大阪ラスト行ってたKと10時くらいに合流。
うどん食って笑、そのままなんばに向かい無事夜バスに乗りました。

乗ってすぐ爆睡した☆
最初ほんと有り得ない体勢で寝てたんだけど、(たまごみたいって言われた)
窓寒いしね(え?)いつの間にか普通に寝てました。



で、東京着いてスタバであさごはんー
予定ではネカフェ→デスノ→ライブだったので、とりあえず渋谷に向かう。
そして歩き回り探し回り無事ネカフェに辿り着いた。


メディアカフェに行ったんだけども。
あそこって地域ごとで会社が違うんですよ。
最初全部一緒だと思ってたんだけど、5つくらいの会社が集まって作ってるの。
イヤァ就活の説明会行って知ったんですけども笑
したらやっぱサービスとか違うね!
気の配り方が違う。
鍵かけれるんだけどゴミ箱ない、とかね笑
おもしろかた

そいでだらだらしてコーンスープ4杯とオニオンスープ3杯と炭酸水飲んで(飲みすぎ)
だらだら化粧して髪巻いて…ってちょっと待って?

デスノ、2時何分かの回見る予定だったんだけど、


チケに開場時間5時とか書いてあるよ?


絶対無理。


とゆーわけで潔く諦め、時間潰しのために入ったデニーズでロ●ブー淳発見。ばびった。
うちの調理場の子に似てたわぁ~

で、プリ撮りに行って、渋公に向かう。






渋公着いた瞬間、目を覆いたくなるような光景が…!









なにあのレモン!!!!!!!











でも私は渋公って言ってやるんだから…!

てか渋公一時閉鎖の理由がアスベストてなぁ笑







で、開演前に神様が降臨され、私ら下手のチケを上手と交換して貰って

無事いつも通りDを上手で見れました(*´∀`*)










長くなるけどこのまま書いてもいい?








開演前にDVD化のアナウンスが流れて沸き立つ会場。
ほんと嬉しい!

で、始まって。



蒐集家はじまりは予想してなかったので、驚いたけど
もうあの演出にびっくり。
壮観で、既に泣きそうになっていた厨がここにひとり。


はじまる前からKに言われてびっくりはしてたけど、
それでも尚特効にびびる。笑
闇薔薇の爆発にはもう(゚д゚)でした。




最初の何曲かめでもう既に首が死にそうなほど、ヘドバン続きでいじめだと認識しました。
でも座席っていいよね、支えあるから。


Fanfareやっと全貌が判ってきた!
そろそろマスターできそうです。てか渋公マスターも無理でした。笑









いやもう何ってほんと楽しかった。






何回も書いていたように、私は邪推してしまうから
解散か脱退かと むしろ覚悟を決めて挑んでいたのだが

よかった。



あ様がUltimate loverのことで

「みなさんに言わなければならないことがあるからです」

って言った時、もうほんと死にたいって思ったけど



よかった。ほんと嬉しかった。










何の曲やってる時だったか判らないけど、全体が見えて


両サイドに涙ちゃんとひでぞさんがいて
一段高いところにツネがいて
その右側に大城さんがいて

真ん中にあ様がいて



なんてかっこいいバンドだろって思った。

私、正直ツネをここまで好きになれるなんて当時思ってなくて
受け入れられるかも判らなかったのに

今はあの5人のDがかっこよすぎて、とても愛しい。


レナもまだもちろん好きで、あの5人の頃を忘れたわけじゃないけど
Dから離れなくてよかった。
去年のイブ、泣きながらでも意地で見てよかった。




Ultimate loverで全員でコーラスしてて、涙が滲んだ。
なんとも言い表せないが









Dが大好きです。
ここまで好きになれてよかった。


あ様はやっぱりどうしても電波にしか見えないんだけど、
愛しすぎます。

何がレモンに勝っただよ。笑
「決まった!」ってブームですかw

電波だなぁ(´v`)愛愛愛
それがかっこよく見えてしまうから相当盲目だよねw


新しい携帯のアド全然考えてなくって、

「もう『asamamoumokuktkr(あ様盲目キタコレ)』でいいじゃん!」

って言われたけどさすがにそれは無理ですww










最後のEDEN超感動した。

今までで一番感動したかと言えば、
あの7月24日のライブが結構別格な上美化されてるから今となってはどちらか微妙だが

でも本当、それ別にしたらまじで一番感動しました。


かっこいいなぁ。
















で、帰り。
FCの詳細が欲しかったのでMTPM買おうと思ったけど、
帰って朝一で振り込みたかったのでお金が足らん!と諦めました。
にぅ携帯用のメールブロックだけ買ったよ。

で、またうどん食って笑、きっしょいプリ撮って夜バス乗って帰りました。


プリ、今回は使用前と使用後があります。
使用前は髪くるくるにしていつもよりガチガチに固めたにも関わらず、
使用後ではほぼストレートです。悲惨。

あはっ












で、帰って早々FC振り込みに行き、うっはうはで帰りました。



今年最後のライブは名古屋だそうですね…超行きたい。
でも行けない!
26日はわしとK幹事でバイト先の忘年会なのだ!
うわぁん

でもいいの。。。
24日ガゼで25日ネガとSivaで、26日なんて明らかに首死んでる…。
てか正直アンダー系もうどうでもいくなってきてるんだが…

23日は行かないことにしました。
Siva出ないけど最後のセッションだしな~、て思ったんだけど
1月6日また東京だし。
捨てるところは捨てないと、私本当脳タリンじゃん。









あ、で、

帰ってまた出て携帯新しいの買ったんですけどどうでもいいやw
とりあえず以上、D遠征話でした。

うざかったよね、申し訳なす!(謝る気ねーw)
   

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright 必要悪 All Rights Reserved.
Material By NOION + ねじ式
忍者ブログ [PR]